2007年03月22日

移転のお知らせ

こんなヘボブログに い〜こそ゚・*:.。. .。.:*・゜
このたび 夢呼のブログは 名前も新たに再出発いたしました。

武庫川で愛を叫ぶ
↑ココ

これからも、よろしゅうお願いいたします。

jujukiki at 09:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)戯言 

2007年03月20日

泣きポインツ

私の泣くポイントは おかしい。

昨日 最終話だった、東京タワーでも
みんなが 泣くようなところではなく、
オトンの一言で号泣してしまった。

だから 映画館とかに行っても
周りの人から見たら、え〜そこで泣くか?というとこで
泣いている。
これは少し 恥ずかしい。

人間に個性があるように、泣くところにも個性があるのだろうか。

そうゆうことを 宙組の炎にくちづけを を見ながら考えてしまった。

これを見るとき、私はいつも同じところで泣く
(●▽●)パリスがレオノーラを誘拐した時に歌う
ジーザスは嫌いじゃない〜の歌だ。
なぜなのか・・・・
普通泣くところは、他の場面だろう。

普通?それでは普通じゃなぃみたいだ。
普通って何だろう。。。。



jujukiki at 09:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言 

2007年03月17日

あそぼう(BlogPet)

3がつ18にちの19じすぎに「ブランカ」のところへあそびにいくの。

いままでに40かいあそびにいったよ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリアン」が書きました。


jujukiki at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月15日

Brilliant Dreams (●▽●)とカワイコちゃんズ

宙組の王子が、カワイコちゃんを はべらせてマス。
ナンパしてます。(〃д〃)

ようこチャンの一言一言がおもろいでつ。

なんでダーツ対決なんでつか(^▽^;)
もっともっと
ようこチャンとのトークが聞きたかったでつ。

jujukiki at 19:01|PermalinkComments(0)TrackBack(1)SKY STAGE 

ちょっと 気分転換

ブログ名変えてみました。
BlogPeopleの方々は 変更しても、しなくても。

これからも、よろしくお願いします。

jujukiki at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言 

2007年03月14日

怪盗紳士 A/R

稽古風景みちゃったYO〜

面白そうだな(゜-、゜)ジュル
見に行きたいなー

チケット買ったんだけど、あげちゃったのよね・・・

見に行かれる方の感想を楽しみに
シテマス・・・・

ていうか ウメちゃんが(*´д`*)カワイイ
イヤイヤ〜♪  って!
カワユス(*/∇\*)キャ

みっちゃん ホームズのカッコしてました。ワロタ
気合い いれす・・・ゲフ

そして。。。。
タニ
めっさ かっじょいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんかオーラ 優しくなったおね?
これから 楽しみだー


jujukiki at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SKY STAGE 

2007年03月12日

ニュース(●▽●)

宙組スカイレポートがっ(*´д`;)…たいへんなコトにっ

ようこチャンって(>▽<)きゃー♪

ってか・・・
タニさん かっこいいんですけど・・・

しかも さりげなくラブラブ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かしるいのバカップルぶりを
引き継いでくれたらいいな


jujukiki at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SKY STAGE 

Brilliant Dreams きりやん映画を語る編

きりやんがマニアックに語ってますた。

周りに ビッグ・フィッシュが面白いって言う人がいない。。。
って嘆いていますた。

私 好きだよ(*´∇`*)ここで叫んでみる

ってか 霧矢大夢という人は・・・
面白すぎでつ(・∀・)キュンキュン


jujukiki at 13:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SKY STAGE 

2007年03月09日

里見八犬伝

里見八犬伝 真田広之 版をみますた。

途中 えー・・と思うとこが多々ありますたが
面白かったでつ。

随分前に 
宙組で、水しゃんが親兵衛をやってましたよね・・・

原作(馬琴じゃなくて・・)が一緒なのかな??

話が 全く同じでした。
あの変な弓まで・・・( ´,_ゝ`)プッ

最後 お城が爆発したのは びくりつ しますた。。。


jujukiki at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今のままのキミが好きだ

Le Petit Jardinの台詞から。

この作品は とても、あったかくて
出てくる人 一人ひとりが素敵で、みた後ホッコリしまつ。

エリーヌ役の杏ちゃんが 可愛いでつ。

じんじん こと 風莉じんが泣かせてくれまつ。
ロワゾー一家
子供から曾祖父まで、4名のロワゾー氏を演じていたんだけど、
その おじいちゃんが亡き奥さんを想ってうたう曲は・・・
涙なくして聴けません。

ともちんが、決めるトコはバシッと締めてて
かっこいいです。ホレますた。

歌の中に出てくる、四葉のクローバーって
本当は 探してる時が、一番幸せなんだよなぁ。


jujukiki at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)SKY STAGE 
つなビィ
いつも読ませていただいてます・・・ディズニーBlog
Recent Comments
QRコード
QRコード
愛してるよ・・・



好きです・・・・


主張