(今回の執筆担当)はじめまして!シホです! わたしは、1965年生まれで、星座はレチクル座、 血液型はBB型、する事が無くて困っている状況です。 今は税理士してるんですけど、 明るいわたしに合ってると思ってます。

わたしの趣味は自転車で、 BB型の女性には珍しいと思うけれど、 明るい性格には合ってるんじゃないかな。 最近は厚生経済学にも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『人民、ただ人民のみが世界の歴史を創造する原動力である』です。

それから、自転車以外でも、 最近は最寄り駅のホームに行ってマイルドにスキップするのにも凝っています。 ボルチーニ茸をのっけたマルガリータは大好きですが、イカの塩辛は苦手です。 尊敬する人はジミー・カーターで、趣味の自転車も、 実はジミー・カーターの影響を受けて始めたんです。 こんなわたしに興味を持ってくれたら嬉しいです。


世間の人気・トレンド把握のために常に見聞をチェックしています!


有用であるかわかりませんが、ご覧いただければと思います☆

以下興味を持ったもののまとめです。



恋神アプリ


『ウケメン』
配信限定ver. #8 見逃し無料配信開始!

ゲストは #神的美少女 と話題の #黒木ひかり💕しかし…高校4年生という彼女は衝撃のおバカキャラだった‼️

#FOD
@ukemen_fujitv


👇ご視聴は👇
↓↓↓
恋神アプリ
1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

【おすすめ記事】