1: 2016/01/14(木)02:55:30 ID:oTc
現役 受けてすらない
1年目 落ちた
2年目 落ちた
3年目 落ちた
4年目 落ちた
今年も落ちると思う
2: 2016/01/14(木)02:56:10 ID:NN2
勉強しろよ

3: 2016/01/14(木)02:56:43 ID:oTc
>>2
もはやフリーターが趣味で受験してるような感じだからな
いつか受かればいい

4: 2016/01/14(木)02:59:14 ID:Yyv
>>3
これからどうすんの?
やっぱ親が医者で個人医院開院してるとか?


5: 2016/01/14(木)03:01:11 ID:oTc
>>4
親は普通の公務員
医学部受かれば医者になり受からなければ今バイトしてる居酒屋の社員になる予定
そんな僕の今後

6: 2016/01/14(木)03:03:35 ID:Yyv
>>5
なんだw
失敗しても大丈夫な状況にはあるのか
……ってかよくもまあバイトしながら医学部受験なんかやってるな
そりゃ落ちて当たり前だよ

8: 2016/01/14(木)03:05:46 ID:KE2
>>6
これが普通の認識だなあ・・・・
親がおかしくないか?
9: 2016/01/14(木)03:06:25 ID:oTc
>>6
もはや受験は趣味だからな
だからセンター直前の今もこうして携帯をいじってるのさ

>>7
やあやあどうも
何郎丸にまでなるかな

30: 2016/01/14(木)03:32:19 ID:Yyv
>>9
東京の国立医って、東大と東京医科歯科大しかないと思ったが?
医科歯科って言ったら名門中の名門だし、あんなとこ無理だってw

7: 2016/01/14(木)03:05:26 ID:0Dg
よっ!!五浪丸!!!!!

10: 2016/01/14(木)03:06:59 ID:oTc
>>7
受験ありきの生活の中でバイトしてるんじゃなくて
バイトありきの生活の中で受験してるからな

11: 2016/01/14(木)03:09:59 ID:Yyv
>>10
何がしたいんだか訳が分からんw

12: 2016/01/14(木)03:12:46 ID:oTc
>>11
いや、基本的に高校卒業したときにフリーターで生きていくと決めたんだが
フリーターが医学部入ったら面白くね?っていう軽いノリで暇な時間勉強始めた

13: 2016/01/14(木)03:17:30 ID:Oxh
俺の知り合い今年国試でうかれば30で胃医者だよ
諦めなくていいよ

14: 2016/01/14(木)03:18:28 ID:Oxh
>>13
医者だよの間違えwww

15: 2016/01/14(木)03:19:20 ID:oTc
>>13
でも4年目の去年ついに早稲田受かったんだよ
すごくね?早稲田だぜ?
これを俺ん中の自慢にしてる
18: 2016/01/14(木)03:20:02 ID:jgq
>>15
早稲田行く気はないのか?

21: 2016/01/14(木)03:21:23 ID:oTc
>>18
医学部以外は行く気ないし
そもそも私立とか金がないし

>>19
俺みたいなスタンスだと
いわゆる受験での挫折がないからな
気楽なもんだよ

26: 2016/01/14(木)03:25:34 ID:Yyv
>>15
地頭が良いんだと思う
ただ如何せん医学部はなあ……偏差値異常だしw
早稲田入れる人でも国立は難しいだろうから

27: 2016/01/14(木)03:27:27 ID:oTc
>>26
まあさすがにすぐ受かろうとは思ってないよ
これからも何年もかけてのらりくらり受験するつもり

28: 2016/01/14(木)03:28:58 ID:Yyv
>>27
努力して越えられる偏差値の限界を越えてるから
私立の医大なら何とか引っ掛かると思うよ
ただし学費がね

29: 2016/01/14(木)03:30:00 ID:oTc
>>28
早稲田の理工に入れる金がないんだから
私立の医学部に入れる金があるわけなかろう

前にも書いたけどある程度やって無理ならそのまま居酒屋に就職するよ

19: 2016/01/14(木)03:20:07 ID:yLf
俺は名古屋大医を3回受けて落ちた

諦めて就職した

22: 2016/01/14(木)03:21:56 ID:TU0
本腰入れてやってれば2年くらいで早稲田行けたんじゃ……

23: 2016/01/14(木)03:23:19 ID:oTc
>>22
早稲田は受かっても行く気ないんだよ
早稲田に受かったという事実だけで俺は満足

基本的に私立は全部記念受験

24: 2016/01/14(木)03:23:28 ID:Oxh
みんなしらないけど
国家試験おちたり
受験でおちたり
卒業試験に落とされたり
病院関係者になるのってそんな甘くないし
入っても医師以外は安くコキ使われるから覚悟したほうがいい

25: 2016/01/14(木)03:23:55 ID:oTc
>>24
医学部以外は行く気ないよ