1: 2016/01/26(火)17:29:17 ID:0cX
今からでも間に合うか?

2: 2016/01/26(火)17:30:19 ID:C8D
自販機の下の小銭でも探せばいい

3: 2016/01/26(火)17:30:21 ID:PYr
動けば変わるぞ

4: 2016/01/26(火)17:30:27 ID:joi
それホームレスになるパターンじゃね

5: 2016/01/26(火)17:30:36 ID:ckT
50円くらい落ちてるかもな

6: 2016/01/26(火)17:30:40 ID:yA9
貯金はあるの?

8: 2016/01/26(火)17:31:03 ID:NhT
まずは高校出た方が良い

9: 2016/01/26(火)17:31:21 ID:0cX
もう24だぞ

10: 2016/01/26(火)17:31:53 ID:Jb7
つか今まで何してたのよ?
11: 2016/01/26(火)17:32:06 ID:0cX
バイトか自宅

12: 2016/01/26(火)17:32:26 ID:UxP
俺と一緒にハロワ行こうぜ

13: 2016/01/26(火)17:32:58 ID:yA9
東京行ってなにすんのよ 仕事探しに行くならいいんじゃない

14: 2016/01/26(火)17:33:02 ID:0cX
上京して荷物持ちのまま都内のハロワとかは?

15: 2016/01/26(火)17:33:02 ID:aFG
無駄。田舎で土方でもしてろ

16: 2016/01/26(火)17:33:52 ID:Jb7
住所も無くてどこの事業所が雇ってくれるんだろう?
って疑問わかないの?

17: 2016/01/26(火)17:34:22 ID:NhT
正社員の仕事を地元で探した方が確実だろうな
探しつつバイトして金貯める
んで高校は通信でも良いから出た方が良い

18: 2016/01/26(火)17:34:32 ID:0cX
住み込み兼用とかならどうだろうか
19: 2016/01/26(火)17:35:17 ID:0wX
地元で仕事を探しながらパパンの脛をかじってたほうが安全だと思うよ

20: 2016/01/26(火)17:35:20 ID:NhT
住み込み兼用の場合、職を失うと同時に住居を失ってホームレス一直線だわ

21: 2016/01/26(火)17:39:37 ID:0cX
既に在京の親友君に当たるか。今まで何度も部屋上がってるし

22: 2016/01/26(火)17:39:46 ID:e6l
やめとけ
マジでやめとけ
今がその状況なら大して変わらない、東京住みの若者全員が夢か何かをみつけて充実した日々を送ってるわけじゃない
娯楽が増えるだけ

23: 2016/01/26(火)17:40:21 ID:xE0
高認とってからにしろ

24: 2016/01/26(火)17:41:04 ID:0cX
高校は8ヶ月で中退したから3年間行き直しだよ

25: 2016/01/26(火)17:41:44 ID:Bqr
住み込みなんて昭和の常識でくるなよ
待遇も昭和でいいならあるかもな

26: 2016/01/26(火)17:42:27 ID:0cX
母のパート代と俺が牛乳屋で貯めた貯金位だからな

30: 2016/01/26(火)17:43:26 ID:Jb7
>>26
親あてにすんなよ…

27: 2016/01/26(火)17:42:44 ID:Jb7
どうしても上京したいなら
先ずは
1.寮付きの求人を探す
2.面接までこぎ着ける
3.田舎に住所置きつつ面接受ける東京に通う
4.条件に合うところに受かったら引っ越し

落ちたら最初から


28: 2016/01/26(火)17:43:13 ID:xE0
自衛隊又原発で金貯めるというのはどうだ?