1: 2016/02/12(金)12:06:10 ID:g7A
失笑…w

完全に主観だけど、せめてMARCH未満はそういうツイートやめた方がいいと思うw

A「第一志望の専修大学に受かった!ずっと行きたかった第一志望!最後まで諦めなくてよかった~、奇跡が起きたよ~」とかツイートする奴…

笑えない…

2: 2016/02/12(金)12:07:02 ID:BU2
>>1(俺は受からなかったから)笑えない…

3: 2016/02/12(金)12:11:42 ID:g7A
>>2
そのレベルなら落ちて出直した方がマシ

MARCHですら苦笑い。確実なら早慶
4: 2016/02/12(金)12:15:50 ID:qh5
(>>3はそのレベルでも受からないから妬ましいし) 落ちて出直した方がマシ
MARCHですら苦笑い。確実なら早慶

5: 2016/02/12(金)12:16:35 ID:wkn
>>1=俺は東大に行くんだと言い続け浪人8年目無職

6: 2016/02/12(金)12:17:46 ID:zFn
大学行かなくても、

7: 2016/02/12(金)12:17:58 ID:G7E
マジレスするとどこに就職するかもしくは企業して成功するか、だからなぁ・・・
東大出てブラック勤めて精神崩壊してフリーターやニートしてりゃ世話無いわ

10: 2016/02/12(金)12:22:40 ID:g7A
>>7
東大ってブランドだけで何人騙せるだろうかw
学生証ぶら下げてれば、ペコペコしてくる奴がこの世にどれだけいるかw

8: 2016/02/12(金)12:21:49 ID:AQc
現実見ろよ

9: 2016/02/12(金)12:22:31 ID:GG9
大した学歴じゃないけど将来社長のわい勝ち組
だから頑張って高学歴に成った人は尊敬されるべき

12: 2016/02/12(金)12:23:09 ID:g7A
>>9
中卒は黙ってろw

15: 2016/02/12(金)12:24:14 ID:GG9
>>12
空っぽなんやで
継ぐ親父のバイオ系の会社とか何も解からんわw

11: 2016/02/12(金)12:22:55 ID:2jJ
Facebookでは受かった大学で自慢大会とかになるんだろうなあ

13: 2016/02/12(金)12:23:15 ID:y2E
慶応早稲田、国公立受かる奴は
ツイッターになんかで報告しません

16: 2016/02/12(金)12:24:23 ID:g7A
>>13
わんさか出てくるんだけどw
19: 2016/02/12(金)12:25:30 ID:y2E
>>16
んだと

14: 2016/02/12(金)12:24:08 ID:USo
そういうイッチはどこ出たの?

21: 2016/02/12(金)12:26:34 ID:g7A
>>14
明星大学

26: 2016/02/12(金)12:28:52 ID:CUt
>>21
正直な君はえらいよ

29: 2016/02/12(金)12:30:06 ID:AQc
>>21
どこだよ

17: 2016/02/12(金)12:24:49 ID:npy
頭のいい人はTwitterとかブログとかやりたがらないからね

18: 2016/02/12(金)12:25:14 ID:z4z
東大生だからってペコペコする奴おるん?
東大卒の将来有望な同僚とかならまだしも

20: 2016/02/12(金)12:26:03 ID:GG9
努力した人は偉い

22: 2016/02/12(金)12:26:58 ID:PdH
頭お花畑な幸せツイートって、人を不快にしたり嫌われるリスク高いから
学歴云々以前にそういう想像力が欠けてるんだと思う

仮に投稿するならもっと文章気をつけないとな

23: 2016/02/12(金)12:27:37 ID:5J8
まあ他人に共感できない人が増えてるのは笑えないよな。
どいつもこいつも俺が自分が一番偉いくらいに考えてる。







勘違いしすぎだ。この俺が一番偉いに決まってんだろ!

24: 2016/02/12(金)12:27:47 ID:KyF
別にお前に笑って欲しくてツイートしてるわけじゃないしな

25: 2016/02/12(金)12:28:25 ID:GG9
日大でも専修でも嬉しかったらいいんじゃね?

27: 2016/02/12(金)12:28:57 ID:g7A
>>25
お前が日大卒ってことだけはわかった

28: 2016/02/12(金)12:30:06 ID:GG9
>>27
日大以下だわwww

30: 2016/02/12(金)12:30:38 ID:y2E
明星大ってなんだよ