1: 2016/02/11(木)19:14:57 ID:8gA
浪人するなら 医学部行きたい

2: 2016/02/11(木)19:15:14 ID:Fbq
無理

3: 2016/02/11(木)19:15:21 ID:VG4
今年の合格大はどこ?

4: 2016/02/11(木)19:18:14 ID:8gA
>>3マーチ理工いくつか受けてるけど全滅

6: 2016/02/11(木)19:19:23 ID:VG4
>>4
全滅なら絶対に無理
お前来年受かってそのレベルか、それ以下だよ

今の実力も把握してない無能が、これからどう伸ばそうと思ってるのかね

5: 2016/02/11(木)19:19:07 ID:mEf
自分の実力を弁えたうえで実力相応の人生を歩むという妥協も必要だ

7: 2016/02/11(木)19:19:47 ID:b7r
浪人に夢見すぎだろ

8: 2016/02/11(木)19:20:16 ID:ntt
1年で億単位の金を稼いで裏口入学しよう

9: 2016/02/11(木)19:20:47 ID:eKZ
無理やで
再来年頑張ろう

10: 2016/02/11(木)19:21:03 ID:MTB
無理
来年マーチ受かるかどうか

11: 2016/02/11(木)19:21:13 ID:mEf
浪人したところで大して実力は上がらない
12: 2016/02/11(木)19:22:29 ID:8gA
今年はほぼノー勉だから 浪人したら上がると信じてる

13: 2016/02/11(木)19:23:06 ID:MTB
それ勉強癖付いてないから対して勉強しないパターンやで

15: 2016/02/11(木)19:23:15 ID:mEf
今年真面目に勉強した結果浪人することになった奴との
1年分の差は浪人したところで埋まらない

16: 2016/02/11(木)19:23:22 ID:IfJ
福島大医か信濃大医はセンター97%ぐらいとれば本試験三割でも受かる

いけるな!

24: 2016/02/11(木)19:26:21 ID:IfJ
>>16
間違えた
信濃じゃなくて信州

17: 2016/02/11(木)19:23:58 ID:8gA
私立 医学部も無理なん?
18: 2016/02/11(木)19:24:13 ID:GKe
そんなあなたに川崎医大
金さえ払えば入れるぞ

19: 2016/02/11(木)19:24:19 ID:b7r
本気で言ってるなら本当に頭お花畑だな

20: 2016/02/11(木)19:24:30 ID:MTB
医学部志望がどれだけ勉強してるか見れば良い

21: 2016/02/11(木)19:24:47 ID:mEf
もし医学部受かった所で卒業できるのかっていう不安があるね

22: 2016/02/11(木)19:25:42 ID:ffp
国公立で一番簡単な医学部は信州大学らしい

23: 2016/02/11(木)19:25:53 ID:IfJ
おいおいお前らもっと建設的に考えてやれよ

25: 2016/02/11(木)19:26:26 ID:uOP
そんな漫画がどっかで連載始まったな
なんつったっけ

26: 2016/02/11(木)19:26:33 ID:VG4
入学金で1000万くらいポンと払えて、寄付金でその数倍払えるなら行けるかもな

本当にお花畑だな
お前、多分東洋とかに引っかかるかも微妙レベルで終わると思うわ

27: 2016/02/11(木)19:26:43 ID:8gA
みんな ひどいよ…
マジで頑張るんだけど

28: 2016/02/11(木)19:27:23 ID:b7r
>>27
高校の偏差値を聞きたい

29: 2016/02/11(木)19:27:37 ID:8gA
>>28
65です

30: 2016/02/11(木)19:28:26 ID:MTB
浪人って頑張ったら頑張ったで結局現役と同じ年に入学する事になるからな
最初は辛い
途中慣れてくるけど、同期が皆年下という事実を思い出してたまに死にたくなる