1: 2016/02/21(日)14:48:09 ID:Yob
大学生ども「なーんで持ってんの! なーんで持ってんの!」

大学生ども「きゃはははははははははwwwwwwwwwwwうおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww」

大学生ども「ごちそうさまが聞こえないwwwwwwwwwwwww」

俺「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」

大学生ども「!?」

俺「はしゃいでんじゃねえ!!!!!!!!3・11を思い出せや!!!!!!!!」(テーブル殴る)

2: 2016/02/21(日)15:13:26 ID:1tu
キ○ガイかな?

3: 2016/02/21(日)15:13:59 ID:DiH
やべぇよやべぇよ…

4: 2016/02/21(日)15:15:06 ID:bD3
ワロタ

5: 2016/02/21(日)15:16:19 ID:4Rx
ヒエッ…

6: 2016/02/21(日)15:20:49 ID:SlO
なんでそれ3・11関係ない時にいったんや
7: 2016/02/21(日)15:21:54 ID:Yob
大学生ども「・・・ひそひそ、なにあれ」

俺(聞こえている。すでに拳は血で濡れている)

男子大学生「しーましぇーん。出てってくーださーい」

俺「311を思えば酒飲んでられんけんね。破壊すっか?あ?」

男子大学生「あ?」

俺「おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!(俺、大声をあげる)」

8: 2016/02/21(日)15:22:58 ID:azY
草生える

9: 2016/02/21(日)15:22:59 ID:Owd
こんなんガチでやったらTwitterに晒されちゃうんやろな

10: 2016/02/21(日)15:23:25 ID:99M
糞定期

11: 2016/02/21(日)15:24:05 ID:eMU
定期やぞ

12: 2016/02/21(日)15:24:24 ID:tUW

13: 2016/02/21(日)15:24:59 ID:6eW
ガイジを演じきる精神力すき

14: 2016/02/21(日)15:25:17 ID:tUW
>>13
演じてないんやで

15: 2016/02/21(日)15:25:27 ID:VrC
3.11思い出せって言われても俺アメリカ人じゃないしましてテロリストでもないし救助隊でもないからわからん

16: 2016/02/21(日)15:26:11 ID:tUW
>>15
それは9.11やで(小声)

18: 2016/02/21(日)15:26:27 ID:pN0
>>15
東日本大震災テロ説

25: 2016/02/21(日)15:29:23 ID:iwg
>>15
おはよう

17: 2016/02/21(日)15:26:14 ID:kdL
酒屋に迷惑かけんなや
19: 2016/02/21(日)15:26:35 ID:Yob
店員「どうしました!?」

俺「・・・・ちょうどいい。ここから先は正当防衛だぜ!!」

大学生ども「わあああああああああああああああああああああああ」

俺「いくぜえええええええええええええええええええ(俺、脳内でおよげたいやきくんを熱唱)」


こんな感じや

20: 2016/02/21(日)15:27:33 ID:VrC
間違えちゃったち恥ずかしい

21: 2016/02/21(日)15:27:56 ID:Owd
およげたいやきくんで草

22: 2016/02/21(日)15:28:11 ID:Rsn
てかおまえも酒呑んでたんだろw

23: 2016/02/21(日)15:28:24 ID:iCZ
こんなん草

24: 2016/02/21(日)15:29:00 ID:rR7
たまげたなぁ......

26: 2016/02/21(日)15:29:28 ID:8dW
これはイッチが正しい

27: 2016/02/21(日)15:30:32 ID:99M
この定期スレ作ったの被災者の遺体画像貼ったりしてた奴やで
311云々も被災者を茶化して馬鹿にする意図

29: 2016/02/21(日)15:32:21 ID:Owd
>>27
糞野郎やないか

28: 2016/02/21(日)15:31:18 ID:eov
全く正当防衛に該当しない件