March 13, 2008

俺去年の夏さ、統合失調症っていう病気にかかって学校辞めたんだよね。
それでさ、俺はもうその辺で自殺しようってずっと思ってたんだけど親が勝手に編入先の高校決めて資料送って間違ってそこに受かったの。
人間うざくてたまらねえし、早く死にたいし、でも死ねないしでいきたくなかったんだけどさ、なんか進学コース受かるみたいだったからそこでもっぺんやろうかなって思って頑張ったんだけどそこでオチこぼれてね。
もうズタボロ。
それに知ってる?統合失調症って8割の人が後遺症が残っちゃうんだよ。復活なんて無理。なんか人に話しかけられても英語翻訳するみたいに何言ってるのか理解するのに時間かかるし、人声が聞こえてるだけで不快すぎてうるせえとか思っちゃうし、ベランダから飛び降りたら気持ちいいだろうなーでもなんで飛び降りねえんだろう?とかずっと考えてさ、切れるの分かっててシールド天上に繋いで首つって自傷行為繰り返すしもうボロボロなわけだ。

んでも、イマ頑張って再生してるとこだよ。
偏差値10上げたよ。
俺がゴミで生きてる価値もなくて何の能力もないアホじゃないって証明すんには受験して学歴補正すんのがいいなって思ったの。
三流高校からいい大学行ってさ。
俺の性格がどんどんイカレタ方向に行ったのはさ、やっぱ兄貴への劣等感が大だったと思うんだよ。全部。できのいい兄貴が家族にいなけりゃ俺頭悪くても女にもてなくても平気だったもん。
絶対そこで俺の心に黒いもんができたと思うんだよね。絵とかにしても発生源はそこじゃねえ?って思う。なんとなく。
それでさ、俺これで兄貴超えてえんだよ。
兄貴偏差値全部70超えだったけど俺それ超えて兄貴が行った大学よりいいとこ行ってやりたいの。
そしたら俺はきっと元気になれると思うの。
もう一回げらげら笑える日常が取り戻せると思うんだよ。
楽しく生きたいね。心を自由にしたい。
から、もうマジでこれ最後にして勉強に専念します。
絵は捨てました。
もうこれでお別れです。さようなら。
みんなが頑張ってる時に俺も頑張ってるからさ、
お互い幸せになろうぜ
次こそ俺達はうまくやれるはずさ。

(23:09)

February 09, 2008

国立行くんで勉強しなきゃだからもう更新できねえかも。
そりゃそうと
中二の時使ってたノートが出てきて詩とか書いてあったんですね。
話題もないから載せようかなっと。
8割さかきばらみたいなのだったんですけどね。
もう自分で
「こいつ怖い!頭がおかしい!学校でうまくやてなかったのかな・・・・・・ということは僕の人生の失敗はこの時期にあったのかもしれないぞ!なんてこった!そうするtp僕は3年分の軌道修正を今やらなければこの人間失格のクソ人生を覆し明るくて綺麗で楽しくて贅沢言わないから友達とゲラゲラ何も考えないで笑える日々を取り戻すことはできないのか!」とか思っちゃうくらい。自殺すりゃ早いって分かってるんですけどね。それは最後。気分が溜まってからだろな。本当は死にたくないし。生きたいし。生きて笑ってたのしくしたいし。自殺者なんてみんな生きたいけど生きるのが辛いからしょうがねえよ俺は電源落として楽になるよ。って感じで死ぬんだろうな。そんな奴等が交通事故の死亡率をぶち抜く日本。日本人なんてクソの集まりみたいなもんだな!誰か俺達を救ってくれ!無理だ!分かってんだよ!けっ!

話がズレました。いつもどおりです。

そんな邪悪なものからマシなやつを一つチョイス。中二のときの僕はこんなことを考えて「エログロナンセンス!パンク!ロケンロー!ミステリ!全裸!」とか言ってました。殴り殺したい。
ぐちゃぐちゃに潰れた草は理想の俺だとか落ちた果実は潰れていて俺はそうはなりたくないぞとかそういうイカれたのはのけて、割とマシなの。

続きを読む

(20:20)

February 01, 2008

僕もナウなヤングの一員ですからね、今をときめくティーンエイジャーの一人としてネットで

「中学生 エロ画像 14歳」

とか調べる傍らに勉強してるんですけどね。(なかなか画像は見つかりません)
その勉強がきつい。

それで、今生きてることについては今そんな悩んでないです。不思議。
大変だ。
自殺がとてもすばらしいことだってのは今でも思ってるけど実行しようて思わなくなった。

(23:06)

January 24, 2008

73031632.jpgらくがき。


ああ、今2万4000円ほど必要なんだけど、
どうやって作ろうかなー。。。
模試受けた。とてもアレだった。

(23:25)

January 21, 2008

病院にいってきた。
なんか純和風な感じで病院っつうか料亭って感じ。
聞いてみたら精神科はこんなんにしてリラックス効果を期待してるとか。
原因がよく分からんらしいけどクスリはもらってきた。
今度こそ病気を治すぞ。
イカレタ障害を克服するんだ。続きを読む

(20:50)

January 19, 2008

×行ってきた。
×小説家だからきっと念力で宙に浮かびながら登場したりバイクに変形して編集者と共に会場につっこむとかすると思ってたけど普通だった。(この元ネタが分かった人は超マニア)

×3000円と弁当(という名の豚のえさ)をもらった。


×えーと、そろそろ絵の一つでも書かなきゃこおがイラストサイトだってみんな忘れちまうよなーと思って
×ちょっと描いたら鬼頭莫宏みたくなった。
×画風が似るっていうのは感覚が似るってことだよなー。

今ヤバいんだけどさ、バリヤッバ。
韓国キムチ食ったんだよ。
すると舌がビリビリすんだよ。
ロックバンドのライブでギターかき鳴らした瞬間のあのビリビリと擬音表記が一緒なんだけど違うんだよ。
病気がどんどん進行中って感じで舌をスパイクがはい回ってるみたいな異常な状況なんだよ。

いてててて!

嗚呼!韓国人ってこんなの毎日食ってるの!?
凄いなあ!尊敬はしないけど凄いなあ!
当然憧れるわけでもないけどイカすぜ!ナウいか!?ナウいさ!
格好いいとは思わないけどな!
ぎゃあ!

(20:22)

January 18, 2008

明日ぁ某小説家のAさんとくっちゃべりに行くんですけどね、
あの、ほら野球のヤツ。青春小説。都会嫌いな人。

ファンとかいますかね?ここ見てる人で。

ヒント:AさのAつ子

×墓場の鬼太郎超おもしろいです。
×新しいアニメ見たの久しぶり。
×僕はアニメをたまーにニコニコで昔のヤツとか見てるんですけどね
×藤子不二雄とかしんちゃんとかおぼっちゃまくんとかが面白い。
×あとおばけのホーリー。幼稚園の頃毎日見てたんだけどいいですよ。
×ホーリー最高。


(20:09)

January 13, 2008

×http://oak.zero.ad.jp/yk51815/index.html
×これはいいな。
×そういや福岡ってあれだよな。発砲事件多すぎ。特に久留米。

(04:24)

January 11, 2008

90年代辺りで十代の全てを消費したかったな。僕としては。

去年のまとめ


×クロマニヨンズのライブ
×高校入る
×メランコリー新和型ヨロシクの例のあの病気。
×高校辞める
×無職だぜ。嬉しいな。
×嫌だと言ったのに親と周りに無理矢理に編入先を決められた
×家族間の溝が超深まる
×高校生に戻る
×人間自体に馴染んでない
×人と話すことに嫌悪感を抱いている
×親戚(かもしれない。詳細不明)からグレッチ入手
×高校生なのにGRTSCH入手
×羨ましいだろ!


他は覚えてないな。

(06:21)

January 09, 2008


×自分で髪切った。変なふうになった。
×歩いてたら知らないヤツに後ろからぶん殴られた。
×と思ったら体育会系のコミュニケーションだった。
×と考えたかったけど目がマジだった。
×目がマジだった
×ペンタブ注文
×ZWー44注文
×未成年ポルノばっか集めたファイルが友人に見つかる
×と同時にハードディスクのエロマンガも見つかる
×お返しに大人のおもちゃをもらう
×使えるわけ無いので窓から投げ捨てたら他人の車の上に落ちた。
×歯に矯正器具つけた
×これで俺も立派なヘッチル

(21:53)