January 18, 2008

明日ぁ某小説家のAさんとくっちゃべりに行くんですけどね、
あの、ほら野球のヤツ。青春小説。都会嫌いな人。

ファンとかいますかね?ここ見てる人で。

ヒント:AさのAつ子

×墓場の鬼太郎超おもしろいです。
×新しいアニメ見たの久しぶり。
×僕はアニメをたまーにニコニコで昔のヤツとか見てるんですけどね
×藤子不二雄とかしんちゃんとかおぼっちゃまくんとかが面白い。
×あとおばけのホーリー。幼稚園の頃毎日見てたんだけどいいですよ。
×ホーリー最高。


(20:09)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 羅刹   January 18, 2008 20:19
面子がすっごいらしいなそれ。
2. Posted by あーぼー   January 18, 2008 20:41
あ、すごいの?
だったら来いよテメー。(無茶ブリ)

どうせ免れた奴等は頭おかしい野球部か精神がおかしいネクラ共に決まってらあ。
3. Posted by こまつ   January 18, 2008 21:55
何故小説家に会えるのかはよくわからんけど
昔のアニメ?
 何 故 ビ ー ス ト ウ ォ ー ズ を ス ル ー す る ?
4. Posted by 羅刹   January 19, 2008 00:31
いや俺は修学旅行だぜ。

ビーストウォーズは一番最初のが一番好きだったなぁアドリブの嵐!
5. Posted by あーぼー   January 19, 2008 20:11
なんか県のイベント。
控え室でみんなサインもらってたよ。

ビーストウォーズは俺CGのやつしか見てなかったなー。
的のティラノだったヤツが好きだったんだよなー。。。。
あのおもちゃが欲しかった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔