美熟女 桜井咲子の動画

美熟女として人気の桜井咲子のDVD,動画を紹介しています。

美熟女動画 「義理の母」 桜井咲子

美熟女、桜井咲子さんの「義理の母」。

sakikoclip3


冒頭の義理の息子へのフェラチオがとてもいやらしい。

桜井咲子は顔が美しいので、特にフェラ顔がたまらなく良いのだ。


sakikoclip2

美熟女 桜井咲子 「普通の主婦」


美熟女 桜井咲子 「普通の主婦」。

images

やっぱり、桜井咲子さん、いいですね。
ツンとした表情もいいのですが、ちょっと微笑んだ表情も、淫靡で妖艶でたまらないものがあります。

さて、この「普通の主婦」という作品。
桜井咲子さんの喘ぎ声がすごくいい!

しかし、AVの場合、いつも問題になるのが男優の見てくれ。
この作品の男優はいただけない。醜いのだ。

でも、桜井咲子がイイので許そう。


sakuraicap



美熟女 桜井咲子の「女王の艶足 桜井咲子」

ちょっと冷たい感じの美人、桜井咲子さん。
某女医タレントに似ているという評判ですが、桜井咲子さんの方が、はるかに美人です。

images2



AV界でも屈指の美熟女だと思います。

ちょっと貧乳なのが残念ですが、桜井咲子さんのちょっと冷酷そうな、美しい顔がたません。

ディープキスしてるときの表情、美形だから横顔が綺麗で上品なエロさが良いのです。

それから、おなかの妊娠線がエロいのです。

桜井咲子、超オススメの熟女です。


さて、今回、オススメする動画は、『女王の艶足 桜井咲子』 。

pp_24746l

顔面騎乗でボリュームのある桜井美咲のお尻を、クリトリスを、粘液を味わうシーンはたまりません。
Screenshot_3
 
月別アーカイブ
ギャラリー
  • 美熟女動画 「義理の母」 桜井咲子
  • 美熟女動画 「義理の母」 桜井咲子
  • 美熟女 桜井咲子 「普通の主婦」
  • 美熟女 桜井咲子 「普通の主婦」
  • 美熟女 桜井咲子の「女王の艶足 桜井咲子」
  • 美熟女 桜井咲子の「女王の艶足 桜井咲子」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




【桜井咲子出演作品】

義母の匂い 桜井咲子
マリア近親相姦ランキング10
美巨乳熟女BEST4時間 VOL.5
隣の叔母さんレイプ中出し 桜井咲子
独占!人の妻ワイドスペシャル 女として燃え尽きたいの!狂おしいほど乱れる美人妻たち
働くおばちゃんの淫らな労働汁
大人になったらセンタービレッジ。 近親相姦大全集 8時間
中出し美熟女セレクション VOL.4
スーパー美熟女セレクション VOL.5
熟女が過去に体験したショートストーリー集
奥様達が淫乱をさらけ出す一部始終
美熟妻たちの情事 2
美熟妻たちの情事
普通の女たち 4時間
義理の母 総集編
初!AVデビュー 総集編
ばついち 15 一人身は寂しいんです
[[母と息子の[近親相姦]桜井咲子40歳]]
桜井咲子大全集
熟濡れ婦人 欲望剥き出しの蜜壺 4時間
四十路マダム 14
普通の主婦 桜井咲子
美熟女…H 22
息子を愛する母 桜井咲子
人妻屈曲水着人形 Vol.3 桜井咲子
売春(秘)酒場
初脱ぎ熟女 51
義理の母 桜井咲子
家系内相姦 桜井咲子
初!AVデビュー、桜井咲子
美熟女回想 桜井咲子

美熟女と言えば、桜井咲子。 気品があって、美しい顔立ち。 ちょっと貧乳が残念だけれども、それを補って余りある淫靡な声。 そんな熟女、桜井咲子の動画を紹介していきます。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ