美熟女 沢村麻耶 「専属奥さん 沢村麻耶 35歳デビュー」

美熟女 沢村麻耶の 「専属奥さん 沢村麻耶 35歳デビュー

sawamura1

とにかく顔が美しい。そして肌が透き通るように白い。 そして垂れ気味の乳房に、キレイなピンクの乳輪。 沢村麻耶はイイ! sawamura2

超美人 素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳



熟女ではないけれどあまりに美人だったので紹介します。


埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。泥酔敏感ロケット乳首妻。さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った。一ヶ月後、さとみから連絡が来た。俺に会うということはセックスしてもいいと思っているはず。さとみがどんな風にセックスで変わっていくのか楽しみだが、変わらなければ俺が変えてやると思っている。


 

美熟女 日比野美咲

40歳の美熟女、日比野美咲さん。
さすがに目尻のシワが目立ちますが、ほどよく肉がついたボディは官能的でそそられます。

DUGA - 山の手慕情 日比野美咲


熟女の魅力とは?

熟女の魅力は何だろう?

juku-2


最近、熟女好き芸人というのがいますね。
テレビで「熟女好き」としてよく出てくるウド゙鈴木、ロバート秋山、天津木村など・・・。
芸人に限らず、書店の成人書コーナーに行けば、熟女モノの本や雑誌がたくさん出ていますし、ビデオ、DVDも「熟女」は大きなジャンルとなっています。
それほど、世の中の男は、熟女が好き。
私も熟女が大好きです。
高校生なんてちっとも魅力を感じません。女子大生でもまだまだ。
OLになってようやく女と認めてあげましょう。
でも恋人にするなら、熟女です。
芸能人で言えば、黒木瞳、麻木久仁子、戸田恵子、山口智子さんなどなど。
芸能人でなくても会社内でも、ご近所でも魅力的な熟女がいますよね。
熟女の魅力はどこにあるのか?
いろいろあると思いますが、
大人の落ち着き。
淑やかさ、そこはかとない色気。
優しさ。包容力。
ささやかな反応、耐え切れないで漏らす喘ぎ声
恥じらい、快楽に耐える表情
テクニック。
熟女は、人生の分岐点であるだけに、妻とし女として、もっと楽しみたいと思っているのでしょう。そして、夫との夜の生活は全くなく結果、欲求不満。 今まで何年も何十年も旦那につくしてきたり、セックスを我慢して、女である部分を殺してきたので開放されたがっている熟女は多くいます。そして欲望を開放した熟女は一気に貪欲に楽しめるようになります。

熟女を恋人にする方法 

美熟女 美月ゆう子

mizuki02



1966年6月24日、東京生まれの美月ゆう子さん。

44歳の熟女にしては、ちょっと幼い感じがする綺麗な顔に、豊満なプロポーションのアンバランスが魅力。


熟女ならではの、垂れた乳と熟した下腹がたまらない。 

喘ぐ声もまた良いし、男根を頬張る表情もエロいのです。


身長は148センチと、ビデオで見る印象よりも小柄。

岡崎 靖子
山野 潤子
長瀬 優子
久保 千代子

という別名でも活動してますので、ちょっと混乱しますが。

登場作品については、wikipediaの美月ゆうのページを参照ください。

今回のおすすめは、『美月ゆう子総集編4時間

 mizukisousyuu
激しく貪るようなセックス。
身悶える白い肌。
 
最高です。 
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

AROUND
livedoor プロフィール
タグクラウド
アダルト動画 DUGA -デュガ-
センタービレッジ
熟女専科
タカラ映像
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ