2009年08月

2009年08月31日 14:39

こんにちは('-'*)
家でころころしています。
学校も始まり、日中家にいると静かだね〜。

昨夜、腰がピリリと痛み、早く帰らせてもらい、今朝は一番に馴染みの鍼灸院に電話
針・お灸・指圧を受けながら…
「針は久しぶりだね〜」
「針は後が楽だけど、痛いんだもん」
「痛くなる前に打てば痛くないけどね」
「……そーだけど…」
「マッサージでもいいから月に何回か来ていれば、こんな風にはならないよ」
「…あぃ…」

5年前くらいから通っている鍼灸院。
初めはおとなしく通っているんだけど、、、いつも途中でやめて痛くなったらSOS(^。^;)

今度ばかりは模範患者になろうと思います。

今日はいい子にしていま〜す


2009年08月30日 07:37

おす-☆
はよから蝉も鳴いております。いく夏を惜しんでいるのか…命の大合唱ですね。
昨夜携帯ニュースで押尾学が保釈金払って保釈になったってみました。
……… どうよっっ(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-"-;) ですね!
わたしゃ 法律とか、よく分からん。が保釈って自由になるって事だよね? 裁判所から何か呼出しがあるまで娑婆で暮らせるって事だよね?
人まで死んでるのに保釈……しかも400万で…… なんか どうなってるのか?!
薬やって人が亡くなるの放置して、やりたい放題して…捕まったらお金?
意味が分からん

保釈金制度自体、変だと前々から思っていたけど…
保釈金が使える犯罪はどういった犯罪に限っているんだろう? ? ?

こんなんじゃあ 薬やっても大丈夫、人が死んでも大丈夫、お金さえ払えば、とりあえず何とかなるよって言ってるようなもんだ。

ほんっと怒りだよ!
押尾学みたいなチャラい奴なんか元々興味ない。あんな勘違い野郎を支持する人の気持ちが理解不能だけど嗜好はそれぞれだからね、と思っていたが…



犯罪を裁くルールはどうなっているのか
規律なしに集団は協調していけないと思うのだが


裁判員制度より法律自体を見直してもらいたい

いろいろ私の無知や勘違いであってもらいたい


(・_・)

朝から燃えて投票に行く わたしなのでした


2009年08月29日 20:59

今晩はぁ…

今 かなり書き込んで携帯を押し間違えて全てが消えてしまい…… (°□°;)

……(;∇;)/~~

たいした事は書いてないんだけどショックゥゥゥ(ノ△T)


ふぅ 明日は選挙だよ。みんな行こうねっ

もうすぐ21時。
お腹もいっぱいだし、夕方仮眠をたっぷりとったし、無駄に元気なのだ。
元気なままテレビの前で夜は更け行く★★★
(・o・)ノ


2009年08月28日 08:41

おはようです^-^
くはぁっ 弁当作りが始まり、帰宅後の睡眠時間があまりないのですf^_^;
帰って風呂入ってサッサと眠りゃいいものをダラダラ何か食べながらマンガ読んだりして気がついたら。。。やべっ 1時間きっちゃった(゜∀゜;ノ)ノ<←起床時間に対して> などなどしております(;∇;)
まっ それはおいといて(゜∇゜)

小さい頃、祖母から、どんなに親しい間柄でも…たとえ、親子、兄弟でも、1宗教の話、2支持政党の話、をしてはならないって言われました。各個人の思想や理念、信じるモノは、身内や夫婦であってもそれぞれであるし、意見が同じとはかぎらず、違った場合、揉め事になり、内容的に遺恨になりやすいから、、、という理由でした。
否定はせずとも肯定は出来ず、という結果になりやすい話題ってことでしょうか。
ので我が家では、その手の報道番組を観ても誰も何も言わず、ただ黙って観ています。
で親子であっても、どこを支持しているか、などは全くお互い知らなかったのです。
先日、何かの話を父としていると…たまたま そういった話題になり、珍しいナと思いながら話していました。
で互いの主義の話題になり、なんだかんだと話していると、同じであることが分かったのです。
支持政党まではお互い触れませんでしたが…。
だけど今まで父も私も相手はきっと違うだろう、と思っていたので、話していて同じである事に驚いたものです。

親子とは、特に話題にしなくとも、なんとなく考え方が似るものなのかなぁ… 父とは殆ど一緒に暮らしていないし、父は大人しい人だから、あまり喋ったりしないのですが…
うーん 血というものなのでしょうか。。
選挙まで後数日。いろいろ悩んでしまいます。
時間があれば、それぞれの講演会に行き話を聞きたいし質問もしたいですが…せめてそれぞれの政党のWebで質問をして回答をもらうくらいでしょうか…

不景気問題もそうですが、、、結局のところ、安定した世の中になればいいのに、と思ってしまいます。

さてと。鳥取物産展でも行くかな。


2009年08月27日 12:33

c5a243c6.jpg
079530e1.jpg
こにゃにゃちは^-^
New携帯にも慣れきましたよ(^_^)v
なかなか良!です☆ 後はバンバン使って変換を自分流にすれば、うんと使いやすくなるんじゃないかなぁーーーなカンジです(*^o^*)

昨日はおやすみしてたので衣更えをしてました。のでので秋服の私写メを載せてみました。
足をたてて座っているのが私らしいと言えば私らしいのですが……ピースをすることに気がいっちゃってて足まで気がまわらなかったのですねf^_^;
まっいいか、と撮りなおさずに載せました。
んで只今もつれたネックレスをほどいてます。これが、こんがらがっちゃってるんですね〜〜〜
とはいえ、実は私は紐や糸、ネックレスなどなど、こんがらがってるのをチビチビ直すの好きなんですねー。
パズルも好きです。 普段はせっかちだけど、こういうのは平気(^_^)v
人それぞれ、ポイントがありますよね。 のんびりポイントやイライラポイント。 それが合うと仲良くなりやすいですネッ(⌒〜⌒)

さてネックレスを直すかな★

2009年08月26日 09:42

おぱよぉ
携帯が変わったから、きちんと送信出来るか不安だなぁ。。。とりあえずテスト テスト(¬з¬)

さてさて どうかなっ
今んとこ おNew気に入ってます(^_^)v
もぅ ちょい反応早ければなぁ〜とも思わんじゃないが

まあ 良しなのだ

さてと。くちびる噛み噛みも完治したし!携帯もバッチリだし明日から頑張っちゃいますよぉぉぉ


2009年08月25日 08:56

おはよーです☆

ちょっと…いや、かなり携帯が…不調なので…

携帯がなんとかなるまでブログをお休みしますm(_ _)m

数日中には復活予定ですので
また
ちょこちょこ覗いてみてくださいね☆

今日は急遽 おやすみします(´A`)

明日は出れるとイイナァ。。。


2009年08月24日 14:23

さっき 昼寝 昼寝♪ 甘いものはどうしようかなぁ〜 〜 〜♪ などと部屋でゴロリ

ちょいと携帯を……


ありっ(´A`;)


へんだなぁ(-д-;)


ぎゃっっΣ(T▽T;) こ 壊れたぁ〜(☆*☆)
携帯がどこを押しても無反応。最初の待受画面。電波も電池もバッチリなのに(ToT)

えーーーっっ 携帯って突然壊れるもんなの???

ガビョーン(T_T)

なんか兆しみたいのがあるのかと思った…

とりあえず困るから、いったん全部取り出して、も一回入れてみた。数回は平気だけど、また無反応に。
バンバン叩いたら少しの時間、使える。



あーぁ どうしよう……

このカキコミもめっちゃ時間かかってます…φ(・_・;)
バンバン途中で叩きながら書いてます

う〜 う〜 困ったよぉぉ


こんにちはぁ(*^_^*) 今日は日陰にいると日中でも涼しいですね。私も秋物の服を着て来ました。
今、近くの食堂で遅いお昼を食べたらお腹がいっぱいになってしまい、ポケーッとしますね(^_^)
甘いものでも食べて☆お昼寝でもするかなぁ
プクプクの秋になっちゃうかもにゃああああ(屮゜▽゜)屮


2009年08月23日 07:48

おはよーございます-☆
夏休みで、ゆっくり起きれるとはいえ、やはり6時には起きなければ朝ご飯や洗濯、他の家事が間に合いません★ 昨夜は早く帰宅出来たから2時半前には家に着いていたんですが。。。早く眠ればいいのに観ちゃうんですよね〜〜世界陸上f^_^; 男子100m×4を観たくて起きてたんだけど…なっかなか始まらず。。。結局、TVつけたまま陥落しちゃいました。
見逃しちゃったなぁ。。残念 残念。今から朝の番組でやるかな?チェックしなきゃ☆

さてと。
昨夜、待機室にてアヤシイ自分話を女の子さんたちにしてしまい…ちょい後悔。
ペラペラ話す時って大概 なんかしら変な緊張感がある時なんだけど……昨日は夕方からおかしかったなぁ… 季節の変わり目だからかな(^_^)
今日は用事もあるし、18時の受付で帰るから、少しゆっくりするかなぁ。。

物事の変化に弱いので気持ちが、中々 追いついていかないんだよね。頑張らなきゃパワー空回り?
ぷらす頑固だからねぇ(-θθ-;)、柔軟性に乏しいんだけど、それじゃ駄目だって思うのは思うので、まぁ ちょっと づつ ちょっとづつ…かち割り氷がちびちび溶けるくらいの速度…でもね-☆

出来ることなら慣れた頃に、また変化ってのが少ないとイイナァ。。。
年齢と共に変化対応力が弱まってきてるよ ますます頑固になってきてるんかなぁ〜〜
個人好きの集団苦手癖……ほんと子供の頃からダメダメです(OлO)
うーん

『逃避行 したくなる空 薄みずいろ ーー字余り』
尾なし凧