2008年06月17日

ふん♪ふん♪ふん♪

おはよっです(^〜^)
早寝早起きは気持ちイイねぇ。あ〜朝から爽やかだん♪
先週末から顎関節が痛くて…だったのだ。元々合わせが悪いんだろうね。カクッとなって大体は治るんだけど、今回は中々治らないから焦ったよf^_^; ど〜しよぉ…病院…あ〜辞めなきゃいけなくなったら生活が…とかとか(屮゜Д゜)屮マジで焦ってました。転職っつっても…と。
で一応、ネットで病院探し。顎関節炎って歯医者さんなんだなぁ…フムフム。と とある歯医者さんで自宅で出来る予防と治療が載ってて。マッサージをクニクニクニo(^-^)o
後、小さなタオルを電子レンジでチン☆して関節を保温。うぉ〜♪あったかぁ〜い^-^v これを数日続けたら痛みはとれました-♪
暫くは続けるつもりです。あ〜ビックリした。でもお休み中にでも一回受診しておいた方がいいのかなぁ…。顎関節が痛くなるのは子供の頃からなんだけどなぁ…。だから口が横には大きく開くけど縦にはあんまり開かないのです…ふぅむ。
まっとにかく、どっこも痛くない朝はすんばらしい♪のだ。鼻歌交じりで今朝はバナナ・リンゴ・キゥイ・牛乳でMix Jを作りましたよん。マフィンも焼いてプレ〜ンヨーグルトにブルーベリーを潰してまぜまぜしたのをかけてモグモグモグリンo(^〜^)o にゃっ! しあわせにゃ。
さてさて 空は梅雨空で曇ってますが、蒸し暑い日になるそうです。元気出してぇ しっかり食べてぇ ガンバるぞん\(≧ω≦)丿


jukuraku_miwa at 08:31 この記事をクリップ!