2013年01月09日 11:35

また…



ローソンでミッフィシールのために たくさん買ってしまった 。。。


もしかして これが最近のムカムカの原因か……


ミッフィめ〜〜


……f^_^;



さっき歩いてたら小さな木のてっぺんに雀が一羽止まってジーッとしてた。

鳥のいいとこは…ボンヤリしてる風というか。。。

何考えてんか分かんないトコ が癒されるよねっ


たまに気が向いたみたいに意思表示したり♪

カワイイ^-^


ついでに さっき歩いてて すれ違った かなりの御年輩お爺さんに『かわええのぉ』と…


狭い路地には私とお爺さんだけだったし、他には雑草と壁しかなかったから……

私に言ってくれたんだと思うけど……


勘違いだったら恥ずかしい私だね(^。^;)
雑草かも

か 私の視界に入ってなかった猫か犬かも


ま いいか

いいにしとこ

私んことにしとこっと(^_^)