2005年03月11日

人妻のおつまみ♪(昨日の不倫体験?)

主人の会社の人が3人来ました。
既に飲んできた為、全員酔っていました。
再び我が家で飲み会開始。
でも3人の中で1人、私好みの人が・・優しくて、可愛い感じのAさんです。
私はイタズラ心が出て、スカートの中を彼にだけに見える様にしました。
ビールやおつまみを出す時、彼の正面で立ち上がったり座ったり、わざと見える様にしました。
彼も気づいて、さりげなくスカートの中を覗いていました。
でも彼は直ぐに酔いつぶれて、別の部屋で寝てしまいました。
がっかりしながら私は空いている、Aさんが座っていた場所に座りました。
座るとミニスカートがずり上がって、太股が見えていました。
横に座っているBさんが気づいて、チラチラ!見ていました。
再び興奮し始めて、私も見えやすいようにしてあげました。
しばらくするとビールが足りなくなり、近くのお店に買いに行きました。
Bさんが荷物持ちで、一緒に行ってくれました。
ビールとおつまみを買って、店を出ました。
私はちょっといじわるして「さっき私の脚を、えっちな目で見てたでしょ。」と言うと、
Bさんは「奥さんの脚きれいだから、興奮しながら見ちゃいました。」と笑いながらいいました。
公園の前に来ると「ちょっと酔いをさまして帰りましょう」と言って中に入って行きました。
Bさんについて入って行くと、いきなり手を握られ、そのまま茂みに連れ込まれてしまいました。
Bさんは荷物を置くと、私に抱きついてキスしてきました。
更にBさんは、キスしながら私の胸を揉んできました。
私はされるがままにしていると、スカートの中に手を入れ、下着の上からあそこを撫でてきました。
私は腰を引きながら、感じていました。
「下着がこんなに濡れてるよ。」とBさんに言われ、ちょっと恥かしかったです。
Bさんは私を後ろ向きにしました。
私は両手を木につけ、お尻を突き出しました。
Bさんは私のスカートを捲り上げ、私の下着を太股のあたりまで下げました。
Bさんはしゃがんで、私の内股やあそこを舐め始めました。
私は感じてしまい、木を持つ手に力が入ってしまいました。
しばらくするとBさんは立ち上がり、おちんちんを私のあそこに当てました。
Bさんの大きくなったおちんちんが、ゆっくりと中に入ってきました。
そしてBさんは、何度も後ろから突いてきました。
Bさんんは両手で私の腰を持って、激しく突いてきました。
私は喘ぎ声が出そうでしたが、我慢していました。
しばらくするとBさんは、「イっ、イきそう。」と言うと、私の中から抜きました。
私が振り返ると、自分でおちんちんをしごいていました。
Bさんは直ぐに気持ち良く、精液を飛ばしました。
私達は急いで家に戻りました。

きょう子の連絡先



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
この間連絡取った人妻さんは昨日の昼休みにちょっとお話して来たヨ!昼休みだったし即ハメってワケには行かなかったけど、今まで遊んできた男とのハメ撮りとか見せてもらったよ!!次に会う時の為のTEL番・メアドもGETS!!今度は旦那さんにはナイショのことしようよ〜&#
昨日の人妻【おねーちゃん探し探検隊】at 2005年05月31日 18:57
完全無料SM出会い体験公開中! 女王様にぺ二バンをアナル挿入されたM男の恥辱満載のチ○ポがM女の卑猥なマ○コへ生挿入。恥辱と陵辱と快楽の3連結
無料アダルト体験!新たなる無料SM出会いの発見。【SM出会い探求 [ BDSM Finder ] 完全無料】at 2005年06月03日 17:36
この記事へのコメント
そのサイト無料って書いてあって
実は有料だよね。

最悪じゃん。このBlog実は業者だろ?

時間損した。すげぇむかつく!!!
Posted by とおりすがり at 2005年04月28日 12:42