にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


ランキングに参加しておりますので、よろしかったらヨーロッパ旅行をクリックしていただけるとうれしいです。いつもありがとうございます。

先日の続きです。カーロフォレスタエルフォのお食事です。


FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_0591

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

エルフォのシェフさんのお食事もとてもおいしいです。


IMG_0634

朝食は和食にしました。

コロナのことがありましたので、夕食はお部屋食で朝食は本当はレストランなのですが・・お部屋に持ってきてくださいました。


FullSizeRender
わんこのお食事です。

このホテルグループのわんこのお食事がボルゾイ達は大好きなようで、毎回楽しみにしてくれております。トッピング用にいつもいただくのですが・・ドライフードも完食してくれます。

IMG_4135

朝食~。
IMG_4137

今日のランチ。

夕食は妹夫婦と久しぶりに・・外食・かにのレストランでした。

IMG_4142

IMG_4145

IMG_4146

タラバステーキの半額ティケットをいただいておりましたので、いただきました。

ずわいかによりもたらば蟹のほうが、プリン体が少ないので・・みんなでタラバをいただきました。

IMG_4140

IMG_4139

レストランの中庭のかもたちが、こんなに大きくなっておりました。

一匹今日巣立っていったそうです。

ちょっと小さな、ほかの子にいじめられて、いつも仲間はずれにされている子も、おおきくなっておりました。

みんなが食べ終わってから、そっとえさを食べに来る子だったのですが、生きるために上手に食べて・・頑張っております。お母さんは中庭から上手に垂直に飛び立って・・外に行って・・また戻ってきます。雛の時に1匹カラスに襲われてしまったそうですが・・10匹・・無事にこんなに大きくなりました。

中庭から外に行くためには垂直に飛ばないといけないのですが・・無事すべての子が巣立つといいですね。

それにしてもレストランの中庭で子育て・。お母さんかもは、頭がいいですね。安全ですものね。

えさもレストランの方達がくださいますし・・また・・プールも用意してくださっておりました。

レストランの方達は、かもたちを見守ってくださっております。

明日も素敵な一日にいたしましょう^。