りね2にっき

リネⅡもやってました

本ブログ



本ブログはこちら


http://yaplog.jp/julia521/


リネ1にきです

74HIT


2pcキャラのプロフが
私達のptに入っても、経験はいるようになったので
この間からptに入れて狩りしてます。

2010-02-20-01

プロフがいたら初期バフ切れたって平気なんで
カタコムでだって いつまででも籠もれちゃう。
まじ作ってよかったーw


そしてやっとプロフが58に!
Gマイトとか覚えれるから、楽しみだったんだよなぁーw
プロフが強くなる=私達の狩りがちょー楽になる♪
最近の狩り場はSVだったんだけど、
ここのモンスはHPが2倍とかのモンスだから
非力な盾職のシクでは 倒すの遅くってあんまり来るの嫌がってたんだけど
プロフバフで超さくさく狩れて、めっちゃ効率アップ。
シクもさくさく狩れるのが楽しいみたいで、再び狩り熱があがったみたいw

 

 

シクのイン時間は基本深夜なんで、あまりクラハンにも参加出来ないんだけど
休みの日に久々クラハンに参加^O^

2010-02-20-02

火鉢は前に来て以来、シクのお気に入りらしいw
リリさんとアスさんとシク、私の4人で狩りしてたんだけど
経験うまーでした(*´σー`)

 

 

そして私も

2010-02-20-03

やっと74にぃぃぃいいい!
2レベルずつ魔法が覚えれるから、奇数のレベルの時はモチベがあがる!
次でNB その次で3次職になれるから、一気にあげていきたいなw

とりあえずはNBだっo(*・ω・)○

 

 

 

 

シク3次職


最近は、別キャラばっかりやって メインあげてないじゅりあです。
こんばんわ!

クリスタルにするのにドワを育てたり、シクのバフ用のプロフを
私達のptに入れれるようにするために・・とか、要塞用のキャラとか。。
育てたいキャラが多すぎて、メインが全然やれてないw
でも どれもやり出すとおもしろくって
特にドワが萌えるんで、ドワっ子中心で育ててます。
Aグレの量産が出過ぎてて、これ砕きたいんだ・・。

 

ちょっと前のことですが、シクもめでたくNBになれて
クランの人たちが手伝ってくれたお陰で、700本が速攻終わって

2010-02-12-03

3次職になれました(*´σー`)
私はまだ73で他の職に浮気ばっかしちゃってるけど
面白ければいいよね!
色んなキャラの性能が楽しくって、ホント飽きないw

 

イベントで儲けてる私達ですが、今回はあまりイベントに乗り気じゃないっていうか
前回シクが30日バイタ当たってバイタを気にしないとだめな毎日だったから
自分のペースでやれなくって 少々疲れた感じになったので
今回は二人とも乗り気じゃないです。
一応集めてはいるけど、出来たら売っちゃうんだろうなー。


でもバレンタイン限定の乗り物は超うれしかったw

2010-02-12-05

シクも私もげっつしましたw
これで移動するの楽になるなー。
でも、シクがついでにプロフのも買おうとしてたのに
2日後?には売り切れだった・・。

 

 

色々やりたいことがあって
私の武器は 10ホムアキュを買ったので、しばらくはこれでいいかなー。
シクがSグレ装備出来るようになったから、
装備集めていくのと、カタコムでコデナ稼ぎもしなくっちゃ。
ってか、別キャラが落ち着いたら 私も76にしないとだー。

武器1つにとっても、リネ1と違って、色々あるわけで
武器を使う=ショットを使うから
そのショット代も考えないとだめなわけで。
色々な方向で考えれて、シクといっぱい話し合って決めてます。
私達はアデナ共有してるから、貯めやすいんだろうけど
相方が買いたい物あると、片方は我慢しないとだめなわけで。
いっぱい話し合って、アデナの使い道。コデナの使い道を決めていかないとだぁ。

 

 

 

 

 

 


昨日久々カノ鯖インしました。
何人かWISくれたりして、うれしかったです^^
えぃぷさんはやっぱ私の中で特別だなーw
もの凄くジャイアンな私が、この人の一言でなんでも納得しちゃう。
本当に仲間想いの、情の深い人。
またいつか、どんな形であれ一緒にやれたらいいな。

 

 

月記

2010-01-26-01


あけましておめでとーございます(遅
狩りばっかしてたんで、日記更新全然してなかった。。


リネ2をはじめて2ヶ月ちょっとかな?
シクが75になって、あと1レベルで初期バフが貰えなくなるので
2pc垢でバフ用キャラを作ってました。

2010-01-26-05

プロフを作ったんだけど、エルフよりかわいくて これメインにしたくなりそうw
ヒューマンメイジかわいいなー。
52になったら青ローブ着せれるから、早く52にしなくてはっ。


ちゃんとメインも、シクに置いてかれないようにがんばってますよっ。
シクのレベルには追いつけないんですが、なんとか

2010-01-26-06

72になったぁヽ( ・∀・*)ノ
ほしかったSOMも買えて、後はアキュつけないとだー。

 

 

イベントで儲ける私達なんですが、今回のイベは運がよければ
Sグレ装備や武器があたるんだけど、
堅実にSグレアクセ狙いでやってましたw
それでも1つ10m+するから結構な値段になるわけで

2010-01-26-03

シクはこーいう運がめっきりないので、ほぼ私にscを渡してきて
なんとか4つげっつできました(*´σー`)
これは売らないで、シクが76になったら付けるらしいから、
封印とくためにもコデナ稼ぎしないとだぁ。
プロフが52になったら、本格的にカタコムに篭もる予定。


レベルだけめきめきあがってしまっている状態なんだけど
シクがインしてる時間は、あんまりptもないんだよなー。
だからついついペアが多くなってしまいがち。
色々覚えないとだめなこといっぱいで大変ですw


 

クリスマスイベント





まだ全然何もわからない私ですが、

2009-12-28-01


なんとかレベルだけはAグレになりました^q^
後はまったりあげようかなーって思ってたんだけど
狩り嫌いな私が、珍しく狩りが楽しいので がつがつ狩りしてますw
でもシクが仕事から帰ってくる前に力尽きちゃって
帰ってくる頃には眠気が出て寝ちゃうっていう。。w
一緒にしっかり狩り出来てるのって、最近シクが休みの日だけだし
行きたい場所もあるので、今日はがんばって起きとこう。。

 

レベルがあがって二人で行ける幅もひろがったりで、
狩り行くときは色々行ったりもしてます。

2009-12-28-02

ほしい染料があるからコデナ稼ぎしたり。
ここのモンス固いんだよなぁw
余裕でコデナ集まったと思ってたら、0が一桁たりてなかった(´・ェ・`)

 

 

 

この間から始まったイベは、トナカイかわいいんだけど邪魔すぎるうう。

2009-12-28-04

ベビートナカイを進化させて、少年トナカイにして連れ回して育てるんだけど
このままの赤ちゃんのがかわいいのに!
この子を育ててるとサンタさんがやってくるわけで

2009-12-28-05

来るとやっぱうれしーw
このサンタ、なかなか来ないんだよなぁ。
リネ2ではシクの方が運あるっぽい。。

 

 







攻城や要塞もやってます。

2009-12-28-07

まだまだ全然理解出来てなくって、ついてくのに精一杯w
何度聞いても嫌な顔せず教えてくれる血盟の人たちには、ほんと感謝。
はやく役たてるエルダーになりたいなw

 

 

 

 

 

ほぼリネばっかなんですが、たまあああにパンヤもしてたりします。



2009-12-28-09

ずっとほしかったハローウィン衣装とクラブw
私は今は赤バージョン、シクは黒バージョンなんだけど
クリスマス衣装とクリスマスクラブセットまで買ってしまって
外見ばっかで 全然うまくなってない...(*=ω=)

 

 


今年ももう終わりますね。
私は相変わらずのゲーム三昧な1年でしたw
年末はガキの使い見ないとだああ。

 



 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ