★ジュリア名古屋店スタッフのおススメ★

ジュリアスタッフのおすすめ情報です。

美味しいバームクーヘン(*^_^*)5


かさじゅんには幸せな瞬間がたびたび訪れます

全国にあるミラクルボックスのショップさんが70094414.jpg
毎月数件忙しい中、名古屋にいらしてくれます。

ほんとに嬉しくて感謝感謝

お元気そんなお顔を拝見できることが一番
その次の幸せな瞬間が・・・・
各地にお土産ありゃ〜〜言っちゃった

だって美味しんだもん

先日は、ひよこHOUSEさんが滋賀からジュリアに来て下さいました。

お土産は・・・
クラブハリエのバームクーヘン 
ほんとは・・滋賀県が本店と聞いて請求しちゃいました

噂通りの美味しさでどれだけでも食べれちゃうほど
甘さもほどよく、ふわっふわっ     
なんと表現したらいいのかわからないけど
一つ言えることは、今まで生きてきて一番美味しいバームクーヘンだったよ。

ひよこHOUSEさんご馳走さまでした。

ひよこHOUSEさんは、9月にお店を移転して大型店舗に大変身します。
お近くの方は是非、遊びに行ってみてね。
詳しくはhttp://www.hiyokohouse.com/index.asp


その帰りにバームクーヘン買って帰ってね。
HPからも購入できるよ。http://clubharie.jp/index.html
 

 

 

 

 

 

「ジュリアグルメ通販クラブ」黒胡椒せんの巻き5


これもうまいよ〜〜〜(☆゚∀゚)

黒こしょうがたっぷりでkoshou2
香ばしくてパリパリ

しかも割れ含む家庭用は、なんとたったの¥262
安いは、うまいは、ヤミツキ間違いなし!!

ここは、あまり待たされることもなく
すぐに届くと思うので、是非ご賞味下さいね。

注意!!

一袋では、きっと物足りないと思います


HPは、こちらhttp://www.osenbeiyasanhonpo.jp/index2.html

抹茶と豆乳のバームクーヘン 京ばあむ 5

ac7c9007.jpg



またまた「ジュリアグルメ通販クラブ」で
注文したみました。
今回の「京ばあむ」は、
京都の生八つ橋で有名な
おたべの新しいブランドです。
京都宇治抹茶と京都産豆乳を使用し、
幾重にも焼き上げた、しっとりふんわりの
バームクーヘンです。

柔らかくてしっとり感が
たまりませんよ〜〜(^_-)-☆
今回はあむ舎(や)」は、株式会社おたべの新しいブランドです。生八つ橋にこだわらず、京都の素材を活かし、美味しいお菓子を皆様にお届けします。 まずは、「京ばあむ」のご紹介。京都宇治抹茶と京都産豆乳を使用し、幾重にも焼き上げた、しっとりふんわりのバームクーヘンです。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ