かさじゅんには幸せな瞬間がたびたび訪れます

全国にあるミラクルボックスのショップさんが70094414.jpg
毎月数件忙しい中、名古屋にいらしてくれます。

ほんとに嬉しくて感謝感謝

お元気そんなお顔を拝見できることが一番
その次の幸せな瞬間が・・・・
各地にお土産ありゃ〜〜言っちゃった

だって美味しんだもん

先日は、ひよこHOUSEさんが滋賀からジュリアに来て下さいました。

お土産は・・・
クラブハリエのバームクーヘン 
ほんとは・・滋賀県が本店と聞いて請求しちゃいました

噂通りの美味しさでどれだけでも食べれちゃうほど
甘さもほどよく、ふわっふわっ     
なんと表現したらいいのかわからないけど
一つ言えることは、今まで生きてきて一番美味しいバームクーヘンだったよ。

ひよこHOUSEさんご馳走さまでした。

ひよこHOUSEさんは、9月にお店を移転して大型店舗に大変身します。
お近くの方は是非、遊びに行ってみてね。
詳しくはhttp://www.hiyokohouse.com/index.asp


その帰りにバームクーヘン買って帰ってね。
HPからも購入できるよ。http://clubharie.jp/index.html