おはようございます

早朝から雨が降ったり止んだりで梅雨らしい東京の空、日中も落ち着かない空模様だとか

夏日に届かない気温に肌寒さも感じそうなので、羽織ものも上手に取り入れたコーデも楽しんでくださいね

不安定なお天気は免疫力にも影響があるので、リフレッシュもリラックスも取り入れて心のケアも大切にしたいです

梅雨時期に合うご自愛で笑顔を守りながら、感染防止対策も忘れずに、健やかさのキープもお願いします

週末の解放感と爽快さを求めてお誘いが増えます

足元優れない中でも足を運んでくださることへの感謝、今週も頑張って過ごされたことへのねぎらいといたわり、じっくりお伝えしたいところ

除湿にもフォーカスした快適な空間で、梅雨時期ならではの癒しもお届けして参りましょう


孤独感や孤立感、焦燥感、不安感や行き詰まりを感じていらっしゃる場合は、メール相談してみてください


コーデは元気さ、ビタミンカラーワンピースに白カーディガン

下着はスッキリ感、深海ブルーのガーターセット

香りは華やかさ、フェラガモのシニョリーナ ミステリオーサ


出逢いへ、再会へ、爽快感も味わっていただけるような笑顔を携えて

心も足取りも軽く出発です


05

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村