ブログ移行のお知らせ


おばんです、かとぅーんです!
f8ed64d4



2ヶ月あまりブログ放置すんませんでしたっ!!!!!!


このたび、かとぅーんブログが移行する事になりました( ̄▽ ̄)


所沢エクセレントの奥様方も登場する、新ブログとして!!!( ̄▽ ̄)www


http://blog.livedoor.jp/julian_excellent/


こちらです!!!!



これからはこちの方でまた今後とも宜しくお願いします(^^♪



所沢デリヘルジュリアン西埼玉店
【TEL】042-998-9777
【PC】http://www.julian.co.jp/nishi/

【MOBILE】http://www.julian.co.jp/nishi/i/


2周年記念イベント開催中!って普通のタイトルwww

おばんです、かとぅ~んですf8ed64d4

2周年記念イベント絶好調!って程でもないですがwwww

絶賛開催中です!!!


さてまずは、ななちんとるかぴ
__-2
ああああああっwwwwwww

ななちんとるかぴが食べ物になっちゃったwwwww

・・・ではなく、ななちんとるかぴに、恵んでもらったモノです。

オイラがお腹空いてて、でも買いに行くのめんどくさがってたら

恵んでくれましたwwww

ひもじい・・・(/_;)でもありがとうwww


お次はゆりあ~の

ポテトを食す。
28b3b36b

ポ、ポテトになりたい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そう思うのはオイラだけでしょうか??wwwww

79c15528

お客様から頂いた柑橘系(名前がわからない!すみませんwww)

これがレモンだったら完全にアレでしたよね・・・wwwwアレ・・・www

こないだゆりあーのの案内に出た時のひとコマ。

いつもローター類のオプションを頂く本指名のお客様だったのですが

今回はオプションのご希望なし・・・。

ゆりあ~の「今日はないんですか!?え~、う~ん」

オイラ「え、どうしたの??」

ゆりあ~の「え~いやぁ・・・だって、あった方が良くないですか!?」

オイラ「・・・。」

いや!同意求められても困るよwwwwwwwww

まぁ、でもゆりあ~のは、そうゆう事らしいですwwww


つぎ、超~久々うらぼー

最近の若い子はみんなこれだね!ラインポップ!!
__
かおるっちもシャカシャカやってましたね~

いやぁ~何度も言いますが、それホントにパズルゲームなの!!??www

うらぼー、オイラ遅番なんであまり会えないのですが

久々に見て、やっぱ可愛いっす(*^_^*)



最後に、新人のりのちゃん
asdasa.JPG

ちょっと大物の予感してます!

アンケート評価もいいですし、もう既に本指名様のご予約が・・・素晴らしい!!!!

オイラ、この子とは気が合いそうですwwww

音楽の趣味も似てるし、何を隠そう彼女はパズドラーなんですwww

パズドラというスマホゲームに今ハマってます、オイラ。

副店長ジョンもハマってます。

あ、前にガチでハマってた秘宝探偵キャリーはもうやってませんwww

10万以上は確実に課金してましたが、飽きればそれまでですね・・・世知辛いwww


そして本日も新人さんの入店がありました!!!

来た!この流れ!!!

もっと来い!!!来い!来い!来ーーーい!!!wwww

と、切に願っております。


所沢デリヘルジュリアン西埼玉店
【TEL】042-998-9777
【PC】http://www.julian.co.jp/nishi/

【MOBILE】http://www.julian.co.jp/nishi/i/









記事の最後にちょっと告知(笑)

ご無沙汰しております、かとぅーんですf8ed64d4

新年が明けてもう1ヶ月も経つのですね・・・。

歯がゆく、切ない日々を送っておりますwww


さて、かおるっち

前髪作りました♪
__-1
オイラ的に前より50倍くらい可愛くなったと思われます。

いや、52倍か・・・うーん51倍かな。

別にどっちでもいいすねwww


お次は仲良しるかぴー

何塗ってんの?
__-2

なんでも冬は口唇の乾燥がハンパじゃないようで・・・

わざわざ医者行って、とっておきのリップもらってくるそうですwww

いや、そこまでしなくてもw


・・・ん?
28b3b36b

「口唇  ただれに・・」

ぶっwwwww

この「ただれに」の後の「・・」は何ですか!!!????wwww

めっちゃ意味深wwwww

この「・・」妙にイラっとくるのはオイラだけでしょうかwww???


さて最後は鉄板娘ゆかちゃん

今日もナイススマイルありがとうwww
__
ふむ、いってらっしゃい♪

さてゆかちゃん、何を隠そう「ジョジョの奇妙な冒険」が読みたいそうでwww

オイラ、ストーンオーシャンの途中までなら語れるぞ!!!

ぜひご自宅にジョジョがある方、ゆかちゃんに読ませて上げて下さいませ(笑)


ではでは・・・あっ!!!

2月7日からオープン2周年記念イベントやります!!!!

1周年やらなかったのに、なぜwwww

こちらもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


所沢デリヘルジュリアン西埼玉店
【TEL】042-998-9777
【PC】http://www.julian.co.jp/nishi/

【MOBILE】http://www.julian.co.jp/nishi/i/




記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
ギャラリー
  • ブログ移行のお知らせ
  • 2周年記念イベント開催中!って普通のタイトルwww
  • 2周年記念イベント開催中!って普通のタイトルwww
  • 2周年記念イベント開催中!って普通のタイトルwww
  • 2周年記念イベント開催中!って普通のタイトルwww
  • 2周年記念イベント開催中!って普通のタイトルwww
  • ライブドアブログ