2005年01月28日

岡田ようやった。

井川「開幕権」ハク奪、岡田監督強権発動

 阪神岡田彰布監督(47)が27日、契約交渉がこじれている井川慶投手(25)の開幕投手を白紙とする方針を明かした。契約未更改のままキャンプインし、なおかつメジャーへの夢を追うという異常事態に、ついに岡田監督が決断。ナインへの悪影響も考慮し、これまで明言してきた4月1日ヤクルト戦(大阪ドーム)の先発を撤回した。指揮官が発した「栄誉はく奪」で、阪神のV奪回プランが、大ピンチに陥った。

ソースはこちら

・まあ仕方ないでしょ。球団が絶対ダメって言ってるんだから。今行くってのも急ぎすぎだし。岡田は好かんけど、ここは岡田の方が正論だな。
これでヤクルトは開幕戦勝利を収められるな。まあ井川でも我ら最強ヤクルトの前ではボッコボッコだが。ヽ(´ー`)ノ(ヤクルトバカ脳内暴走)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/julianus/13191049
この記事へのトラックバック
 阪神岡田彰布監督(47)が27日、契約交渉がこじれている井川慶投手(25)の開幕投手を白紙とする方針を明かした。契約未更改のままキャンプインし、なおかつメジャーへの夢を追うという異常事態に、ついに岡田監督が決断。ナインへの悪影響も考慮し、これまで明言してきた4
井川「開幕権」ハク奪、岡田監督強権発動【関西ドラファンのひとりごと】at 2005年01月28日 13:08