2005年12月31日

移転しますね。

急で申し訳ないですが、重いライブドアに見切りを付けて移転を決意しました。Σ(´Д` )

新しいアドレスは

http://julianus.candypop.jp/blog/

です。リンクして頂いている方はお手数ですがこちらのアドレスへの変更をお願い致します。ちなみにここは2月10日前後まで移転先サイトと同じ記事を投稿します。その代わり移転に伴いこちらへのトラックバックは全面的に停止とさせて頂きます。Σ(´Д` )
拙者Movable Type初心者につき色々と表示が悪い場合があるかもしれません。そのときはコメントなどを残して頂いて報告ををお願いします。( ´∀`)

最初は競馬記事になると思いますので、競馬記事を求めて来た方は移転先へTBをお願いします。ヽ(´ー`)ノ

移転しても移転前と変わらず宜しくお願いします。m(_ _)m

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/julianus/13225999
この記事へのトラックバック
 ばば〜〜ん♪(o^-^o) ウフッ 報告遅れましたが・・・  ←左の写真が先日 5月24日に告知いたしました 検討中のステルシーブラのサンプル商品です♪ みなさん いかがですかぁ〜?ヽ(*⌒∇⌒*)ノ デザインやカラーの意見や感想など聞かせてくれたら 参考にさせて
みなさ〜〜ん♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪お待たせしちゃぃました!【☆イイ女はランジェリーでキメる☆ 〜 Sexy & Gorgeous 〜】at 2005年06月04日 23:53
この記事へのコメント
こんばんは。Huckebeinと申します。
ただ今、ブログ内のリンクを辿って、どこまでいけるか探検中です。
さんのブログで2番目です。
お邪魔させていただいた足跡ということで、コメントを残させていただきます。
それでは、お邪魔しました〜♪(´ー`)
写真ブログ『ヘタの横好き写真館』
http://blog.livedoor.jp/huckebein0914/
この旅のレポート『館長室の書斎』
http://huckebein.exblog.jp/
Posted by Huckebein at 2005年02月06日 02:02
ごめんなさい、間違えてしまいました!
julianusさんのブログで19番目です。
お邪魔しました☆
Posted by Huckebein at 2005年02月06日 02:04
移転されているとは知らずに、
http://blog.livedoor.jp/julianus/archives/12668925.html
にトラックバックをうってしまいました。すみません。
Posted by コツヲ at 2005年03月03日 02:02