2005年01月29日

根岸S予想

2005/1/29 1回 東京 1日目
11R 根岸S
サラ系4歳以上○国際○指(別定) ダ1400

negishis

移転最初は馬ネタになりました。まあらしいっちゃーらしいんですが。( ´∀`)

あと、今週の予想大会指定レースは2レースあって土曜日は根岸S、日曜日は東京新聞杯です。ご参加宜しくお願いします。ヽ(´ー`)ノ
トップページ右上に投票ページへのリンクがありますのでご参加宜しくお願いします。( ´∀`)


☆ローマ帝国すぽーつはこの度移転をすることにあいなりました。移転先は
http://julianus.candypop.jp/blog/
です。リンクして頂いている方はお手数ですがブックマークの変更をお願いします。

尚こちらへのTBは既に停止していますので、移転先の記事へのTBをお願いします。( ´∀`)