2006年05月25日

Ciao Bellaのアイスクリーム

060426 Ciao Bella 02

アイスクリームはどんなフレーバーが好きですか?私はチョコレート系が好きなんです。そしてヘーゼルナッツも好きなので、この時は迷わず選びました。Ciao Bella(チャオベラ)Chocolate Hazelnut(チョコレートヘーゼルナット)味です。チョコレートスプレッドの「nutella(ヌテラ)」が好きな人なら、気に入る味だと思います!

先月サンフランシスコに旅行に行った時に、Ciao Bellaのアイスクリームスタンドのお店を見かけました。ロサンゼルスにあるかも知れないけど、まだ私は見たことがないな〜。仕方がないので、オーガニックスーパーマーケットのWhole Foodsで購入しました。

今HPを見てみたら、6月のフレーバーとしてベルジャンホワイトチョコレートと抹茶のジェラート「Japanese Summer Tea Gelato 」が発売されるらしいです。美味しそう!これはアイスクリームスタンドのお店でないと買えなさそうだなぁ。ちょっと残念。それともCiao Bellaを食べにサンフランシスコに行こうかな!?

↓ブログランキング参加中〜。クリックで1票お願いします♪
Blog ranking 2 にほんブログ村 料理ブログへ

*** Information (4/26/2006現在) ***
0060426 Ciao Bella 01 Ciao Bella Gelato
URL: http://www.ciaobellagelato.com/index.php

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2006年05月26日 14:17
ヌテラとアイスを一緒にトーストで食べるの大好き。Chocolate Hazelnut!!
よいなぁ。こちらでも手に入るの?
2. Posted by じゅり   2006年05月26日 16:00
☆ゆうさん、
 もしかしてゆうち?
 ヌテラとアイスとトースト!いいアイデア!
 日本でCiao Bellaを食べられるかどうかは分かんない。多分まだ無理かな。NYやSFならアイスクリームスタンドがあるから、旅行の際に試してみては?
3. Posted by milky   2006年05月27日 14:36
近所のたまに行くWhole Foods内にCiao Bellaのスタンドがあってたまーに食べます。
フルーツ系しか食べたことないんですが、濃厚でおきにいりです♪
”Gelson’s”にも売ってますよー。
Japanese Summer Tea Gelato 、食べてみたいですねー。
4. Posted by じゅり   2006年05月28日 08:50
☆milkyさん、
 LAにもスタンドがあるのですね!うちの近所ではまだ見かけたことがなかったので。Japanese Summer Tea Gelatoの近所のWhole Foodsはどのあたりですか?今度行ってみて、色々なフレーバーを試してみたいです♪
 私は抹茶好きなので、Japanese Summer Tea Gelatoは楽しみです。milkyさんも食べてみたら、ぜひブログでレポートして下さい!
5. Posted by ゆうち   2006年05月28日 14:24
じゅりさん、そうそう前回のコメント「ゆう」はちを入れ忘れてしまいましたm(_ _)m ぺこり!
Chocolate Hazelnut、US旅行の楽しみにとっておくことにしまーす。情報ありがとう!!
6. Posted by じゅり   2006年05月30日 12:52
☆ゆうち、
 そうだと思ってました!
 アメリカ旅行に行く際には、ぜひぜひLAにも寄ってね!
7. Posted by ioregistryexplorer download   2012年01月07日 08:29
旅行請求フォーム海軍
8. Posted by LCD ���������� Izumi   2012年01月11日 02:59
焼け付くような渓谷の旅
9. Posted by scripts game_sounds_manifesttxt download   2012年02月13日 11:41
旅行エージェントキュー
10. Posted by Paraphrase Games   2012年03月30日 17:28
南yorksトラベルニュース
11. Posted by Battery Games   2012年05月23日 15:34
シアーズ旅行カムループス
12. Posted by mmo no download   2012年05月25日 15:40
チャンネルを移動するには楽園を食べることができるすべての

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Los Angeles info
Profile
QRコード
QRコード