2016年12月20日

サイパン緩々旅行、2日目!!!!!
 
朝イチから、船に乗りマニャガハ島へ。
 
1人黄昏ておりますが、、、。
 
多分、何にも考えておりません(笑)
 
 
 
おぉっ、発見っ!!!!!
コチラ、マニャガハ島!!!
 
空も
 
海も
びっくりする位、キレーイっ!!!!!
 
 
とりあえず、腹ごしらえ。
スパムおにぎりとアルコール(笑)
 
 
折角なので、ボディーペインティングを。
 
 
完成品は、コチラ、、、。
密かにタトゥー願望アリな私、、、。
 
 
お天気良いけど、風が強いっ!!!!!
 
リゾート地に来ると何故か不思議とビールが飲みたくなるなる!!(笑)
 
わぁ!友人が勝手に盗撮を、、、。
股間のコードは、携帯の充電機ですから、御安心を、、(笑)
 
シュノーケリングもTRYしたけど、肉眼でもお魚が見える程のキレーイな海、日本では、味わえないなぁ、きっと、、、。
 
そして、海遊びの後は、街に戻り、
@ババガンプ
 
カーンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
海老祭り~と思いきや、意外とそんなに、海老ちゃん食べなかったなぁ。
 
今となっては、チョット後悔っ、、、。
それにしても、鱈腹コロナ呑んだなぁ。(笑)
 
この後、マッサージに行き、60分揉み揉みして頂き、
 
夜食に、又あの例のカップヌードルを食べ、
 
グッスリ眠りに就きましたとさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



julina_fujita at 19:47コメント(1)
サイパンに到着っ!!!!!
 
 
まずは、ホテルへチェックイン!!
宿泊先は@ハイアット リージェンシー
 
常夏のクリスマスって、なーんか不思議なんか感じ。
 
お部屋でひと休みしてから、
 
早速、腹ごしらえ!!
じゃーん!!@マック    
 
コチラ、日本では、未発売のバターミルククリスピーチキンバーガー!!
 
バターのオイニーがしてなかなか美味しかった(笑)
 
 
サイパンの街をブラブラしていたら、なんとサイパンダ発見っ!!!!!
 
この日は、どうやらパレードだったらしく、街中が大賑わいっ(笑)
 
 
 
消防車の上のサンタさんともパチリ(笑)
 
 
本当、のんびりした街だなぁ。
 
そして、スターウォッチングツアーへ参加。
ビーチで寝転び、サイパンの夜空をウォッチング(???)
 
星空は、めちゃめちゃ綺麗だったけど、残念なコトに流れ星は、一つしか見れず、携帯で写メを撮ったのに、写らないっ、、。
 
うぅー、OMG(´-`).。oO
 
スターウォッチングの後は、ディナーと思いきや、時間も遅かったので、お店もほぼほぼ閉まっていて、
 
スーパーで調達した、日本で見たことのない、
カップヌードル、スパイシーシーフード味を発見っ!!!!!
 
コレがまた、びっくりする位、マイウー!!!
 
とまぁー、こんな感じの緩々サイパン旅行、1日目の巻でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



julina_fujita at 19:39コメント(0)

2016年12月17日

じつは、、、、。
都内を脱出して国外逃亡っ、、、。
 
行き先は、
パイパン!!!!
 
いや、間違えた、サイパンだ(笑)
 
なにげに初サイパンだったりします。
幼馴染ちゃん達とリフレッシュの旅(笑)
 
決して、傷心旅行なんかでは、ありませんけど、、、。
雲の上、綺麗っ!!!!!!
 
でも、何より心配なのは、コチラのお方っ。
5日間、ペットホテルでお留守番予定っ。
 
 
 昨日も、スーツケースの上でパッキングを妨害してたっけなぁ。
 
ごめんよ、嬉多ちゃん。
 
 
 
 
 



julina_fujita at 17:12コメント(0)
大隅恵令奈、改めまして、熟女系セクシーモデルの北村皐〔きたむらさつき〕です!!ゴルフとお酒と映画鑑賞が3度のメシより好きです。よろチクビ(笑)
所属事務所
所属事務所 C-more

お仕事の依頼は

モデル募集中



ギャラリー
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
  • マニャガハ島へ。
カテゴリー
BLOGLINK
  • ライブドアブログ