2007年02月15日

もはや・・・

「ネギま!?」20話
前回と違って今回はダメだったな・・・。
なぜかエヴァが大きくなる話。しっかし、どうせなら前回みたいに全員大きくしたら良かったのに。
そもそもエヴァが日本の祭り好きなんて設定あったっけ?まあ、そんな事を言い出したらキリないけど。(笑)
それにしても、このカオス空間からは脱出できないのか?いい加減、マンネリ化してきた気がするんだが・・・。

「武装錬金」20話
もはや、もう後戻りは出来ないのか・・・。
丸々1話使ってカズキ対ブラボー戦を見せたかったんだろうけど、はっきり言って設定を無視しすぎで興醒め。このアニメ作ってる人、ちゃんと原作を読んでるのかな?
シルバースキンリバースを封じたと言っておきながらアッサリ使われている剛太もアレだけど、シルバースキン二重拘束を気合でぶち破ってるカズキもカズキだ。シルバースキンが気合如きで破れるなら始めから苦労しないと思うんだが。
よっぽどの事がない限り、この悪循環は断ち切れそうもなさそうだな。早めに何とかしていただきたいものだ。

「スパロボ大戦OG」18話
OP曲、変わってる?また、変な時期に変えたな。
ラトゥーニ、可愛いよ。ラトゥーニ。もう、そのままのゴスロリ服で居て下さい。(笑)
前回より更にカップル成立組が増えてきたような。クズハなんか、てっきりリュウセイとくっ付くものだと思ってたのに激しく意外だったな。
ってか、主要キャラ全員がカップリング成立してる?もうロボットとか良いから、このままラブコメやってた方が・・・って、さすがにそれはアレか。(笑)

【今回のアニメ】
上3つ。

julity at 02:55コメント(0)トラックバック(1)木曜日  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月16日 15:44
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カウンタ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
記事検索
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
手荷物確認等 (ひなっ娘 小松美月ちゃん 妖精 )
8/10のオタ・アニメ系ニュース
moon アニメ情報 (アニメ&マンガなどの情報紹介)
8/8のアニメ・声優ニュース
  • ライブドアブログ