2008年03月21日

最終回特集H2O

今週の「ARIA」は実に良い話であった。
アリスちゃんの「さびしいよぅ・・・」って所でキュンと来すぎて目から変な汗が大量に出てしまったよ。
やっぱり「ARIA」には男が居ない方が良いな!

I君の言ってた(エロ?)サイト見つけた。
ここの事だろうか?
でも動画をダウンロードしないと見れないんじゃ俺には使えないな。(即座に親バレするから。)
俺は「なん○か動画」のエロアニメで我慢するよ。(笑)

【アニメ】

このCMを見る限り第2期は音姉ルート確定?
それならダメ―ポにはならないと思うけど。

【ニュース】
「エヴァンゲリオン」パロディAVのサンプル動画はネタ満載
メチャクチャわろた。これは酷い。(良い意味で)

【声優】
Wikipedia「平野綾」の荒らしが「死ね」連発で恐ろしい
平野綾さんって何でこんなに嫌われてるの?

声優・茅原実里のコンサートで「ヲタ芸」禁止の告知
関連:茅原実里のライブのMC中に「おっぱいおっぱい」と叫んでいた奴がいたらしい
わざわざ「禁止」されるほどマナーが悪い人が居たって事か。

人気声優サイン会整理券がオークション出品されて無効に!
こんなので金もうけして本当のファンの人に悪いと思わないんだろうか?

【ゲーム】
DS用「どきどき魔女神判!」は続編はもっとエロい!
これ以上エロくしてどうすんの。(笑)

ペルソナシリーズ最新作「ペルソナ4」の詳細情報&最新PV
4でるのか。知らなかった。

【漫画】
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」がアニメ化?ドラマ化?
もう、この手の重大発表には騙されないんだからね!(笑)

【最終回】
「H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」
神 ア ニ メ 決 定 。
最後の最後までまさかのどんでん返し。この展開は読めなかったわの連続で本当にやられました。
前回のじじいショックで幼児化してしまった琢磨。じじいを警察に通報し「村は貴方の物ではありません!」と言い放ったほたるにはGJ!と言わざるを得ないな。本当にほたるは最後まで本当の意味での「良い子」でした。
一方、幼児化してしまった琢磨の記憶を取り戻す為に琢磨とはやみは一緒に東京でお母さんと過ごしていたアパートに住む事に。途中に何回か「どんな幼児プレイだよ!」と思ったのは内緒(笑)。まあ、やってる事(タオル一枚のはやみに抱きついたり耳かきしてもらったり)完全に幼児プレイまんまだったからね。
琢磨が記憶を取り戻したのは大方の予想通り線路の踏み切り、そしてはやみの行動でした。琢磨のお母さんが死んだのは琢磨が線路内にボールを取りに行ったのを助けたからだったのか。きっと琢磨にとって辛い思い出だったから封印してしまってたんだろうな。そして同様に線路内にボールを取りに行った子供を助けに行ったはやみも電車に跳ねられて・・・。そして琢磨も後を追って・・・。
・・・という展開にはなりませんでした(笑)。エピローグでまさかまさかのどんでん返し。何がビビったってはまじと真紀が子供作ってたって事だな(笑)。さすがにこれにはビビらざるを得なかったわ。
そして目も治ってますますイケメンになった琢磨が出て来た瞬間「ああああ!」となり、次に音羽が出てきて「次はちゃんと守ってあげてね!」のセリフで「まさか・・・」という期待感に包まれ、とどめにはやみが復活して出てきた瞬間感動で「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」となりました。
本当に最後の最後まで予想外の展開の応酬でした。エロゲ原作のアニメとしては最高の出来だったんじゃないかと思います。(CLANNADの最終回も見たけど)今のところ今期のアニメ癸韻蓮H2O」じゃないかとさえ思ってます。


julity at 03:07コメント(0)トラックバック(1)金曜日  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. エヴァンゲリオンの動画(第1話〜第5話)  [ 新世紀エヴァンゲリオンレア動画の価値、奇跡 ]   2008年04月15日 01:49
エリカ様の動向ばかり気にしている世間を背に、 EXILEの動きばかりを追っている私です。 さて、 毎回動画のリンク切れを直すのが、 結構しんどくなってきたので、 気分を入れ替えるために5話ずつ更新していくことに決定!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カウンタ
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
記事検索
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
手荷物確認等 (ひなっ娘 小松美月ちゃん 妖精 )
8/10のオタ・アニメ系ニュース
moon アニメ情報 (アニメ&マンガなどの情報紹介)
8/8のアニメ・声優ニュース
  • ライブドアブログ