May 15, 2008

最近の服事情

最近はお金がなく(旅行や遊びでお金をつかってしまい。。。)、ほとんど服を買っていませんww


最近買ったのはユニクロのマガジンとのコラボでの「はじめの一歩」Tシャツです。


はじめの一歩は大好きなんで、しかも鷹村のイラストで思わず購入してしまいました。


最近のUTは頑張っていますよね。生地も悪くないし。貧乏学生にはかなりたすかりますww
(゚∀゚)アヒャヒャ



さて、最近気になるブランドは
・ユリウス
・DAMIR DOMA
・FIFTH AVENUE SHOE REPAIR
・KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT
辺りかな。

どれもドレープがあったりゆとりのある感じ服装になっていると思います。
夏にはユリウスのドレープカットソーを狙っています!!
でも早く買わないと売り切れそうだな。

DAMIR DOMAは最近注目されているデザイナーらしく、なかなか斬新なコレクションを展開してます。
ここの服はやたら紐が多くいろんなところで結んで変化を楽しむみたいです。
今日ここのジャケットを試着したらなかなかカッコよかった!!
でも十万くらいでかえません。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
タイプ的にはアンに似てるかな。

damir doma





http://www.damirdoma.com/

FIFTH AVENUE SHOE REPAIRもなかなかかっこいい服をつくっていてここのは何か一工夫のある斬新なアイテムを出していると思います。
セールでここのカーディガンがあれば買いたいです。
ここのもちょっと高めです(´;ω;`)
nylon













これはFIFTHのブルゾンです。買う気は全くないですが載せます。
http://www2.shoerepair.se/



みなさんのおすすめは何ですか??

julius16 at 22:03コメント(0)トラックバック(0) 
fashion 

すげぇ 久し振り・・・

最近は更新が滞りになってました。

すごいひさしぶりぶりです。

たまには書かなきゃと思いまして。



あと学生生活一年ですが頑張ってまいります。


また、時間がありましたら更新していきたいと思います。

julius16 at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 

March 16, 2007

james morrison You give me something USversion 4





USヴァージョンだそうです。
このPVもいいね。

五月に日本でライブやるんですよね。
絶対行きたいな〜〜。


julius16 at 00:09コメント(0)トラックバック(0) 
music 

March 15, 2007

丹下左膳 百万両の壺 3

のほほん春休み


たまたま衛星放送でやってた「丹下左膳 百万両の壺」
トヨエツ主演の痛快時代劇。


シンプルでわかりやすい話でなかなか面白かった


昔テレビで中村獅童が主演でやってたな。

丹下左膳の雰囲気は獅童の方が良かった気がする。

でもこれはこれでいいかな。

和久井映見を久しぶりに見てなかなか良かった☆

でももういい年ですね〜

julius16 at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
movie 

March 13, 2007

銀座へ 5

映画観てきました。
観たものは「パフューム」。
パフューム











ものすごい映画だった・・・。(゚゚)
特に最初とラストは凄い。
たしかにスピルバーグ、スコセッシが権利を取り合うのもわかる。

PG12ですが、PG15でも全然おかしくないくらい、グロテスクなところもあります。



でも、個人的にはとっても面白かった!!
たしかにちょっと最後のシーンは「う〜ん」と思うのですが、演技も上手かったし、ストーリーもあきさせない展開で最高に良かった。

今年見た映画ではとりあえず殿堂入りですね。



あとは映画おわって銀ブラww
プランタンとかいろんなとこ行きました。


ちょっと歩きつかれたので、「椿屋珈琲店」というお店でケーキと珈琲をたしなみました。
ホントは「キルフェボン」に行こうと思ったが、この時期は店頭販売のみで断念・・・
次に千疋屋フルーツパーラー、アフタヌーンティーも行きましたが混雑で断念で、最後にここに行き着いたのです。


店の雰囲気は昭和を思わせるレトロな感じで好印象。
珈琲もケーキもおいしかったです。(*´∀`*)
ここはなんとキムタク主演のドラマ「華麗なる一族」で出る場面に使われているそうです!!(´Д`)
そのシーンは次の最終回で出てくるのだそう。

是非要チェックですぞ。
ちなみにそのシーンは鉄平(木村拓哉)と銀平(山本耕史)との会話シーンだそうです。


また椿屋珈琲店に行きたいです。(´ー`)

julius16 at 19:15コメント(3)トラックバック(0) 
movie | life

ロクシタンのハンドクリーム

最近購入したのにロクシタンのハンドクリームでした。

handcream













バイトの関係上、水で手が荒れて乾燥してしまってささくれが凄いできちゃうので、ネットでこのハンドクリームを知って買ってみました。


シアバターというのが入っていて、やはりフツーのハンドクリームより高いですが、なかなか使用感はいいです。

これからユーザーになっちゃいそうです。(*^o^*)


julius16 at 19:01コメント(0)トラックバック(0) 
life 

ハッピー

セブンイレブンで売ってたハッピープッチンプリン。

どうやら一週間限定で販売してたそうで。
prin






















prin2



















やはりデカイですね。ここまでくるともはやネタ以外のなにものでもないでしょう。
実際食べましたが、かなり腹にたまります。
でも、甘い物好きにはまさに「ハッピー」な瞬間でしょう。

糖尿病にまっしぐら〜〜〜〜〜(´Д`)

julius16 at 18:56コメント(0)トラックバック(0) 
life 

六本木ヒルズ 5

だいぶ前ですが(一月くらい)、六本木ヒルズに初めて行きました。
最初は「LE CHOCOLAT DE H(ル ショコラ ドゥ アッシュ)」というケーキ屋に行きました。
正しくはケーキ屋というくくりではないのでしょうが。。。


チョコレートケーキ専門の店で辻口博啓氏のプロデュースのお店です。
皆さんは大体買いに来てここで食べる人はあまり少ないためか、あまり席がありませんでしたため、ちょっと待ちました。でも10〜15分くらいかな?

いろいろ種類があったのですが、売っているのとそのお店で出すのは同じものらしく、すでに売り切れがかなりありました・・・(苦笑)
でも、どのケーキもおいしかったです☆
やはり甘いケーキにはブラックのコーヒーが合いますね。

あとチョコレートの盛り合わせ(三つ)はいい値段でしたが、これもおいしかった。


あとはヒルズのお店をウインドーショッピング。初めて「アンディー・ウォーホル・バイ・ヒステリック・グラマー」にも行けました☆

個人的にはアンディー〜の作品よりも、ヒステリックスのボブ・ディランのTシャツがとても気になりました。



今度買おうかな・・・。(・ω・)




あとは展望台に行っグレゴリー・コルベールの写真展も見ました。

ルベール















実は美術館というのは初めてで、なかなか感動的でした☆
映像作品もありましたが、意味はよくわかりませんww




要は何かを感じることが大事ですよね?(・∀・)


あとは展望台から夜景を観ました。(*´∀`*)
ちょっと雨が降っていたのであまりよくはなかったですが、それでもまぁまぁ満足です。
もう一度行きたいです。
下の写真は東京タワーですが、携帯なため、画質が粗悪でスマソ(´;ω;`)



hills




なにはともあれ初ヒルズでした。
また絶対いこ〜っと!!


julius16 at 18:49コメント(0)トラックバック(0) 
life 

February 14, 2007

一番好きなアニメ 5

昔懐かしのアニメですね。


今まで観たアニメで最高の作品だとおもいます。
試しに第一話。テレビでは放映されていません。ご観賞あれ。


julius16 at 23:18コメント(0)トラックバック(0) 
television 

iPod再生回数Top3 5

「This love」は僕のiPodで一番再生回数の多い曲です。

PVに出ている女性はVoアダムの彼女だそうで。


ちなみに、
二位は「She will be loved」/Maroon5



三位は「Tank!」/seatbelts(カウボーイビバップのオープニングテーマ)
テレビアニメの音楽とはとても思えないクオリティです☆☆☆☆☆
この映像は幻のライブ映像ですね。


あとはアニメ版。映像の作りも一級です。





julius16 at 23:08コメント(0)トラックバック(0) 
music 
Recent Comments