逃亡日記

心が折れたらアル鯖へ(^^

アジト買いました そしてクラン員募集とクランルールとか

ギランの左端で売りに出されていたこのアジト

LinC15983
















20mで売りに出されていたので、入札は22mからとなってります。
アジト買うときに、普通のチャット欄のように数字をうち込むタイプだと思っていたので
辞書登録で
4→40000000 5→50000000 6→60000000

とか設定してました。

そして競売終了15秒前に僕は動きだしました。



そこでアクシデントが

なんか22mからスタートなんだけど、電卓みたいに一桁づつしか数字打ち込めねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焦りまくる俺

そして

LinC15984 

















ちょっとこれはいくらなんでもテンパりすぎじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほかにプリも待機してたし、デフォの22mに3アデナ追加しただけで買えるわけがねえ……

クラン員がアジトほしがってたんで、申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど

LinC15986
















奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これからも頑張っていきます!!!

あと



 

LinC15934



















募集してます。

 ちょっとお得なクランルールもあります

 

LinC16081





















LinC16082





















よろしくお願いします!!!
うちはクラン価格で買ったからと言って、脱退するなとか抜けるなら返却しろよとか
そういうのはありません。
リネージュのクランはうち一つだけではないからです。
これからリネージュをやっていくにあたって、他のクランも行ってみたいな…とか、いろいろあると思います。
そういう気持ちでリネをやるのは精神衛生上あんまりよくないので、クラン員を縛るルール等は一切存在しません。
まあそんな感じです!よろしく!!

【リゲル】CyberAndroid 戦争

みなさんおひさしー^^

 リゲルで戦争してます

LinC15900 


















クラン員もヘルプさんも増えてきて、今日は2PT+一人で戦争してきました。

LinC15872


















ギランは花壇の四隅にセルバグがあるらしくて、キャラスペックが高い人がそろってるクランが防衛すれば
相当固そうな予感

 うちらはセルフ鯖移動勢(1からキャラ作って頑張ってる勢)が多いので、その人らのレベルが上がってくれば
もっと戦えそうな気がします。
ちなみに前衛はヘルプさん含めて高スペックがそろってます。

CyberAndroidではクラス・レベル問わずクラン員、ヘルプ様を募集しておりますので気が向いたら僕にWISか
便箋ください^O^
 興味がわいた人はオーレンBBS見てくださいね。
後で詳しく募集記事を書きます。 

リネ生主スノボオフとAOEが鯖移動すると知った台湾勢の反応

ニコ生で言ってた通り、3月20日~23日に

あゆむ たかふみ Benky Oosi ユリウスで福島の磐梯山のスキー場にスノボにいってきました!!

今までスノボなんてリア充スポーツやったことなかったけど、あゆむとたかふみの優しい指導でなんとか
滑れるようになってよかった!
てかめっちゃ面白かったwwwwwwwwwwwww
最初から最後までめちゃくちゃおもしろかったです^o^

次は初夏頃にBBQオフやるらしいんで、参加したい人は時期が近づいてきたらあゆむの配信で聞くといいかも!

俺も都合が合えば是非参加したいです^q^

みんなで集合写真とか撮ったけど、ここに載せるのはアレなんで

CeB5XXLVIAEIiBD[1]



































俺一人の写真で我慢してくださいwwwwwwwwwwwww
まずスキー場に到着して俺がしたことは、ボードを背に自撮りすることでしたwwwwwwwwwwwww
これならヘルメットも隠れててなかなかよくない?^ー^

そして話は変わって鯖移動

鯖移動に伴い、AOEは解散するってことを言ったら

LinC15072











正直涙がでそうになった。
今まで頑張って覚えた日本語をフルに活用してローマ字でのこの言葉……
泣くやろお……

俺なりの翻訳だけど

この期間は、お世話になりました
問題をたくさん起こして、誠にごめんなさい

うちの台湾勢はとても心が優しい奴ばっかりなんで、みなさんおすすめですよ!
ニコ生コミュニティ
unnamed[1]
【ツイッター】
Age of Empires
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter プロフィール
  • ライブドアブログ