2007年01月26日

ありがとうと君に


寝坊です(>_<)

はーいとぅいまてーん

急いでε=┏( ・_・)
危うく海老名行きに乗りそうになった

危ねぇ

角栄

最後の体育なのにゴメンね遅れて

バスケ

笑いがとまりません

だってフジテレビもテレ東もウケルんだもん

原田にクランチもらってやっと糖分とれたよ〜

ってな感じで最後のおじいちゃんの授業

瑞季のおじいちゃんへの適当ぶりが最高に腹よじれんこん☆ヽ(▽⌒*)


原田と瑞季と和泉ロード
もちろん座席は瑞季様を真ん中に

左近山気を付けろサヨ

原田と車内で

マミーポコと待ち合わせレゴの隣

和風ハンバーグセット
チーズケーキset

何かのTVに出させてあげたいくらい安くてウマ

に一人で帰宅

昼寝

オロナミンC

元気ハツラツすぎて困っちゃうな〜あ


夕飯

・かぼちゃの煮付け
・ハムカツ・ポテト
・ホウレンのソシミル

マミーポコやるぅ


Μステ

洗顔(神田うの)




久々のぷよぷよ

どうやら菜々蔵もやってるらしいね

難点はゲームボーイでもない不思議な昔の機械だから手が疲れる


待ってました花男


やばいね来週まで待てない(´Д`)


おわり
july0720 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔