January 09, 2007

うはw

馬鹿みたいにヤクルトを5本も飲んだからか腹痛いwwwwwwwwwタイミング悪いなwwwww明日腹痛くれば都合よく休めるのにwwwww

jum1 at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

盛り上がってまいりました!!

徹夜で宿題だZE!!!!

数学終わらNEEEEE!こんなときは踊るダメ人間!!!!ダーメダーメダメダメ人間!!!最高にハイってやつだああぁあぁ!

jum1 at 03:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2007

いらない子

新年初パックでデミスのレリ来たからって調子に乗って銀様目当てにスティックポスター買ったら見事にいらない子と全員集合。
あとはKING KNIGHT聞きたくてROOTSのサントラ2買った。

ここで気がつく。
所持金2万5千円
買うもの
オーベルテューレDVD、GU、ひぐらし祭、あとDMC3のスペシャルエディションもちょっと欲しい。
どうみても足りません…
1、逆に考えるんだ、ひぐらしは所詮電磁紙芝居なんだ、と
2、いいかげんバイト経験しとけw
いやまあ知らない人と話すの怖いし働いたら負けかなと(ryだし1を選択しかない。

jum1 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 04, 2007

うは

さっき塾に行ったら
先生『あれ?樹君10時半からじゃなかったっけ?』
樹『俺もそう思ってたけど母さんが9時半かとか言って…』




これじゃ完全にマザコンかツンデレじゃねえかorz
しかも朝なのになぜか人多いしああああああ(ry

jum1 at 09:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2007

バトンktkr

中吉で、「他人の言葉に惑わされず、自分の道を進め」的なこと書いてあったから、
大殺界でも気にしない。


でバトン。
Q1 : はまってる物
ブラクラ(否ブラウザクラッシャー)、DEVIL MAY CRY
双子はトラウマです・・・

Q2 : もう飽きたもの
DMCのノーマルモード

Q3 : 休日の起床時間
7時半とかにおきて飯→二度寝で10時まで


質問3つ
Q1、お年玉もらえる年齢?
Q2、もらえるなら、何円もらった?
Q3、正直バトンとかめんどくさ(ry


□Q5□メッセージ
今年も水銀燈に幸福あれ。来年も、再来年も、ずっと(ry



jum1 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 02, 2007

遅いけど

あけましておめでとうございます。
初夢がよくわからん萌えキャラが血をながしち倒れてたなんてどうみてもブラクラ3巻の双子の影響です。
年末年始ネトゲ・デュエルCGIとは俺ももうだめかなと思った。

jum1 at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 24, 2006

朝日クオリティー

朝日の番組欄には2時45分からローゼンとなってたがやはり違うじゃねーかこのド低能があぁああ!

jum1 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 23, 2006

脳がやられた

銀様健気だよ銀様……ローゼン、てめーは俺を怒らせた



で今日後編で今PC使えないから暇。仮眠?それは死亡フラグ。


wktkしつつメダ4でもやるか…

jum1 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 17, 2006

どうしようもないこと

前までは、ネトゲで引退者に『やめないで!』とかいうのは滑稽だと思ってたよ。でもな、いざ自分の身に降りかかると止めない方が難しいな。
リアルで引っ越しして親友と離れ離れになった時も泣かなかったのに、何ネトゲごときの為に泣いてんだろ?バカじゃね?俺?
あ…ちょっとシルクinするからここまで。言い忘れてたよ、ありがとう、って。

jum1 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 13, 2006

やっと

テスト・課題関連が片付いたので更新できそう。テスト結果はみてもつまらない、平均程度の点ばかりだし晒さない。文系志望で数学のほうが点とれてるのはやばいけど。
樹が文系志望?ニート志望の間違いじゃね?

N・H・Kアニメ版は結局漫画+原作÷3かな?このままだと。どうでもいい移動シーンより原作の名台詞入れろよと。そこは原作改悪主義の制作会社のせいか。


まあそんなことはともかく、オーベルテューレまで十日切ったZE!最高にハイってやつだ!

jum1 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)