中日6−3横浜

今日は谷繁、立浪の活躍で得点。連敗を4で止めました。

って今日も見てないんですけど。

久しぶりの快勝。逆転勝利。佐藤充に勝ちを付けてあげたかったですが、試合に勝つことが重要ですからね。
ここにきての岡本の復活が本当に大きい。不安定だった接戦での継投に安心感が出てきました。平井も悪いときも確かにありますが、1年ここまでがんばってきてますからね。勝ちが付いたし、シリーズまで持続してほしい。

立浪はここまでのチャンスブレイカーぶりがありますので今日は誉めないよ。まだまだ貸しはたくさんあります。谷繁はよくあそこで打ってくれました。ありがとう。

今週は2勝4敗。実は1週間での負け越しって今年初?のようですね。そりゃ強いはずだわ。まぁこんな週もあるでしょう。
阪神が勝ったためマジックは26。1つずつコツコツ減っています。とりあえず、甲子園での一応首位攻防ですね。3タテさえ食らわなければいいので、まず初戦を取りましょう。