引きつえー。落合さんも堂上も。くじを引き当てた瞬間、思わず大笑いしてしまいました。とにかくよかったよかった。

中日の指名
1巡目 堂上直倫 内 愛工大名電高
3巡目 福田永将 捕 横浜高

インタビューの第一声が「うれしい気持ちで一杯です」本音が出てたなー。来年のナゴヤ球場が楽しみです。3番堂上4番平田5番新井なんて打線が見たい。

他、駒大苫小牧の田中君は楽天へ。楽天でよかったと思うんですがどうでしょう。野村さんにうまく育ててもらえると思うんですが。

あと、東海地区の選手
中部大第一の朱は西武。三重の梅村、島田商の仁藤はオリックス。中京の高森が横浜に指名を受けました。あと、湖国のゴジラこと伊奈がソフトバンクに指名。指名されてよかったですね。各選手、また1軍で出てくるのを楽しみにしてますよ。