2014年03月22日

降臨!!

13d74e36.jpg
今日は待ちに待ったGOD夜神降臨!!



そうです!!



ぴエロ店長のバースデーイベント



すごいことになりそーだ(・ω・)



今日は全てのことに関してヘルプでがんばりますm(._.)m



また更新する(・ω・)ノ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月21日

明日は

bfb6381a.jpg
クラブピエロにGODが降臨するらしいですよ



めっちゃカッコ良くて面白いイベントになるから来るしかないね(・ω・)ノ



一夜限りの新しいシャンパンコールも練習しております☆



画像は昨日酔ってて何故かGARIが変なポーズしてたから撮ったらたまたま僕の看板の写真とツーショットww



ちょっと2日酔いだわコレ!!


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月20日

愛斗がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1bc91047.jpg
ダイエットのお邪魔をしてきます



営業後は極力炭水化物我慢してるのに



『なか卯のかつ丼食べいこー』


『ケバブのライス食べいこー』


『焼肉行こー』



とか、、



とりあえず昨日だけで30回くらい呪文唱えてたわ



すみません




丁寧に断ります(^O^)



付き合い悪いって言われても構いません(^^)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月19日

測定(・ω・)ノ

abf19993.jpg
去年の終わりからずっと3ヶ月がんばってきました



筋トレ、ある程度の食制限




そして今日大須にある精密機械で測った結果、、、





なんと





体脂肪が約3パーセントも減った





泣けた、、





嬉しすぎて泣けた




これからもがんばろう




努力は裏切らないってこーゆーことか


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月18日

一日ぼーず

26b4088a.jpg
昨日ブログのこと書いたのに



昨日営業後あたりに更新しよーと思ったのに



まさかの一日ぼーず、、




ホントに自分に甘いな



意志が弱いというか



今日からまたがんばろ




あと意志のこと話すなら



18の頃
タバコ禁煙してたけどあれやっぱ無理だわ




昔3日禁煙しただけで夜中なのに歩いてたら急に虹見えたり



あれが禁断症状の幻覚症状ってやつか



タバコも麻薬だな


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月17日

3月後期

e2feeab5.jpg
今日からまた新しい期



それにしても土曜日締日は酔ったわー



トドメのブランデー酔ったわー



これからブログもちょくちょく一日一回とかじゃないかもしれんから




ご観覧よろしくお願いします(・ω・)ノ




またね☆☆


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月15日

たまごカラメルなら

b8379219.jpg
すき焼きでしょー!!



昨日はピエロメンバーみんなですき焼きパーティー



うまかったー(・ω・)ノ



でも営業中酔いまくってあまり入らんかった( ; ; )




なぜ主催者がガリなのかわからんけど




美味しかったぞ ガリ!!




ハーゲンダッツのデザートまで用意してくれて☆



眠すぎてハーゲンダッツ食べるころには寝落ちしてしまったけどなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月14日

b27295de.jpg
なにかと3月はなにか起きるね




3.11といい昨日も四国で震度5強




そしてクラブピエロは3月生まれ多すぎ!!




今日はホワイトデー




忙しくなるとぼくちん嬉しい




さて!!仕事の始まりです!!


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月13日

3.14

010e2108.jpg
明日は3.14ですね



そぉそぉホワイトデー



画像はこの間靴屋で見つけた夫人靴



母へのお返しです




チョコ貰ったからね☆



このBlogを見た人は思うんだろーな



ホストだからまた綺麗事言ってるわーって




最近いろいろ思うよ☆




ホントに昼職やめてホストやってよかったって。




長くなりそうだから今日はこの辺で☆


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月12日

オイタソ

870cc79b.jpg
僕は新人のころからずっと愛斗に言われてるあだ名があります




オイタソです





よくなんでオイタソ??って言われるので




それを話すと3時間かかるけど聞ける??





と聞くと、じゃあいいわって言われるので




ここで、オイタソという名前ができた
由来を話したいと思います





当時同期の愛斗と司(つかさ)くんといつも3人でいました




僕23歳
愛斗、司18歳



完全に僕はオイチャンと呼ばれてました





当時語尾にタソを付けるのが流行ったので




くっつけて オイタソ




ただそれだけ!!





画像は司くんですww


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月11日

3.11

82dca99c.jpg
今日は3.11





あの地震から早三年





今日は夕方のNEWSも3.11ばっかだね





当時





時刻は14:46分





シャワーを浴びてました





あとはリンスを流すだけ





突然風呂の扉が開いた





ヨシキさんだ!!!!





ゆうき!!地震や!!逃げるぞ!!





髪を流す余裕もなく急いでタオル一枚で階段をおりた





もちろんチ○チ○ブラブラソーセージヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




あまりに焦った僕は外でタオルを胸に巻いてたのはここだけの話。


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月10日

土曜日は

ae58be03.jpg
愛斗のBDイベントでした




大成功だったと僕は心から思いまふ( ^ω^ )





出し物以外はww





あれだけ練習した出し物、、、





アカペラでゴスペラーズのひとり





アカペラだからマイクとか使わないって話になってたけどもちろんみんなシャンパンでベロベロ





ヨシキさんはマイクで普通に唄ってるし





翔さん消えてたし






それはそれでおもしろかった(^^)




とりあえずめっちゃ盛り上がったね☆★




次は我らが店長




義騎さんのBDイベントでふね☆~(ゝ。∂)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月07日

ざしきわらし

c1d4f28d.jpg
昨日店でざしきわらしがでました






いいコトあるかな






いいコトあるかな






みると福が訪れるらしいんだけど






ほんと(・・?)






明日は同期のナマトくんのバースデーイベントだね






がんばってくれたまえ( ^oo^ )


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月06日

みんなから

43db50a1.jpg
いじられるよー





画像のことを(´・_・`)





これを読んでるひと、、






どう思いまふ(・・?)






意見をききたいでふ☆~(ゝ。∂)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希 

2014年03月05日

1時間

8192b359.jpg
しかねてないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





今日多分記憶なくなるだろーな






今日は俺は弱いぞ






酒!!!!






んなことよりマナトの誕プレなににしよ☆~(ゝ。∂)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ピエロ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-host.jp/
パソコン版⇒
http://club-host.jp/



ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ピエロ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ピエロ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

jume_01 at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)名古屋ホスト勇希