名古屋ホスト、アツシのブログ

愛知県名古屋市でホストしているアツシです。 毎日がんばってま~す!

レジェンドオブゴッド(^_^)☆

bd934aa8.jpg

僕がエレキギターを始めたきっかけは、エリッククラプトンのレイラを近所のギター兄貴が家に来てばこーん!!!とかっこいいフレーズを弾いてそのまま帰られた笑
 
それからというもの高校をやめて一日16時間とかギター弾いてた時期あったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
 
あぁマジキチですね_φ(・_・
 
でも僕はクラプトン大好きなのに大概音楽やってる人はクラプトンは最低だっていう_φ(・_・
 
クラプトンはめちゃめちゃ破天荒な性格だからかな( ; _ ; )/~~~
 
ボブマーリーが有名になったのもクラプトンがI Shot the Sheriffカバーしたからなのに_φ(・_・
 
みんな酷いよね( ; _ ; )/~~~
クラプトンはクズだって言う人多いから僕は悲しいです。・°°・(>_<)・°°・。


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

ゲイリームーア(^_^)☆

5997204b.jpg

こんばんわ(^_^)☆
 
最近僕は勝夜さんになんかハードロックでいいのないの?って聞かれたんで、ゲイリームーアをイベントのときに一緒にちょっと聞いたんですけど、そっからゲイリームーアにまたハマってます( ^ ^ )/■
 
高校生のときよく聞いてたけど、最近聞いてなかった。・°°・(>_<)・°°・。
ゲイリームーアはレスポールを使ってるのが有名な人だけど、あの人のストラトの音はヤバいです!!!
 
ギター興味ない人にはなんのこっちゃって日記だな_φ(・_・笑
 
でわ今日もがんばっていきまっしょい♪───O(≧∇≦)O────♪


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

社長バースデー♪───O(≧∇≦)O────♪

88cc233d.jpg

今日は社長のバースデーです♪───O(≧∇≦)O────♪
 
みんなで盛り上がっていきまっしょい!!!
 
飲んでみんなに迷惑かけないように気をつけよっと_φ(・_・笑
 
いい感じに盛り上がるぞぉ!!!
 
てな感じでジュメイラで待ってます(=゜ω゜)ノ


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

ゴテンクス( ^ ^ )/■

6a1182ed.jpg

ゴテンクスかっこいい( ^ ^ )/■
 
悟天とトランクスがフュージョンして強くなったやつ(^◇^)
 
お互いが足りないところを補って強くなった( ^ ^ )/■
 
僕も今日ウルハとフュージョンしてウルハとヨシトでウルトになろうかな♪───O(≧∇≦)O────♪
 
てな感じで今日もがんばっていきまっしょい♪


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

ツッコミ勉強中(=゚ω゚)ノ

d3668883.jpg

最近自分の中でPuffyが熱い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
僕が始めて買ったCDもPuffyだ( ^ ^ )/■
 
昔は亜美ちゃんのほうが好きだったけど、最近由美ちゃんのほうが好き^_^
ツッコミを由美ちゃんを見習って勉強中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
ボケは生まれ持った才能らしいけど、ツッコミは鍛えれば習得できるらしい(=゜ω゜)ノ
 
僕は色々ボケすぎだからツッコミを勉強するぞぉ!!!
 
でもめげそう( ; _ ; )/~~~
 
まぁてきとーにがんばってみよっと^_^
僕は周りに本当に恵まれてると思うからなんとかなる!
と思う( ^ ^ )/■w


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

トムとジェリー(=゚ω゚)ノ

37720d5e.jpg

こんばんわ(=゜ω゜)ノ
最近僕はトムとジェリーにハマってます^_^
 
唄もいい( ^ ^ )/■
トムとジェリー なかよくけんかしな
トム トム トム ニャーゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュウ
猫にネズミが かみついた
あべこべだ 猫たたき
ネズミだって生き物さ
猫だって生き物さ
トムとジェリー なかよくけんかしな
トム トム トム ニャーゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュウ
時にはシャクだし 泣きたいよ
ムカムカと 腹が立つ
ネズミだって生き物さ
猫だって生き物さ
トムとジェリー なかよく喧嘩しな
 
ひまな人はジュメイラに遊びにきてね♪
てな感じで今日もがんばっていきまっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

もののけ達だけ(・ω・)ノ

2dadc29d.jpg

こんばんわ^_^
最近僕はもののけ姫にはまってます(・ω・)ノ
 
サン超かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
モロの名言(・ω・)ノ
あの子は人間にも山犬にもなれないだぞ!
アシタカお前に彼女が救えるのか?
 
サンかわいそうだけどラストは爽やかに終わるから好き(=゜ω゜)ノ
 
てな感じで今日もがんばっていきまっしょい(^◇^)


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

カラス

5b044213.jpg

かぁらぁすぅ??(=゜ω゜)ノ
なぜ鳴くの?
カラスの勝手でしょ^_^
 
大抵の人はカラス嫌いだけど僕は好き( ^ ^ )/■
なんかようわからんけど今日も1日がんばっていきまっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

花冷え

239433aa.jpg

今日は寒いですねm(._.)m
 
暖ったかったり寒かったり春の気候はようわからんすね( ; _ ; )/~~~
 
そういえば高校生のとき寒いと鼻がすぐ赤くなるからトナカイって呼ばれてたよ(^◇^)
 
あだ名がいっぱいあった(=゜ω゜)ノ
漫画のBeckが流行ったとき僕はギターなのに何故か千葉って言われてた^_^笑
 
金髪とかハイジのペーターとか色々あだ名があった( ^ ^ )/■
 
まぁそんな感じ☆
 
てな感じで今日も1日がんばっていきまっしょい!!!!!


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

初号機^_^

6e85c141.jpg

大好きなエヴァ初号機☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
暴走モードに入ると誰も止められないm(._.)m
ちょっと貞子みたいで怖い_φ(・_・
 
でもエヴァ大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
貞子もエヴァも本当は優しいけど、二面性があって怒ると止められなくなる( ; _ ; )/~~~
 
映画とか漫画から勉強できることってあると思います^_^
 
てな感じで今日も1日がんばっていきまっしょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

さぶちゃん( ^ ^ )/■

8ddbebb0.jpg

今日出勤する途中でサーブ君に花束かけてあるの見た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
びっくりしたよ(・ω・)ノ
 
大好きなサーブ君に花束かけてあったから嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
サーブ君は盲導犬でご主人様を守るときに車にひかれて足が一本なくなっちゃっただって(;_;)
 
それでも賢明に生きぬいたサーブ君はかっこよすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
僕もサーブ君に勇気を貰ったからがんばるぞぉ( ^ ^ )/■
 
てな感じで今日もがんばっていきまっしょい!!!!!


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

夢の中へ( ^ ^ )/■

e05f4ff5.jpg

昨日は夢の中にいるような1日でした♪───O(≧∇≦)O────♪
 
ずっと寝てなくてジュメイラで仕事してからの、ブラジルレストランで働いて、長渕剛の展覧会行きました(^^)/~~~
後輩2人と行ってきたんですど、まるでずっこけ3人組みたいな感じです(^◇^)
 
からのケバブを食べて色々大須をガイドして、帰りの地下鉄で店長に会いました(^^)/~~~
 
ずっと寝てなかったので夢の中みたいな感じでした(^ω^)
 
そして寝たら社長が夢に出てきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今夜もいい夢みるぞぉ??( ^ ^ )/■


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

リンダリンダリンダ

bf0faee0.jpg

 
ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には写らない美しさがあるから
 
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
 
ドブネズミみたいに誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに何よりもあたたかく
 
大好きな映画リンダリンダリンダ(^◇^)
 
ペドゥナかわいい^_^
詳細はこんな感じ( ^ ^ )/■
ソン:ペ・ドゥナ
韓国から来た留学生。制服のスカートが長い。バンドに誘われるまではいつも一人でいたり、小学生の女の子(美佐子:南川ある)と漫画をよく読んでいた。適当に返事をする癖がある(恵に「バンドやらない?」と言われたときにすぐに「はい!」と引き受けるところなど)。他人の恋愛話が大好き。バンドではボーカル担当。血液型はB型。
 
ドブネズミみたいに美しくなりたい♪───O(≧∇≦)O────♪


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

Rock And Roll Is Dead

d1905527.jpg

大好きなレニークラビッツ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
最近の黒人の人はRockをやらずにHip HopばっかりやっててRockをやってないって悲しんでた(;_;)
 
でも僕はHip Hopも好き♪───O(≧∇≦)O────♪
 
オルタナティブなものが好きです(^ω^)
不変的なもの*\(^o^)/*
いつの時代でもいいもの(=゜ω゜)ノ
 
てな感じてな感じで今日も1日がんばっていきまっしょい!!!!!


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。

BBQ(^◇^)

0231c95a.jpg

日曜日は花見でBBQでした♪───O(≧∇≦)O────♪
 
楽しかったし、店長の焼いたレバーがむちゃんこうまかったです(^◇^)
 
社長のベントレーにも乗せて貰って最高の1日でした(^ω^)
 
今日1日がんばっていきまっしょい( ^ ^ )/■


名古屋のホストクラブ
「クラブ ジュメイラ」

OFFICIAL ホームページ
携帯版⇒
http://m.club-jumeirah.com/
パソコン版⇒
http://club-jumeirah.com/

ホスト大募集中!

一緒に名古屋の夜を熱くしたいホストを大募集してます!
名古屋のホストクラブ「ジュメイラ」は新人さんの受け入れ体制が万全です。
未経験者の方から経験者の方まで満足のいく給料体制です。
当店の一番の長所は高額歩合な点だと思います。
頑張っても歩合が低ければモチベーションが上がりません。
「ジュメイラ」は高額保障と名古屋一の歩合です。
ホストという職業は人を成長させてくれる仕事です。
一緒に頑張っている仲間は皆、人間的に大きくなっています。
一度しかない人生の大切な一時を一緒にどうですか?
入店して良かったと感じられるはずです。
店内の内装も非常に綺麗です。
お気軽にご連絡ください。
お勧めの名古屋のヘアセットサロン
名古屋ホストクラブ「るいブログ」
パソコン版
--------------------------
携帯版
[名古屋ホスト公式ホームページ]
パソコン版
名古屋ホストクラブジュメイラ
--------------------------
[名古屋ホスト公式ホームページ]
携帯版
名古屋ホストクラブジュメイラQR
livedoor プロフィール
ホスト募集
ホスト大募集


「華月 琢二イズム」を受け継ぐホストを業界トップクラスの給与体系でお待ちしています。

名古屋栄に2009年7月にオープンしたホストクラブ「クラブ ジュメイラ」店長の華月 琢二です。
僕は独立するまで在籍していたホストクラブで長年連続NO.1でした。
NO.1を保てる秘訣知りたくないですか?

経験・未経験は問いません。
厳しいノルマや強制もなく人間関係の良い店なのでご安心下さい。
当店では理不尽な上下関係、もちろん暴力等は一切ありません。

お気軽に店電やメールにてご質問下さい。
店電話番号⇒
052-262-2284
携帯番号⇒
09018631143
携帯アドレス ⇒
otmajakusi@ezweb.ne.jp

携帯版ブログのQRコード
QRコード
名古屋ホストクラブ     「クラブ グラッツィエ」
[名古屋ホスト旧公式ホームページ]
パソコン版
名古屋ホストクラブグラッツィエ
--------------------------
[名古屋ホスト旧公式ホームページ]
携帯版
名古屋ホストクラブグラッツィエQR
  • ライブドアブログ