2009年08月26日

気づいたらポジションが増えすぎているので落としておいた。
ドワンゴの信用ポジを処分。
あとは低位株のポジも落とした。

こんなところで解消なんて悔しいけど下手だからしかたないよね(´;ω;`)

あとは3325を買ってみたらストップ安まで暴落。゜(´Д`)゜。
またJCやっちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。

3勝
本日:+13k

jumn at 15:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月25日

ACCESSは下げトレンドだったので入ってちょっとだけ抜いたらその後暴騰(´;ω;`)

手数料を引くと全然もうからないね。
もうちょい粘るんだったよ。

1勝
本日:+1k



jumn at 15:10コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月08日

CAとか持ち越していたので今日も買い増しながら回転(*・ω・)。

問題は一緒に持ち越したDeNAが超絶マイナスで爆損(´;ω;`)。
楽天を空売りして軽く取れたのはおいしかったかも。ついでに買っとけばよかった。でもその他では全部負け。もう最悪だよ(TДT)。

ジェイコム、FS、ドワンゴで損切り。DeNA爆損('A`|||)。
後場のCAはあり得ないくらい強かったね。10万越えてすぐ売っちゃったけど粘れば爆益だったなあ(;´Д`)。


2勝4敗
本日:+45k

jumn at 15:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月07日

せっかくCA持ち越したのに底売り(TДT)。
スイングのゲームオンを指していたら薄利で売れちゃってその後暴騰(TДT)。
楽天を買ったら今日が思いっきり天井で暴落(TДT)。

もうボロボロで泣きそうだった。

寄りで新興が強そうだったけどどれに乗るのかは結構難しい気がした。ACCESSとか絶対だめだろうしなー、ということでマイナーなところをぽちぽちとFSとかジェイコムで軽く乗れたのはラッキーだったよ(´∀`)。

実際地合いは寄り天でどんどん崩れたから押し目を狙う感じだった。でもCAだけ地合いに関係なく強かったね。楽天はさすがに天井だったから買いじゃなくて空売りするんだったなあ('A`|||)。

DeNA買ったらめちゃくちゃ崩れてヤバいかも(((( ;゚д゚)))。
これは明日に期待するしかない。

CAとかFSとかDeNAを持ち越し。


5勝1敗
本日:+94k

jumn at 15:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月06日

乗れなかったなあ。

様子見しようとノーポジだったら地合いが爆あげだったよ(´;ω;`)。
寄りで買うんだった。

DeNAとFSの含み損ポジを解消。楽天を抜こうとしたけどしょぼかった。
あとはジェイコムを高値買いの底値売りで爆損(TДT)。

3勝1敗

本日:+25k

jumn at 16:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月01日

なんとなくヤフー買ったら一直線下げになったよ。なんでやねん。゜(´Д`)゜。

まじで買った瞬間から一直線下げだったよ。意味不明だからさ。
前場楽天を寄り買いしたけど一瞬で祭りが終わって結局プラマイゼロ。悲しい('A`|||)。

DeNAとか持ち越してたけど後場いきなり先物が崩れて超絶まいなす。ACCESSは上値重いので離隔。持ち越したら上がりそうな気もするけどどうかなー。

3勝1敗1分け

本日:+13k



jumn at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月30日

CAの買いポジを持ち越したんだけど欲がでて結局薄利になってしまったよ(´;ω;`)。

早くちゃんと離隔できるようにならないといけないね。

あとなんとなく楽天が上がってるから空売りしたら超絶踏みあげちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。利益が全部吹きとんだ。やばすぎる。

微妙なところをちょこちょこ買って持ち越し。本当に明日どうなるんだろう( -д-)ノ。

2勝1敗

本日:+13k


jumn at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月29日

持ち越しってあんまり儲からないなあ。

楽天が天井臭いので利食いしてSBも下がってきたので仕方なく売り(´−д−;`)。SBって結構取引しているけどあんまり大きく儲からないなあ。結局投げみたいになっちゃって・・・。

あとはACCESSとCAをデイトレしたけど、CAをうまく利食いできなくて超絶持ち越しになっちゃった。だめだなあ。

ちゃんと利食いすればだいぶプラスだったのに下手すぎて嫌になったよ(TДT)。

3勝

本日:+24k

jumn at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月26日

また寝坊した。二度寝しちゃって(´Д⊂)。

CAの売りポジ88500を持ち越したのでダメリカ暴騰で涙目だった。起きたら89500くらいだったので売り乗せナンピン(((( ;゚д゚)))。

持ち越したSBが弱くて投げ売り。

思えば勇気を出してもっと売り乗せるんだったかなあ。CAはボックスぽかったからなかなか下がらなくてプラマイ0でぎりぎり逃げられた。と思ったらそのあと暴落・・・。なぜじゃ・・・なぜなんじゃ(´;ω;`)。

CAでリバを少しとっておしまい。買いポジを増やたり調整して持ち越し。

2勝1敗1分け

本日:+7k





jumn at 16:05コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月25日

持ち越し分を処分してポジ調整。だいぶ買ってるから何とかしないとね。

後場になんとなくCAを買ったらいきなりナイアガラが来て超絶マイナスをくらっちゃったよ。゜゜(´□`。)°゜。

利益が全部吹き飛んで頭がおかしくなりそうだった。

日経と新興もしばらく調整になると読んでるけどどうだろうなあ。売りポジを軽く持ち越し。

2勝4敗

本日:+9k


jumn at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました