一般社団法人 日本樹木医会 神奈川県支部          

              各位  殿

              一般社団法人日本樹木医会神奈川県支部

                       支部長 有賀 一郎
支部のあり方意見交換会への参加について(お願い)


皆様、年末も近づき、お忙しくしていると思います。

突然ですが、一般社団法人 日本樹木医会 神奈川県支部の、今後の方向を検討する表記の会議を下記のとおり開催することになりました。

      記
平成24年3月(総会は5月)をもちまして、有賀一郎は、一般社団法人日本樹木医会神奈川県支部長の1期目(2年間)を終了し、現在2期目をさせていただいております。
1期目の最後の時期に、次期候補と思われる方に集まっていただき、意見交換会をさせていただきました。その時集まっていただいた方を中心に、ご連絡をさせていただいております
(メンバーは別紙参照)

神奈川県支部は、組織が大きくなってきておりますので、いろいろきちんとした対応が必要になります。しかし、支部長をこのまま私が継続するわけではございませんが、必要な準備は進めておかなければなりません。皆様の声を反映した方向性が必要です。そこで、現在の理事・監事を含め、今後の支部の在り方などについて意見交換を行いたいと思います。

この度は、経理士の方をお呼びし、法人化した場合の問題点、税金の支払いなどをお聞きするつもりです。
皆様には、突然で申し訳け御座いませんが、会議への参加をご要請いたします。
よろしくお願いいたします。

 

日時    平成24 12 12日(水)17 時から19

有賀・金原ら幹事は16時からおります。
     できれば早めにご参加ください。

場所    かながわ県民活動サポートセンター  6階603号室

横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24−2 045-312-1121

アクセス  JR・私鉄「横浜駅」西口・北西口を出て、徒歩5分

横浜市営地下鉄「横浜駅」地下鉄出口8から、地下街をとおり「中央モール」を左折し「北6」出口を出て、徒歩2分