2006年12月27日

ろ痛ー!  

まさか台湾の地震がこんな形で帰ってくるとは思いませんでした!!

Eトレ死んでます!

時を同じくして、自分の調子の悪いソーテックパソコンも死亡!
今年何回死亡してるんだ???
またリカバリかよ・・・トホホ・・・・

誠に不毛の1日です!

取引なんかできる環境じゃないし〜ね・・・
そんでもリアルの株価が知りたくて
kabu.comに仮口座申請しちゃいました。

あれ?そうだ!今気が付いた!
自分は大和の口座を持ってたんだ・・・
面倒な入力しちゃったよ!

それにしてもEトレどうするんだろ???
明日は???
ま〜楽天も同じような状況のようで〜
仕方ないか!?と思えたりするが・・・
誠に煩わしいね〜

取引は普通に動いていたカバワラのみでした
任天堂を期間の長く、ギヤの倍率が高い79回へ乗り換えすることに決めました
79回は任天堂の株価の値動きの4.79倍で動きます!大丈夫かな!?
今までの 72回は4.54倍、76回は4.16倍でした
76回をすべて79回へ移すつもりです
ハイリスク!ハイリターンです!!ハイ!

今日の取引
<カバーワラント>
任天堂 コール 76回 売り 6,000WR (5.86)→10.41 +27,300
任天堂 コール 79回 買い 1,000WR 7.76(8,285円)
任天堂 コール 79回 買い 6,000WR 7.36(44,160円)
昨日の深夜11時頃の取引
任天堂 コール 76回 売り 1,000WR (?)→10.75 +4,600

Eトレ保有 資産残高【2706560】円

↓↓ (〃^-^)φポチッ!とお願いします!
人気ブログランキング



Posted by jump1919 at 15:29│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jump1919/51038347
この記事へのコメント
今日せっかく、萌え相場来そうだったのに、つぶれたね。
僕も、久しぶりに、ゲーム関連の、デジタルスケープを2株買ったよ。
Posted by わっぴょん at 2006年12月27日 21:50
萌え相場は懐かしいね〜

萌え系は苦手なんだよね〜笑
「萌〜え 萌〜え」とかTVでやってると、なぜかムカツクんだよね・・・爆

自分は子供ちっくなんで〜
任天堂がぴったしかと・・・笑
Posted by Jump at 2006年12月27日 23:02