2007年02月08日

激疲労! 後場

疲れた!

なぜ疲れたか・・・? 
カバーワラントで 単価が安く より 高レバレッジ(高いギヤリング)の〜
のものに利益確定を兼ねて移した為です

それも後場、三菱地所が思わぬ暴落で・・・

余計に取引も増えてビビリました!
ま〜投げるつもりはなかったけど焦りましたぉ!

期待していたセガサミーの下げは後場からの方が大きかったね〜
前場にほとんどPUT(売り)は利確しちゃいました!
もったいない トホホ・・・

精神的に任天堂の上げで救われました!(´Д`)
これがなければ総悲観で投げていたかもしれません!
やっぱ任天堂だね!
ま〜これはミツミ電機に感謝だね!

全般に後場は総悲観で売られたけど、
引け際はショートカバーの買いが多少入り助かった感じです!
明日のSQを通過すれば連休明けを見越した取引で、
良いものには買いが入るでしょう!

ま〜これは東証1部銘柄の話しで、新興市場は微妙だね・・・
IPOも入ってきてるし〜ね・・・

とりあえず明るい連休を迎えたいから高くお願いしたいもんだね!(´_ゝ`)

取引は後で〜

Eトレ保有 資産残高【3495863】円 <−出金手続きのため6万1千円マイナス

↓↓ぜひ (〃^-^)φポチッ!お願いしますだ!
人気ブログランキング



Posted by jump1919 at 16:14│Comments(0)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jump1919/51075381
この記事へのトラックバック
野村不動産レジデンシャル投資法人が東証に上場しますね。マネックス証券でIPOに当選しました。補欠でしたが本日当選が決まったようです。
野村不動産レジデンシャル投資法人 IPO マネックス証券【野村不動産レジデンシャル投資法人 IPO マネックス証券】at 2007年02月09日 12:51
ジャンプアルティメットスターズとは何だ?<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>ジャンプアルティメットスターズ(JUMP ULTIMATE STARS)は、任天堂が2006年11月23日に発売したニンテンドーDS用の格闘アクションゲームである。定価は、480...
任天堂ジャンプアルティメットスターズとは何だ?【ジャンプ アルティメット スターズの攻略や裏技。そしてワザップと星座の完全攻略法などなどJUMP ULTIMATE STARS】at 2007年02月09日 21:34