2007年02月20日

決定会合開催中 後場

強い相場だ・・・

これで〜利上げがあって反動安
なんてことだけは勘弁して欲しいよね!

鉄 最強! 最後まで強かった!

住金 591 +24(4.23%)

そのカバーワラント
コール 第55回 ものは・・・

3.98 +0.78(24.38%)

+24%て〜あんた! ギザオソロシス
もっと買っておけばよかったのに・・・タラレバ定食大盛り!(´0`)

任天堂は今日は右肩下がりのヘタレ株でした!

後場より不動産に買いが入り〜
鉄の次は〜オレだぜ!と主張してるようだ!
利上げがなければ確実に買いが入りそうな展開でした

利上げがあって下げても絶好の買い場の気がするのですが・・・

期待したSBIとかも〜しっかりなのですが・・・
もう一段の上げが欲しかったね〜〜

さて明日の後場寄りぐらいには判明するのかな!?利上げの有無は・・・
ない事を祈るばかりです!

今日の取引
SBI 8473 信新買 1 50,700
SBI 8473 現物売 1 ()→51,100 +?
SBI 8473 信返売 1 (47,750)→50,900 +2,734
SBI 8473 信返売 1 (47,900)→51,200 +3,183
ヨネックス 7906 信返売 100 (860)→911 +4,400
任天堂 7974 現物売 2 ()→31,950 +?( 単元未満株(S株)取引 )

<カバーワラント>
住金 コール 55回 買い 13,000WR 3.64(47,915円)
住金 コール 51回 売り 8,000WR 7.61(60,365円) 決済損益+20,960 
アサヒ コール 46回 買い 3,000WR 8.20(25,125円)
SBI コール 88回 買い 5,000WR 3.49(17,975円)
任天堂 コール 85回 買い 17,000WR 3.26(56,025円)

Eトレ保有 資産残高【3396581】円

↓↓あなたの (〃^-^)φポチッ!が私を元気にします!
人気ブログランキング
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
マネックス証券
アパマンショップの賃貸情報



Posted by jump1919 at 16:31│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jump1919/51085611
この記事へのコメント
こんばんは。
JUMPさんが参考にしている、テクニカル指標は何ですか?
Posted by ひでゆき at 2007年02月20日 17:20
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
Posted by kabucome at 2007年02月20日 20:22
ひでゆきさん!

テクニカルは
パッと見でローソク足。
深く調べたい時は一目均衡表とかMACDとか見ます。
あと「RSIと日足の逆行現象」なんかは意識まします。
テクニカルて〜みんなが見てるチャートが一番なんですよ!毎日毎日、明日を予測しながら勉強するのが一番です。
近道はありません。
わからない事があったら聞いてくださいね!


Posted by Jump at 2007年02月20日 21:02
JUMPさん丁寧に回答ありがとうございました。
Posted by ひでゆき at 2007年02月21日 09:39