∞Jumping-eight∞

Hey!Say!JUMP山田涼介くん&関ジャニ∞大倉忠義くんが大好きなJK03年のmizukiです(*^_^*)香川県から応援中です♪今年は受験生ということで更新率が低下されると思いますがよろしくお願いします(m。_。)m




ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~一昨日からもう8月入ってますね(; ̄Д ̄)今日頃には∞祭のチケも届くはず…です明日明後日は幕張ですねグッズのデザインも気になりますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o私は明後日からバタバタな1週間を過ごします補習だったりOCやすごはち、∞祭とありますね


『忍たま乱太郎』の20thアルバムが9月19日に発売することが決定しました゜*。(*´Д`)。*°
その中には、JUMPの『夢色』も入るとのことです初の音源化来ましたねO(≧∇≦)O

また∞の『桜援歌』や『愛に向かって』も収録されます。


これまでに光GENJI、Junichi&JJr(※メンバーに大野智くん・生田斗真くんら)、Ya-Ya-yah、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、NYC、Sexy Zoneらが歌ってきたオープニング&エンディングが多数収録されるとのことです。



1.勇気100% (光GENJI)
2.DON'T MIND涙 (光GENJI SUPER5)
3.SHAKING NIGHT (光GENJI SUPER5)
4.0点チャンピオン (Junichi&JJr)
5.終わらない SCHOOL DAYS (Junichi&JJr)
6.こうしちゃいられない (Junichi&JJr)
7.にんにん忍たま音頭 (SAY・S&忍たまファミリー)
8.世界がひとつになるまで (Ya-Ya-yah)
9.桜援歌(Oh!ENKA) (関ジャニ∞)
10.愛に向かって (関ジャニ∞)
11.夢色 (Hey! Say! JUMP)
12.ゆめのタネ (NYC)
13.風をきって (Sexy Zone)
14.勇気100% (Sexy Zone)


忍たま乱太郎 20th アニバーサリーアルバム オープニング&エンディング集

アマゾンでも予約受付中。





ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
只今、めちゃくちゃ眠いです(*-μ-`*).゚。.
今日は、すごはち1次当選メールが届く日でしたね☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ応募された方はどーでしたか?
あたしは無事に当たりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 お母さんも申し込んでたんですけど無事に当選でしたヽ(●´ω`●)ノ
よかったあああ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エイトの日に逢えるのは嬉しいですね(・∀・)
どーやらすごはちはすばちゃんがメインで考えてるそうですね(*゚▽゚*)雛ちゃんは少し手伝っているみたいですね?やっぱ例のタイトルは関係してるんでしょうかね( ̄ー ̄)
8日すごはちで逢って、10日でも∞祭で逢えるなんて嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・
カウコン以来の生えいとさんですね(☆゚∀゚)
1次で落選してしまった人、まだ諦めないでください!!2次当選が8月3日にあります!

今日、∞祭@インテ大阪のチケ配送ですね。おそらく2~3日後に届くかな?どーやら、届いたときにサインがいるみたいなので不在の場合は不在票が入っているみたいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∞祭HPにてグッズ、イベント会場MAP@幕張がUPされてます。
飲食・休憩コーナー、プライベート展示では撮影可能みたいですね。


◎エイトの個性に迫るプライベート展示
メンバー自らによるプロデュースで、思い思いの個人ブースを展開!!写真撮影コーナーとメンバーに近づく!?体験アトラクションを用意!!

◎飲食・休憩
冷たいドリンクやバーガー・タコスなどのお食事からかき氷、スムージー・クレープ・アイスなどちょっとひと息も。ゆっくり休憩してね。

◎エイトの歴史に迫るヒストリー展示
メンバーの少年時代から結成・現在まで。秘蔵写真も満載!!

◎ライブステージ
エイトによるエイターの為だけのスペシャルLIVE!!

◎トークステージ
“ガチンコ祭り!~センターは俺だ!!~”負けられない戦いがそこにあるんです!!

詳細はHPにて


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∞祭グッズ

*∞アニバーサリーパンフレット1500円


*∞祭(はっさい)丸裸うちわ500円


*∞色(はちいろ)マフラータオル1500円


*Tシャツ(3種)各2500円
   ・∞祭(はっさい)Tシャツ
   ・∞色(はちいろ)タンクトップ
   ・∞(はち)リボンTシャツ


*∞祭(はっさい)エイターバッグ500円


*∞祭(はっさい)ドリンクホルダーセット500円


*8っちゃけ(はっちゃけ)ぼでーしーる500円

[映画「エイトレンジャー」絶賛応援グッズ]

*エイトレンジャー絆創膏セット500円



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


エイトレンジャー、デビュー曲ER初週売上30万枚突破おめでとう☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ



関ジャニ∞、映画キャラ最高記録 エイトレンジャーで初週33万枚
人気グループ・関ジャニ∞が、主演映画『エイトレンジャー』(28日公開)の劇中キャラクター、エイトレンジャーとして発売した主題歌「ER」(25日発売)が初週33.1万枚を売り上げ、8/6付週間シングルランキング首位に初登場した。本作の初週売上は、赤西仁が主演映画『BANDAGE バンデイジ』の劇中バンド・LANDS名義で発売した主題歌「BANDAGE」(2009年11月発売)で記録した21.1万枚を上回り、映画キャラクターによる歴代新記録を達成。映画の登場キャラクターによるシングル首位も「BANDAGE」以来2年8ヶ月ぶりとなった。関ジャニ∞の首位はエイトレンジャー名義の本作も含め、シングル・アルバムを通じて10作連続。初週売上30万枚突破は「無責任ヒーロー」(2008年10月発売・初週34.8万枚)以来3年9ヶ月ぶり2作目と、まもなく迎える8周年記念に弾みをつけた。2004年8月25日にCDデビューした関ジャニ∞は、来月8日に地元・京セラドーム大阪でファン感謝CD特典フリーイベント『松原信一 presents すごはち』を実施。さらに、同4・5日に千葉・幕張メッセ国際展示場展示ホール、10~12日にインテックス大阪で有料イベント『∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~』も開催する。@オリコンより









キスマイ玉森&AKB小嶋陽菜、『劇場版 私立バカレア高校』で競演決定!三角関係を巻き起こす!?
ジャニーズJr.とAKB48の豪華初競演で話題を呼んだ学園ドラマを映画化する『劇場版 私立バカレア高校』に、Kis-My-Ft2の玉森裕太とAKB48の小嶋陽菜が出演することが発表された。玉森が演じるのは、最凶ヤンキーが高校「馬鹿田高校」と対立し男同士のバトルを繰り広げる菊永高校の伝説のOB 真嶋ケンジ、小嶋は、最強お嬢様高校「第一カトレア高校」のかわいくてセクシーな養護教諭 水原真里菜役を務める。

 玉森演じる真嶋は、後輩たちに「真の強い男とは」を解く重要な役どころとなり、ドラマから出演している内博貴演じる桜木蓮との因縁も描かれるという。一方、小嶋演じる水原は、白衣に身を包み、天使のほほ笑みで、Kis-My-Ft2宮田俊哉演じる古葉とHey! Say! JUMP高木雄也(「高」は正式には「はしごだか」)演じる立浪を三角関係に巻き込んでいくという。

 「私立バカレア高校」の舞台は、最凶ヤンキー高校「馬鹿田高校」と最強お嬢様高校「第一カトレア高校」が合併して誕生した「第二カトレア学院」。通称、「バカレア高校」。テレビドラマ版のキャストに加え、「Snow Man」のメンバーたちが出演することが発表されていた劇場版では、校舎改装のため第一カトレア高校に居候することになった馬鹿田高校の生徒たちの絶対に問題を起こせない1か月間を描く。監督、脚本はテレビドラマ版に引き続き、映画『BADBOYS』『キミとボク』の窪田崇監督、「ごくせん」シリーズの松田裕子。(編集部・島村幸恵)

『劇場版 私立バカレア高校』は10月13日より全国公開@シネマトゥディより




バカレア公開劇場はこちら。(7月26日更新)

どーやら今のところ香川では公開がないみたいですね愛媛か岡山かなぁ~もしかしたら今後劇場が増える可能性も出てくると思うし香川でも公開されたらいいですね







帝劇で行われる『JOHNNYS WORLD』のHPが出来ています。


てかKis-Myってどーいうことだ(;´艸`)?Ft2はどこへ!?!?


『Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、ABC-Z、NYC、Kis-My&JOHNNYS’ALL STARS』と表記されてます。



◎JUMP夏全国ツアー@長野公演グッズ販売時間

8/18(土)12:30~

8/19(日)9:00~








Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
最近の更新が週1ですね(´-ω-`;)ゞ11月には受験もあってだんだん迫ってきてますブログの更新もしばらくお休みしようとも考えていたりしてますブログのほうは休みになってもTwitter(@jump8love)の方は更新中なんでそちらで情報等をRTしたり色々と呟いてるのでそちらをご覧ください

7月28日にはついに『エイトレンジャー』が公開されましたねあたしも昨日見に行ってきましたとても面白くて感動してよかったです今度はいつ見に行こうかなぁ岡山のTOHOでは雛たちょのサインが置いてあるみたいですねいつまであるんだろう初日舞台あいさつが東京、大阪で行われましたが東京では浴衣∞、大阪ではレンジャースーツで登壇したんですね(´∀`*)結局丸ちゃんは大阪にも行ったんですね

先週水曜のJwebのみっくん@キスログでたっちょんのこと書いてくれてましたね感動したよみっくん書いてくれてありがとうたちょ×みつコンビいいですね



関ジャニメンバー集合、初凱旋あいさつ
関ジャニ∞が28日、地元大阪で初主演映画が封切られた喜びを分かち合った。同グループは、映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督)の公開初日舞台あいさつを東京と大阪の各劇場で行った。東京では浴衣姿で登壇したが、大阪では、劇中衣装に変身した。メンバー7人全員で同映画のキャンペーンを大阪で行ったのはこの日が初めて。大歓声を浴びながら、満面の笑みを浮かべた。

 大阪・TOHOシネマズ梅田が、ファンの大歓声と泣き声で包まれた。当初、登壇予定のなかった丸山隆平(28)が、サプライズで登場した。関ジャニ∞の7人が、大阪に結集したことで熱狂は頂点に達した。

 デビュー8周年。初主演映画が、コンサートで長く続けてきたコントコーナーを題材にしたところが、関ジャニ∞らしい。関西出身らしい飾りのない言動で人気を集め、ジャニーズでは異色のポジションを獲得。ソロ活動も充実する中、メンバーそろって取り組めた記念すべき作品だった。錦戸亮(27)は「大阪で生まれたエイトレンジャーが、映画になって全国に広まって、初日にここに立てて本当にうれしい」。故郷に錦を飾った感激を口にした。感極まって涙するファンが客席のあちこちにいた。

 メンバーはこの日昼に東京、夕方に大阪に移動して舞台あいさつに立った。東京・TOHOシネマズ六本木で行った舞台あいさつでも、泣きじゃくるファンがいた。村上信五(30

)は「エイトレンジャーを形にして、皆さんの元に届けられたのがあらためてうれしい」と充実の表情を見せた。25日にはエイトレンジャーとして同映画主題歌「ER」をシングルとして発売する。村上は「曲的には今までにやったことないテイスト」と胸を張った。

 新たな目標も出来た。初共演した舘ひろしが62歳ながら、光沢のある銀のスーツを着て“ヒーロー”を演じる姿に格好良さを感じた。横山裕(31)は「舘さんくらいの年になってあのスーツを着たい」。横山は「エイトレンジャーでこの夏を盛り上げます!!」とポーズを決めた。@日刊スポーツ


浴衣の関ジャニ「エイトレンジャー」で“夏盛り上げる”
「関ジャニ∞」が28日、都内で主演映画「エイトレンジャー」(監督堤幸彦)の初日舞台あいさつを行った。
メンバーら出席者全員が浴衣姿で登場。横山裕(31)は「五輪も始まりましたけど、僕たちは映画で夏を盛り上げたい」とPR。共演の舘ひろし(62)は関ジャニファンを前に「アウェーな感じ」と苦笑いしながら「関ジャニの8番目のメンバーとして頑張ります」と言って笑いを誘った。@スポニチ


関ジャニ∞東京→大阪“変身あいさつ”
デビュー8周年を迎えた7人グループ、関ジャニ∞が28日、都内で初主演映画「エイトレンジャー」の初日舞台あいさつを行った。ロンドン五輪開幕と同じ日に全国155スクリーンで公開したヒーロー映画は、初日から大盛況。東京の劇場では浴衣姿で登場し、その後、地元・大阪で劇中衣装のエイトスーツに変身する弾丸舞台あいさつツアーを敢行。大ヒットを宣言した。

 関ジャニ∞がコンサートで上演してきたキャラクターがスクリーンで躍動した。大阪時代に発案したヒーローの活躍に、横山裕(31)は「映画化はみなさんのおかげ。ロンドン五輪が開幕して盛り上がってますが、この映画でニッポンの金メダルを取りたい」。五輪にちなんだ“選手宣誓”で大ヒットを宣言した。

 公開を喜ぶメンバーは、7色2パターンの衣装で映画の開幕に花を添えた。東京では鈴の音で登場するヒーローにちなみ、風鈴の音色とともに7人が浴衣姿で登壇。渋谷すばる(30)は「浴衣の帯はメンバーカラーを入れてわかりやすいようにしてみました」とファッションポイントを強調。@デイリーより


関ジャニ、五輪に負けん…映画「エイトレンジャー」
7人組グループ「関ジャニ∞」が28日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画「エイトレンジャー」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつを行った。

 コンサートで上演してきた、人気の戦隊パロディーの映画化。

 横山裕(31)は「この夏、オリンピックも始まりましたけど、僕たちは、このエイトレンジャーで夏を盛り上げたい」とあいさつ。伝説のヒーロー役の舘ひろし(62)との共演に「僕も60歳を超えて(レンジャー)スーツを着こなしたい。舘さんはダンディー極まりない。真摯(しんし)で気さく」と喜んだ。

 その舘は、蓮佛美沙子(21)から「舘さんがステキすぎる。共演シーンがなかったけど、浴衣姿を拝めただけでうれしい」と告げられ、照れまくっていた。@スポーツ報知より



関ジャニ村上、八重歯は日本一! 映画「エイトレンジャー」公開
人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が主演する映画「エイトレンジャー」(堤幸彦)が28日公開され、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、メンバー7人のほか舘ひろし(62)、蓮佛美沙子(21)らが舞台あいさつした。 関ジャニ∞がコンサートでたびたび演じてきた戦隊コメディーを映画化。2035年、治安が悪化した八萬市(エイトシティー)を舞台に、テロリスト集団との戦いに挑む。

 堤監督がひそかにこだわったのは、村上信五(30)のチャームポイントの八重歯の見せ方。村上は「八重歯に関しては日本一ちゃうかな。フィーチャーしてくれるのは堤監督ぐらい(しかいない)。技の名前が『キシリトールフラッシュ』いうぐらいやからね。今後は気軽に見せません」と自慢の白い歯をのぞかせていた。

 また、アニメ「ROAD TO NINJA-NARUTO THE MOVIE」も、全国262スクリーンで公開。初日の興行収入がシリーズ最高記録を塗り替える好スタートとなった。@トウチュウより












CM INDEXという番組にてNYC出演中のジョイポリスが流れるそうです。


#29 CMトピックス~東京ジョイポリス&エバラ『黄金の味』CM特集

・キャンペーンキャラクターにNYC!東京ジョイポリス CM特集。

デジタルとリアルの融合を意味する「デジタリアル」をコンセプトにリニューアルオープンした、東京ジョイポリスのCMを特集します。ここでは、キャンペーンキャラクターのNYC(中山優馬さん・山田涼介さん・知念侑李さん)が、「デジタリアル」空間で非日常体験をする姿を描いたCMとメイキング映像を紹介します。


「CM INDEX」#12_29 放送予定日

TOKYO MX 7月20日(金)28:30~

四国放送 7月21日(土)26:15~

KBS京都放送 7月26日(木)25:00~

OHK岡山放送 7月26日(木)25:45~

高知さんさんテレビ 7月23日(月)25:30~

富山テレビ 7月24日(火)25:45~

テレビ愛媛 7月25日(水)26:05~

びわ湖放送 休止

J:COMチャンネル HD 7月21日(土)23:00~

CM情報番組「CM INDEX」は上記の局からオンエアされます。視聴方法は各放送局ホームページからご確認ください。



放送が終わったところもありますが一応地元がまだなため載せておきます






今週来週は怒涛のエイトラッシュですね容量が…orz
先日、札幌・福岡試写会や広島防犯教室に撮影してたのか地方番組でも出演のあるえいとさん岡山香川ではひなたちょですね

一昨日はMラバでしたねあのテーマソングがついにTVで聞けるときがきちゃうとはね~…
やっぱあの登場シーンでレッドセンターがしっくりくるなぁあのキャッチコピーみたいなのは爆笑でした
音楽番組はあと1番ソングショーぐらいなんかな?Mステがね~~~TV誌には表記されてたんですけど、どーやらNEWSに変更されてたみたいですね安くんの念願のエイトレンジャーでMステという夢は消えちゃったんでしょうか……


●7月21日(土)
・デイリースポーツ インタビュー(ベッキー)

●7月22日(日)
・朝日中学生ウィークリー インタビュー(横山裕)

●7月23日(月)
・with インタビュー(関ジャニ∞)
・SAVVY インタビュー(横山裕)

●7月24日(火)
・TV fan インタビュー(関ジャニ∞)
・TV navi 表紙+インタビュー(関ジャニ∞)
・月刊ザ・テレビジョン 表紙+インタビュー(関ジャニ∞)

●7月25日(水)
・週刊TVガイド 表紙+インタビュー(関ジャニ∞)
・レタスクラブ インタビュー(横山裕、渋谷すばる、村上信五)
・Ray 表紙+インタビュー(関ジャニ∞)

●7月27日(金)
・日本映画マガジン 表紙+インタビュー(関ジャニ∞) 堤監督×横山裕対談
・オリスタ 表紙+インタビュー(関ジャニ∞)
・サンケイリビング インタビュー(横山裕)

●7月28日(土)
・シティリビング インタビュー(横山裕)
・CLASSY. インタビュー(関ジャニ∞)
・MORE インタビュー(関ジャニ∞)

●7月29日(日)
・スポーツニッポン(関西紙面) インタビュー(横山裕)


【TV・ラジオ】
●7月22日(日)
・NTV Music Lovers ゲスト(関ジャニ∞)
★劇中のヒーロースーツを着用して映画主題歌「ER」を披露する貴重映像あり!必見!!

●7月23日(月)
・NTV 謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー エイトレンジャーチーム(村上信五、安田章大、錦戸亮、ベッキー、舘ひろし)
・関西テレビ 「よ〜いドン!」 ゲスト生出演(横山裕)
・関西テレビ 「ハピくるっ!」 ゲスト生出演(横山裕)
・エフエム大阪 「MUSIC COASTER」 ゲスト生出演(横山裕)

●7月24日(火)
・エフエム大阪 「MUSIC COASTER」 ゲスト(横山裕)

●7月25日(水)
・NTV 1番ソングSHOW ゲスト(関ジャニ∞)
・エフエム大阪 「MUSIC COASTER」 ゲスト(横山裕)

●7月26日(木)
・TBS ひみつの嵐ちゃん ゲスト(ベッキー、横山裕)
・CX 5LDK ゲスト(横山裕、村上信五)
・NTV ヒルナンデス! ゲスト(安田章大)、インタビュー(舘ひろし)
・広島ホームテレビ 「あンテな」 ゲスト(村上信五・大倉忠義)
・エフエム大阪 「MUSIC COASTER」 ゲスト(横山裕)

●7月27日(金)
・NTV Oha4!NEWS LIVE インタビュー(村上信五、渋谷すばる)
・CX めざましテレビ インタビュー(横山裕、大倉忠義)
・NHK大阪 「あほやねん!すきやねん!」 ゲスト(横山裕)
・テレビ新広島 「情熱ナビ」 ゲスト(村上信五・大倉忠義)
・山陽放送 「ユタンポ」 ゲスト(村上信五・大倉忠義)
・岡山放送 「エブリのうち」 ゲスト(村上信五・大倉忠義)
・広島エフエム 「アヤノンスタイル」 ゲスト(村上信五・大倉忠義)

●7月28日(土)
・NTV 嵐にしやがれ ゲスト(関ジャニ∞)
・RSKラジオ 「キャンパスラジオ」 ゲスト(村上信五・大倉忠義)

●7月29日(日)
・NTV シューイチ インタビュー(村上信五、丸山隆平、錦戸亮)

※掲載日・放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承 ください。
※お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)
詳しくは各局のホームページをご覧ください。







(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
1週間ぶりの更新ですね。この1週間ドタバタしてたいうか熱が出てダウンしたり、土日はオープンキャンパス@神戸行って日曜の晩に東京行って昨日帰ってきたって感じでブログも更新できないような日々でした
ブログ更新してないな~と思ってもTwitterは更新中なのでFollowしてください(笑)アカウント@jump8love


涼介、4代目金田一少年おめでとう*。(*´Д`)。*°
何日か前にも日テレ番組表でヒルナンデスのラテ欄に涼介の名前がフライングで載ってたんですよねZIPも昨日載ってたみたいで、ヲタが騒いだら消えてたっていうね解禁前だったからかな~りそむすも同じような感じだったですよねフライングしちゃってたいうね

最近、黒髪で髪長いな~と思ってたのはこのためだったんですね


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

金田一少年の事件簿 :4代目に山田涼介 8年ぶりドラマ化
人気グループ「KinKi Kids」の堂本剛さんなどが主演し話題を呼んだドラマ「金田一少年の事件簿」が今冬、スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮)」として8年ぶりに復活することになり、“4代目”金田一一(はじめ)役をアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが務めることが24日、明らかになった。初代の堂本さんをはじめ、「嵐」の松本潤さん、「KAT-TUN」の亀梨和也さんに続く抜てきに、山田さんは「数々の先輩方が演じてきたこの役を演じることができて本当にうれしく思います」と大喜びの様子で、「僕にしか演じられない今までにない金田一一を演じたいと思っています」と意気込みを語っている。

 ドラマは、週刊少年マガジン(講談社)で連載中の天樹征丸さんの推理マンガが原作。今回の舞台は香港。読者モデルを始めた幼なじみの七瀬美雪が、香港で開かれる国際的ファッションショーに出演することになり、軽い気持ちでついてきた金田一。ところが、香港観光もつかの間、美雪が誘拐されてしまう。ぼうぜんとする金田一の前に現れたのは、行方不明になっていた美雪にそっくりのモデル・楊蘭(ヤンラン)だった。美雪の行方を探るため、ヤンランの協力を仰ぐことになった金田一だが、ファッションショーの前夜祭で第一の殺人が発生し……というストーリーが展開する。

 香港が舞台ということから、山田さんは「スケールの大きい作品になると思うので、精いっぱい撮影に取り組み頑張ります」とコメント。人気の決めぜりふにちなみ、「これから起きるすべての事件は絶対迷宮入りにはさせない。謎はすべて僕が解く。じっちゃんの名にかけて!」とアピールしている。

 櫨山裕子プロデューサーは山田さんの起用理由について、「原作者からずっと前からリクエストされていたこともあり、今回の実現となった。金田一少年に不可欠なやんちゃな男の子っぽさを持っている」と説明。撮影は香港で半分以上行うといい、「冒頭から20分くらいはいきなりアクションシーン。日本人に限らないワールドワイドなキャスティングで、あっと驚くスケール感のある内容になっています」とコメントしている。@まんたんウェブ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

山田涼介が4代目金田一
Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が4代目金田一少年を襲名する。日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮題)」(今冬放送)の主人公、金田一一(はじめ)に起用されることが23日、分かった。同名コミックを原作に、初めてドラマ化されたのは95年。初代金田一少年はKinKi Kids堂本剛が演じたのを皮切りに嵐の松本潤、KAT-TUN亀梨和也とバトンがつながれてきた。原作は「少年マガジン」で連載開始から今年で20周年。今回の原作、香港編は今月中旬から連載が開始したばかりだが、原作者の天樹征丸氏がドラマの脚本執筆も手掛ける。「金田一少年」記念イヤーにふさわしく、ドラマもこれまで以上にスケールアップする。香港で起きた連続殺人事件をテーマにするため、ロケ地は香港でアジア各地で活躍する俳優の起用を調整中という。物語は幼なじみが誘拐され、主人公が犯人を追う場面から開始。香港映画アクション担当スタッフの指導のもと、山田のアクションシーンが20分間続くオープニングになる。制作側は既に山田に、中国語のあいさつとスケートボードの練習を課しているが、山田は「僕にしか演じられない金田一一にしたいと思っています」と張り切っている。@
オリコン

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

「金田一少年」4代目に山田涼介
Hey! Say! JUMPの山田涼介(19)が、日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(仮題、今冬放送)に主演することが23日、分かった。

 これまでジャニーズ事務所の先輩、KinKi Kids・堂本剛(33)、嵐・松本潤(28)、KAT‐TUN・亀梨和也(26)が主演を務めてきた人気シリーズで、成長著しい山田が“4代目”を襲名する。

 ジッチャンの名にかけて‐。名探偵・金田一耕助を祖父に持つ、金田一一(はじめ)の決めぜりふを、山田が“4代目”として継承することになった。@デイリー

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

“4代目”金田一少年にHey!Say!山田
Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が、冬放送予定の日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(仮題)で主人公の高校生探偵・金田一一(はじめ)を演じることが23日、分かった。

 1992年の連載開始から20周年となる人気漫画「金田一少年の事件簿」が原作で、今回は香港が舞台。制作側によると、派手なアクションが満載のほか、香港や韓国などアジアの有名俳優をキャスティングする予定で、山田も「スケールの大きい作品になると思う。僕にしか演じられない金田一一を演じたい」と気合が入っている。幼なじみの七瀬美雪が香港でのファッションショーに出演が決まり、一もカバン持ちとしてついて行くが、連続殺人事件に巻き込まれていく…というストーリーだ。同シリーズのドラマ化は05年9月のスペシャル版以来約7年ぶり。金田一少年役は1995年以降、KinKi Kidsの堂本剛(33)、嵐の松本潤(28)、KAT-TUNの亀梨和也(26)が演じ、山田が4代目となる。@サンスポ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

山田涼介が4代目金田一少年!ジャニーズ先輩からバトン
Hey!Say!JUMP」の山田涼介(19)が、4代目金田一少年を演じる。
7年ぶりに復活する日本テレビのスペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮)」で、原作漫画の連載開始20周年企画として今冬放送。主人公の金田一一(はじめ)役はKinKi Kidsの堂本剛(33)が初代、嵐の松本潤(28)が2代目、KAT―TUNの亀梨和也(26)が3代目を務めており、ジャニーズの先輩からバトンを受けた山田は「数々の先輩方が演じてきた役を演じることができて本当にうれしい」と話している。
原作者の天樹征丸氏も山田の起用を望んでいたといい、櫨山裕子プロデューサーは「これまでの役者の中で一番原作に近い姿。過去3代に負けない金田一になる」と太鼓判を押している。
今回の舞台は中国・香港。幼なじみのヒロインが国際的なファッションショーに出演することになり、軽い気持ちでついてきた金田一少年が連続殺人事件に巻き込まれる設定。9月中旬に香港ロケを敢行。台湾や韓国、香港などからも共演者を起用し、国際色豊かなドラマを目指す。
山田は5月にHey!Say!JUMPの香港公演を行ったばかり。劇中では中国語のセリフやアクションに挑戦するといい「精いっぱい取り組み頑張ります。僕にしか演じられない、今までにない金田一一を演じたい」と意気込んでいる。 @
スポニチ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

山田涼介が4代目金田一
Hey!Say!JUMPの山田涼介(19)が4代目金田一少年を襲名する。日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(仮題)」(今冬放送)の主人公、金田一一(はじめ)に起用されることが23日、分かった。 同名コミックを原作に、初めてドラマ化されたのは95年。初代金田一少年はKinKi Kids堂本剛が演じたのを皮切りに嵐の松本潤、KAT-TUN亀梨和也とバトンがつながれてきた。原作は「少年マガジン」で連載開始から今年で20周年。今回の原作、香港編は今月中旬から連載が開始したばかりだが、原作者の天樹征丸氏がドラマの脚本執筆も手掛ける。「金田一少年」記念イヤーにふさわしく、ドラマもこれまで以上にスケールアップする。香港で起きた連続殺人事件をテーマにするため、ロケ地は香港でアジア各地で活躍する俳優の起用を調整中という。物語は幼なじみが誘拐され、主人公が犯人を追う場面から開始。香港映画アクション担当スタッフの指導のもと、山田のアクションシーンが20分間続くオープニングになる。制作側は既に山田に、中国語のあいさつとスケートボードの練習を課しているが、山田は「僕にしか演じられない金田一一にしたいと思っています」と張り切っている。@
日刊スポーツより

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


涼介は、謎を解く役が多いなぁww
香港ロケもあるみたいだね~。5年前から構想してくれてたなんて嬉しいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒロイン役は誰かなぁ~



更新してない間にコメントありがとうございます。ここ数か月間バタバタしててコメレスのほうを全然してなくて申し訳ないです(´;ω;`)でも皆さんのコメントちゃんと読んでいます。いつもありがとうございます。
ここ数日間に頂いたコメントの方だけ返信さしていただきます

>>錦戸中毒さんへ


>>涼介@LOVE%さんへ



続きを読む



インペリアルサイトにてエイトの日に開催される京セライベントの発表がありました。


関ジャニ∞ 8周年記念「ファン感謝CD特典フリーイベント」
松原信一 presentsすごはち

CDデビューから8年間の軌跡を辿る、大すごろく大会!

松原信一とは??当日来てのお楽しみ!!

リクエスト曲も歌っちゃいます♪

みんなで一緒に8年間を振り返りましょう。

日時*2012年8月8日(水) 開演:17時(終演予定19時頃)

会場*京セラドーム

応募期間*2012年7月24日(火)AM10時 ~ 7月29日(日)23時

当選発表*
◎第一当選者
7月31日(火)中に当選者のみに当選通知メールをお送りします。

開場時間は当選通知メール内でお知らせします。

当選通知メールは応募時に登録いただくメールアドレスにお送りします。

当選通知メールを受信後、必要事項を8月2日(木)23時までにご登録下さい。登録完了時に登録完了メールをお送りします。

◎第二当選者

8月3日(金)中に当選者のみに当選通知メールをお送りします。

開場時間は当選通知メール内でお知らせします。

当選通知メールは応募時に登録いただくメールアドレスにお送りします。

当選通知メールを受信後、必要事項を8月4日(土)23時までにご登録下さい。登録完了時に登録完了メールをお送りします。

招待メール*
第一当選と第二当選で登録を完了した方すべてに8月6日(月)中に招待メールをお送りします。


応募方法*

シングル「愛でした。」と「ER」のW購入応募企画です。両シングル封入の応募券記載の応募サイトより携帯電話もしくはスマートフォンでご応募下さい。

シングル「愛でした。」の初回限定盤もしくは通常盤初回プレス分に封入されている応募券IDひとつと、「ER」の初回限定盤Aもしくは初回限定盤Bもしくは通常盤初回プレス分に封入される帯裏応募券IDひとつで1回のご応募となります。応募回数の制限はございません。

シングル「愛でした。」初回限定盤と通常盤初回プレス分に封入される応募券は共通です。

シングル「ER」初回限定盤Aと初回限定盤Bと通常盤初回プレス分に封入される帯裏応募券は共通です。

当イベントに関しては、シングル「愛でした。」と「ER」の応募券ID双方とも上記応募期間を過ぎると無効となります。ご注意下さい。

「ER」初回限定盤A・B、通常盤初回プレスは数に限りがございますので、お早めのCDショップへのご予約をおすすめします。

ご応募は携帯電話[i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ]・スマートフォン[Android/iPhone]からとなります。パソコン/PHS/タブレット端末からのご応募はできませんのでご注意下さい。

メール受信拒否設定をされている方は、te-kan8.jp(ドメイン)を受信できるよう設定をお願いします。


グッズ/CD販売について*
グッズ販売はございません。

CD販売はございます。

詳しくはこちら



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



イベントダイジェスト映像の配信決定!


当選されたペアID以外のペアIDをお持ちの方を対象に、8月末~9月初旬を目安に8/8イベントのダイジェスト映像を配信します。
対応機種等詳細は後日発表します。


◎ペアID…シングル「愛でした。」のIDひとつと「ER」のIDひとつ

◎落選のID及び未使用のIDはこのダイジェスト映像配信時にご利用いただけます。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


てか松原信一って誰やねんΨ( ●`▽´● )Ψ
松原かずひろ.と関係はあるんですかww


8月3日には当選者が分かるってことだよね~。ギリギリですねだから携帯を見せて入場ってことなのかな?時間かかりそう~


あとすごろくってどーいうこと!?!?!?なんか楽しそうだなぁ



岡山香川ローカル番組『ユタンポ』@RSK放送にてエイトレンジャーの映像が流れるそうです。
岡山香川eighterさんは要チェック!!


『ユタンポ』(@RSK放送)
2012年7月20日(金) 24時30分~25時05分

たのシネマは 「エイトレンジャー」。
人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が上演を続けてきた戦隊パロディ企画「エイトレンジャー」を堤幸彦監督が映画化。
荒廃した未来都市エイトシティの平和を取り戻すために「関ジャニ∞」メンバー演じるヒーローたちが奮闘する物語。共演に舘ひろし。

ユタンポHPより





そして明日からRSK放送にて安くん主演ドラマ『ドラゴン青年団』がスタートします。

RSK(山陽放送)

7/25~ 毎週水曜日 23:50-24:20(特別編:7/18放送)




このページのトップヘ