October 26, 2010

祝福

どうもお久しぶりです。

この2ヶ月の間に印象に残った出来事をいくつか。

友達の結婚式二次会のビンゴで
1位のWiiを当てたり、
その翌週の別の友達の結婚式二次会で
タジン鍋を当てたり。

ゴルフはベストスコアの102が最近出たり、
ゼミの先輩たちと久しぶりに会って
先輩のお子さん(2歳半)と戯れたり。

そんでもって、今日。

26歳になりましたー!!!
いつの間にか20代後半に突入。。。。
おじちゃんですね。
25歳の目標は
「きちんと自分を見つめ直してみようと思います。
今更ですが。 何事も中途半端だったので、
きちんと正面からぶつかっていこうかな、と。」
でした。
いろんなことに正面からぶつかっていった結果、
良いことがたくさんあったかなーって思います。

26歳は、何事も前向きに!!
をテーマにやっていこうかと思います。
こんなじゅんぞうですが、
これからも宜しくお願いします。


jumper0527 at 22:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

August 08, 2010

密度

昨日から夏休みがスタートしました。
昨日、今日と密度の濃い土日でした。

昨日は、とりあえず髪をバッサリ切って、
ゴルフの打ちっぱなし行って、
夜はいたばしの花火大会へ行ってきました[m:50]

支店の後輩と同期と観に行ったんですが、
浮間舟渡の駅は大混雑。
埼京線も止まったりなんかりして。

なんとか合流して会場の荒川沿いへ。
軟式野球場が開放されていたので、そこで観ました。

すごく間近で花火が見れて迫力ありました♪
対岸の戸田橋花火も見れて、大満足。

そして、終了後、2週間前の花火大会ととまったく同じ流れに(笑)

後輩の家になだれ込み、
2週間前のメンバー+後輩一人が増えて、
またまた映画鑑賞。んで、トランプ。
映画はHACHIを観て、
その後アイデンティティっていう洋画を観ました。
終了時刻は2時半。
んで、案の定、先輩が「もう一本観る!」って言って
スラムドックミリオネアを観てました。

俺はさすがに寝ましたが。笑

学生ノリってやっぱり楽しいね^^

で、やっぱり、今日は朝から17時まで勉強会。

幾度となく睡魔に襲われました。


んでもって、明日は始発に乗って、
甲子園へ行ってきます!!

4年ぶりの甲子園。
今年も早実にがんばってもらいたいな。

jumper0527 at 22:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

July 31, 2010

熱帯夜

最近熱帯夜が続きますね。

寝れないことはないけど、
朝起きた時は汗びっしょり。。。

しばらくは続きそうですね。

今日は隅田川の花火大会が中継されてましたね。

でも、それには行かず、立川の昭和記念公園の花火大会を観ました。

うちのマンションの非常階段から(笑)

ちょっと遠いけど、
遮るものが何もないから、結構綺麗に見えるんですよね。

特等席でした

んで来週も花火を観る予定^^

3週連続って夏、満喫できてる感じ♪

さっきめちゃイケのSP観てたんだけど、
辻ちゃんの
「アンモナイト→マルマンゲアー」
に久々笑った(笑)

…わからない人、ゴメンナサイ。


jumper0527 at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 28, 2010

うたた寝

今日は土曜日出勤の振替休日でした。

先週の火曜日から昨日まで、毎日朝が早かったから、
体に限界がきてました。

今日は久々にゆっくりできました
昼前に起きて、ゴルフの打ちっぱなしに行って、
あとは家でごろごろ。

夕方には眠気に襲われ、うたた寝してました
夏の夕方にうとうとするのって、かなり気持ちいいね

ゆーったりと過ごせた一日でした。

疲れも取れたし、また明日から頑張れそうです


jumper0527 at 22:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 26, 2010

学校

今日は高校野球、西東京の決勝でした

早稲田実業×日大鶴ヶ丘。

早実、完封勝ちで4年振りの甲子園やったね
やっぱり、母校が甲子園出るのは嬉しい

4年前、早実に斎藤祐樹がいた時、
左膝の手術後で、松葉杖をつきながら甲子園に行ったのを思い出します。

その時観た試合は、早実×大阪桐蔭。
今、日ハムにいる中田翔との勝負でした。
初甲子園で、興奮したのを覚えてます。

今年も行っちゃおうかなー


jumper0527 at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

映画

この土日はなかなか忙しい土日でした。

まずは休日相談会。朝からいつも通り出勤して17時過ぎに終了。

んで、そのあとは志木市の花火大会へ。
支店の後輩が場所取りをしていてくれて、
支店の先輩、もう一人の後輩と合流して志木市の土手へ。

今年初の花火
やっぱり、夏は花火だね。

遮るものは何もなくて、すぐ近くで打ち上げていたから、
すっごく大きくて綺麗に見れた^^
楽しい想い出になりました。

雨脚が近づいてたみたいで、
視界の右は花火、左はカミナリという
なかなかできない体験もできました(笑)

んで、花火大会が終わった後はみんなで
後輩のお宅へお邪魔することに。

そこで飼っている犬と戯れまくり(笑)
思いっきりじゃれ合って、舐められまくりました。
めっさ楽しかった

その後、もう一人の後輩の家になだれ込み、
前日撮ってあったという「となりのトトロ」を視聴。
その時点で、終電はなく、泊まらせてもらうことに。

で、なぜかトランプでジジ抜きをひたすらやりながら、
「1408」っていうホラー映画を観る。
1人じゃ観れない映画でした。

終わった時は既に2時。
「もう一本映画観る!」という先輩を横目に、
さすがに眠さの限界が来てたので、床で雑魚寝。

んでもって、今日は朝9時から17時まで信濃町で
研修に参加しなきゃだったから、
6時前に起きて帰宅して。
また着替えて研修へ出発。


学生ノリで過ごした土日だったけど、
全然体が休まってません(笑)

でも、すっごく充実して楽しい土日だったから、
良かったかな。


jumper0527 at 21:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 22, 2010

名前

突然だけど、皆さんはどんな名前で呼ばれてます?

今の支店で、俺は少なくとも5種類の名前で呼ばれてます(笑)

前の支店でも、3種類の名前で呼ばれてました。

多いとは思うんだけど、親しみを込めてみんな呼んでくれてるから、
結構、嬉しかったりするんだよね


ちなみに、会社ではblog名の「じゅんぞー」とは
呼ばれたことはありませんが(笑)


jumper0527 at 21:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

July 21, 2010

うだるような

暑さでしたね、今日は。
39度近くまでいったところもあるみたい。
人間でそんな熱出るのは、
インフルエンザだよ、インフルエンザ(笑)

昼間外を歩いたんだけど、汗が止まりませんでした
ハンカチも途中から全く意味をなしてませんでした

俺、結構汗っかきなんで、これからの季節は
ちょっと辛いかも。



そーいえば、さっき会社の帰り道に
変な2人組に声を掛けられました。

白の高級外車で突然横付けしてきて、
スーツをビシッと決めて、金縁のグラサンかけた
『いかにも』っておにーさんが窓を開けて、
箱に入った2本の金色の腕時計を差し出してきて
「これ、会社辞めるからキミにあげるよ」
って言いました。

こっちも丁重に(かつ即座に)
「あ、いいです」
って断ったら、

ものすごいスピードで走り去っていきました。


んー、何だったんでしょう?

あれ、そのまま受け取ってたら
俺、どうなってたんだろうね。

あまりに暑いとオカシナ人も出てくるんですかね。
皆さんも気をつけてくださいね☆


jumper0527 at 21:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

July 20, 2010

くじけそう

今日は久々に全部が悪い方向に行く一日でした。
たまーにあるんだけど、最近はなかったから、
テンションダウン
ちょっとくじけそうになりました。

んでもって、それがあからさまに出ちゃってたんでしょうね。
後輩に「今日、無言でしたね?」とか、先輩に「今日、体調悪い?」とか
聞かれちゃいました

俺、すぐに表情とか態度に出しちゃうからなぁ。
気をつけないとね。


でも、きっと今日がダメな一日だったから、
明日はきっとイイ一日。

…だよね?


帰ったらゆっくりお風呂入って、ぐっすり寝よー。


jumper0527 at 20:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2010

体力

1743eac2.jpg使い果たしました…。
午後1時にスタートして18ホールをスループレー。

めちゃめちゃ暑すぎ(>_<)
後半はスタミナ切れになりかけました。

んで、スコアもボロボロ…。

そりゃ、スヌーピーも「くたっ」ってなるわな。

また練習、頑張ります。

でも、空は気持ちいいくらい広くて青かった
梅雨も明けて、夏本番
なんか、ワクワクしますね♪



jumper0527 at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 17, 2010

結果

水曜日の新人歓迎会、結局、俺は出し物を…

やりました(笑)

ええ、やりましたとも。

会も終わりに近付いた頃に振られまして。
始めたはいいものの、時間がなくて途中、はしょって。

あれはウケたのかなぁ?
ま、良しとしよう。



んで、昨日はゼミの同期が結婚したんで、
そのお祝いパーティー♪

みんなに久しぶりに会えて、
なかなか楽しい会でした
お祝いのプレゼントのミキサーも喜んでもらえたみたいだったから、
良かったかな。

またみんなで集まりたいな。



明日はゴルフ♪


jumper0527 at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

July 13, 2010

明日は

新人歓迎会!

屋形船に乗ってもんじゃ焼き♪

その屋形船上で新人たちが新人芸を繰り広げるらしい(笑)
俺は関係なーい。

…って思ってたら。。。

「明日、万が一新人がダメだったとき、お願いしますね」

幹事の一人から恐ろしい通告が。。。

ま、ある意味俺も新人だしね。うん。

今から練習です!!

jumper0527 at 22:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

July 11, 2010

お買い物

今日は原宿、表参道、新宿と
ぶらぶらしながらウインドウショッピング&買い物をしました。

すんごい歩き回ったので、足が疲れました。。。

でも、買いたいものが買えたし、
なんか久々に自分の好きなペースで動けた感じ♪

たまにはこういう日曜も必要だよね。

jumper0527 at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

July 10, 2010

ごるふー!

最近、ゴルフにはまりまくってます。
6月末の日曜日に大学の同期とゴルフに行き、
先週の土曜日には支店のゴルフコンペ。

コンペではドラコンゲット&自己ベスト更新!!
といっても、まだ113だけどね(笑)

よくよく今年のゴルフ行った回数数えたら、
月に1回以上行ってました(笑)

?2月…前の支店の課長とゴルフ。
?3月…東京に3連休で帰ってきたときに親父とゴルフ。
?4月…東京に転勤した後、親父と妹とゴルフ。
?5月…ゴールデンウィークに親父と妹とゴルフ。
?5月…月末に新しい支店の上司、後輩2人とゴルフ。
?6月…月初に親父と妹とゴルフ。
?6月…月末に大学の同期とゴルフ。
?7月…月初に店内コンペでゴルフ。

行きすぎですね。

でも、楽しくって、土日も打ちっぱなしに通う毎週末です。

よーし、今日も行ってきまーす♪

June 20, 2010

14.愚直

愚直であること。

それが良いのか悪いのかは自分では判断できない。

でも、俺は愚直っていう言葉、好きだな。


今日は早帰りで上司と飲みに行った。
帰りがけ、2人になった時、やたらと褒められた。
今までそんなことがなかったから、驚き半分、嬉しさ半分。

見てくれてる人は見てくれてるんだなぁ、って思った。

東京に帰って来て早2ヶ月。頑張らないとな。


jumper0527 at 22:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 24, 2010

ラフティング!

先週末は何故か名古屋にいましたw

金曜日の夜は名古屋で働いてた時の
仲良しな先輩・同期と焼肉。

土曜日は同じ仲良しメンバーで
ラフティング。

人生初のラフティングだったんだけど、





めちゃくちゃ楽しかった(゚∀゚)アヒャヒャ




とにかく楽しかった♪



そのかわり、いまだに全身筋肉痛ですが。。。



久々に休日!っていう週末でした^^


名古屋から転勤しても、こうやって呼んでもらえて、
お酒飲んだり、食事したり、
いつもと変わらないふざけあったり、
笑いあったりできるメンバー。
素直に、このメンバーにめぐり合えてよかったなーって思う。

多分、これからもずっとこの関係は続いて行くんだろうな。
というか、続けていきたいな。

jumper0527 at 22:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

May 11, 2010

再開。

1年半以上ぶり?

おひさしぶりです。じゅんぞーです。

いま、絶対ここを見てる人はいないんだろうね。

俺でさえ見てなかったもんw

mixiやtwitter、
いろんな媒体が次々と出てきて、
こっちはほったらかしになってました。

ごめんよ。

…って誰も見てないよねwww


誰にも知られずこっそり再開。

いつの間にか転勤になって、
東京の実家に戻ってきてます。

またここで時々つぶやくようになると思いますが、
よろしくー(・∀・)

jumper0527 at 21:44|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

May 09, 2010

12.27日振り

ようやく部屋の片づけが一段落しました。
27日振りに自分の部屋で寝れるスペースを作れました。

まだ周りには段ボールの山がありますがw

地震来たら確実につぶされます…。


今日は珍しく朝から活動しました。

朝一で府中の免許試験場に行って住所変更。
んで帰りにスタバに行って文庫本一冊読破。
で、母の日だったので、かーちゃんにプレゼントを購入。

午後は親父と打ちっぱなしへ行き、
帰って来てから部屋の片づけ。


朝、早く起きると一日有意義に使えた気になるね。
なんか、なんとなく充実した一日でしたとさ。


jumper0527 at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

11.試しに

いまさらながら、Twitter始めてみた。
@junzo_simple

ふぉろーしてみてください。

May 05, 2010

10.クタクタ

今日は一日引っ越しの段ボールを開け、
部屋の大掛かりな片づけを敢行しました。

クタクタです。

段ボール、一度開き出したら止まりませんw
そして部屋の奥から出てくる懐かしい物の数々。
で、だいたいそこで片づけがストップするんですよねw

んで、懐かしさをの流れで
何故かmixiの過去の日記を読み返し。
何してるんでしょうか?
ぜーんぜん片づけが進みませんww

昔の日記読むと、めっちゃ懐かしい気分になりますね。

ゼミ、サークル、同期。
いろんな人に出会ってきたんだなーと
しみじみしてしまいました。

GW最終日に何をやってんだ、俺は。。。


jumper0527 at 22:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記