Revive again

もう1度だけ、自己ベストを!!

あのステージを目指して。

なんと珍しく連日の更新。


さて今日は課題終らせてからの学館からの練習会。


学館にいった理由。


高校時代1番仲のよかった奴(中央大・商3年)が所用で学館に来ていたので


近くのてんやでうどんを食いに行きました。


そのあとヒマだったので小栗を召還←


で練習会。


立ち5段で丸山と戦うことに。


ここで丸山を倒しておかないとあいつは陸同内で倒すべき人が誰もいなくなるんじゃないかと思ったので


跳躍の基本である立ち5段で本気で倒すことにしました。



で,結果。



15.75


見事勝利。


ちなみに丸山は15.50。


彼いわく,立ち5段で負けたのは初めてだとか。


目的達成←(うん,大人気ない先輩だ)


でもあいつはもの凄く悔しそうにしていたので,当分はきっとやる気をいっそう出してくれるんじゃないかと思いました。





とりあえずは新入生に「同好会でも競技はできる」というのを示せたんじゃないかと。


新歓での僕の役割はこれしかないので・・・


ガチな人にも安心して入ってきて欲しいのでね。


で,短助走と中助走。


中助走でまさかの6.80っていう←


まあでも本番でこれ以上を出さなきゃ何の意味もないので参考程度にしておきます。


リレー200走って疲れました。


スクワットは特にない←


で,蓮尾達と新入生数名連れて大戸屋行きましたよーと。


帰り山手線で赤ん坊にすねをけられ地味に痛かった・・・


よし,明日はトレセンだ!(高校は練習ないので)


背筋1000回やりますかね。


いや,足りないかもな。


まあ気分次第だ。


そういや自分の最大の敵の目標がHPに載っていたので見ました。


・・・かなり法外なものでした。


まあ目標は高く,とは言うけど・・


真相は是非W大HPで。


でも倒しがいはありますよね。

その人は同好会を相当見下しているらしいので


ぜひとも勝ちたいです,県選で。


これは今の闘争心の屋台骨を支える目標でもあります。


高校時代から勝てなくて,なぜか浪人時代に勝って←


でももしかしたら絶好調時のその人を倒すことで何か「その先」が見えるんじゃないか,そう思います。


きっと自分が競走部を諦めたあの日からそれは強く思うようになったんじゃないかな。

ていうか競走部は金銭的に詰んでたから最初から無理でしたが。

まあだから競走部の某埼玉出身の奴は自分に対して「あいつ,逃げたな」と言ったらしいですが。

それは勝手に言わせておけばいいのでおいておくとして。

その人は今ブロック長なのでその人を倒せば自分が陸同入ったときに言った「競走部を倒す」を成し遂げられるんじゃないかな,と。


もちろん勝つののは容易ではないので,まだまだ練習しなきゃね。

口で言う前に実行せよ,これを肝に命じてまた明日もトレセンだ!

長々と意味分からない文章すいません。

おしまい(´▽`)


やっとの更新

やっと更新。


更新しなかった最大の理由。


ケータイのデータが吹っ飛んだから。


フリーズして終了。


てなわけでまだメール送ってくれてない方は僕にメールください,アドレスが半分以上復元できてないのです・・・



クラス1の美女のアドレスも消えたのがショックだ←

それはおいといて。


最近lady gagaがアツい。


あの豪快さがいいです。


一日ipodで流した曲全てがgagaだった日も←


とりあえず皆さんも是非聞いてくださいまし。


今日埼玉陸協のHPで去年の10傑が載っていたので見ました。



なんとか9位タイ。


いやー素直に嬉しかったです。


こう改めて見るとあ,自分やっとここに帰ってこれたんだって感じがします。


一時は復活できないんじゃないかとフツーに思ってたしね・・


まあ今年はそこに甘んじることなくもっと上位に行きたいと思います。

もちろん上位には最大の敵もいらっしゃいました。


そしてなんでか知らんが自分が去年2年生っていうことになってました。

たぶん陸協の人は未だに中島が浪人したってことを知らぬ人がいらっしゃるようで←


てか埼玉相変わらず7mジャンパー多いな・・とも改めて思いました。


浅野は見事女子幅で1位を取ってましたが・・。



そうだ,こないだ授業でポケモンを見ました←


英語版だけど。



ピカチュウはアメリカでも健在でしたよ。


サトシは向こうでもアホだった←


さあ明日は練習会。


種目練習楽しみね。



今年は同好会史上最強の跳躍帝国を作り上げます!

競走部に匹敵する,もしくは越すくらいの。

特に幅,三段では古藤,三瓶,木谷,中島,丸山を軸に。(敬称略すいません)


高は蓮尾に任せます。



正直今年三瓶さんに負けるんじゃないかとたまに思ったりはしますが


そこで思った時点で負けなんだよと自分に言い聞かせて明日も頑張ろう。


久々の更新でした。

持ち直す

やっと更新(・∀・)


小滝さんに「ブログ更新してよ」と昨日言われ了承したはいいが



咳が悪化したため更新できませんでした。



小滝さん、申し訳ない。


今は少し回復しました。



そしてケガのほうも。



今回は右足に体重をかけると痛いという類だったんだけど



一瞬疲労骨折疑惑があったけどただの思い過ごしだったようで。


明日の練習会はちゃんと助走練習ができそうだ



そうだ、事情によりブログ移転計画中。



詳しくはまた後ほど。



最近貿易論とゲーム理論にはまりだしました。



数学があまりできないので内容は難しいが←



1日20ページくらい読みこんでいきます



将来大学が「失われた4年」としないように。



そんなところか。



内容が薄っぺらい←



これ見てくれてる人は少ないだろうけどこれからもちょいちょい書いていくんで是非読んであげてください。



では(・∀・)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ