2009年08月03日

2週間以上放置してました。ごめんなさい。

7月19日(日)
1日中研究室で、最後の追い込み。
12時間以上PCの前に座り続ける。

7月20日(月)
祝日のためバイトは休み。
研究会の課題に加え、授業の課題もこなす。
普段研究室にこない人も、たくさん来て、賑やかでした。


7月21日(火)
研究会の課題提出日。
研究室全体が追い込みの雰囲気。
そういえば、一緒に研究している前田にやっと内定が出ました!!
おめでとう!!
締切1時間遅れでなんとか課題を提出し、内定祝いを兼ねて研究室で飲み会。
久々にうまいビールを飲みました。

7月22日(水)
研究会の合宿に向けて発表用のスライドを作りつつ、授業の課題をこなす。
なかなか集中できず、結局締切2時間前から文章を書き始める。
締切5分前に提出し、少し、飲む。
だんだん仕事も減り、少し、寂しい。


7月23日(木)
昨日に引き続きスライド作り。
翌日のバイトのため、23時ごろ帰宅。
2週間ぶりぐらいに布団で寝た気がする。

7月24日(金)
バイト。
ほどほどの仕事量。
16時に早退して、ざんまいで焼肉。
先輩に奢ってもらう約束になっていたので、たらふく食べる。
その後、大学に向かい、特教でやっちゃんと残留。
朝4時まで発表のスライド作り。
5時ごろやっちゃんと一緒に帰宅。


7月25日(土)
午前中は爆睡。
15時に立川でやっちゃんと待ち合わせし、花火大会へ。
場所取りしつつ、昼間からビール。
花火が上がっている時は、2人とも眠そうでした。
その後、前日の残留がたたってやっちゃんが体調を崩し、早めに解散することに。
自分も帰宅し、早めに就寝。





(20:29)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔