崖の上のポニョ

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年07月24日

予定日前日ですが・・・


先日、崖の上のポニョ観てきちゃいました


ジブリファンとしては絶対映画館で観たい!と思い、



少し悩みましたが、陣痛始まったら始まったで途中で抜ければ・・



と思い、観ちゃいました




最高でした!!



映像、音、ストーリー・・・



大満足です☆



途中お腹が張ったりしましたが、映画館で観れて良かったです。



もう当分行けないですもんね




いろいろ感じたこともありましたが、、




この映画は何か深く考えたり、評価しようとすることなく



ありのまま、そのままを全身で観たら良い映画だなと思いました。




やはり疲れたのか、



夜中は前駆陣痛で眠れませんでしたが




早く本物の陣痛来ないかな・・



もうポニョも観れたし、あとは赤ちゃんが出てくるのを待つのみです

汗の匂い対策★

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年07月10日

ジメジメ暑い季節がやってきましたね。




汗の匂い・体臭が気になる季節。




匂い対策、皆さんはどうされてるのでしょうか??




私は市販の制汗剤を使用する位です。






この間テレビで特集がやっていました。





・・その中の1つとして紹介されていたのが





体臭予防としての入浴の仕方です。





,風呂に熱いお湯をためて(足と手がつかるくらい)足と手を温めて汗をかく

⊃紊鯊して半身浴

B里鮴う


体を洗う際のポイントとしては



タオルなどでこすらずに



手で洗うのだそうです。





皮膚には善玉菌というものがあって、タオルなどでこするとその善玉菌がとれてしまい、悪玉菌が増え、それが匂いの原因になるそうです。





実際試してみると、きちんと洗えているか不安だし、アカがたまりそうでどうなのか・・




という気もしますが、





ここ数日実践してみています。





結局自分の汗の匂いなどに影響があるかどうかはまだ不明ですが、




しばらく試してみようかと思っています。





入浴の他にはやはり食べ物などが影響しているようです。




いつまで続けられるかは分かりませんが、とりあえず継続中です★


出産間近!!

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年07月10日

臨月に入りました!



予定日まではあと少しありますが、もういつ産まれてきてもおかしくない状況です。



心配なのであまり外を出歩かないようにしているため、



自宅で一日を過ごすことも多くなり・・・




・・もうそろそろ限界です




本を読んだり、普段手の届かないところを掃除したり、模様替えらしきことをしてみたり・・・




お家でできること、やれることをいろいろ探しながら過ごしていますが、、、




やはり外に出たい!!





ですね。。





まぁ、心配せず近場でも外に出ればいいだけの話しなんですが








お産間近ということもあって、




きちんと産めるかどうかも心配です




人は未経験のことに対して恐怖心を抱くといいます。





初めてのお産はまさに未経験。





そこで!!





お産の流れやメカニズムをノートにまとめるという作業をしてみました




私の母親からのアドバイスです。




私を含め5人も産んでいるうちの母。




いろいろ参考になります。





ノートにまとめることで不思議とお産の流れが頭に入ってきてイメージがつき、変に恐怖心を感じることがなくなってきました。




お産間近で不安に感じている方、是非試してみて下さい!




とっても簡単で当たり前のようなことなのですが、おススメです



イメージをもっておくということが良いみたいです。





あとは他に呼吸法の練習とかしています。



(丹田式:鼻から吸ってお腹のおへそ辺りを意識してふくらませて→口からゆっくり吐く)





あとはやっぱり




無事に健康に産まれてくれることを願うのみです


敏感肌に救いの手が!

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月28日

ふーみんです^^




私の肌は




乾燥性敏感肌





・・だそうです。




だいぶ前のことになりますが、デパートで診断してもらいました。



今まで高校、大学とにきびに悩まされていた私は、


自分はオイリー肌とばかり思っていました。



表面的にもカサカサ・・というよりはむしろテカテカ





そもそも肌の乾燥というものは普段見えている表面ではなく、肌質の中身が問題なんだそうです。そして乾燥していることによってその水分を補おうと油ギッシュになってしまうのだそうです。




(・・確かそんなような説明を受けました。)



その乾燥によって、


にきびや合わない化粧品との肌トラブルが起きてしまうとのことでした。



確かに、



今まで自分に合う化粧品を探すのに苦労してきました



オイリー肌と思い込んでいた私はさっぱり系の化粧品やにきび肌用の化粧品を次から次へと試してみる・・という感じ。



そして結局肌に合わず、



ヒリヒリしたり赤く腫れたり、にきびがひどくなったり・・・






自分が乾燥性敏感肌ということが分かってからは、




なるべく保湿力の高い化粧品を使いたいと思うようになりました。






・・そしてついに出会いました!!





銀座ボヌールの化粧品です




乾燥性敏感肌の私にとって、この保湿力は素晴らしい!の一言




ナノテクノロジーの技術により、細かい粒子が肌の隅々まで浸透していきます。




これぞ私が求めていたものです!




使用してから一ヶ月ほど経ちますが、



お肌の調子はとても良いです



心配だった肌トラブルも今のところ全く起きていません



むしろ良くなりました★



保湿力たっぷりの化粧水、それに美容液が寝ている間にお肌にどんどん浸透している感じ



これからも愛用し続けたいと思います




商品について知りたい方は↓をクリックしてみてくださいね☆

パリコレモデル、ミラノコレモデル、芸能人に人気の、驚愕の製品群です。

全てが最先端のナノテクノロジーを駆使した製品です。

女性セブン、キャンキャン、LEE、Urbなど

いろいろな雑誌で紹介されています。

会員になることで、よりお安く利用することができます。

☆製品紹介☆

 

こちら↓は動画になります。始まるまでに20秒ほどかかります。

後半では、紅白歌合戦楽屋のメイクアップアーティストの方のコメントもあり、

芸能人の方の、使用してみた後の感想など述べられています☆

☆動画を見る☆
 

 

ビジネス+商品について知りたい方は↓HPをご覧ください☆ 

☆ビジネスについて☆

 


男の子??女の子??

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月26日

お腹の赤ちゃんが・・・

 

 

男の子女の子か・・

 

 

 

気になるものですよね。

 

 

 

産まれるまで聞かない人もいますが、私の場合、知りたくて仕方ない方です。

 

 

かなり早い段階から聞きまくっていたのですが・・・

 

 

なかなか教えてもらえず・・

 

 

 

妊娠8ヶ月位でやっと教えてはもらえたのですが、

 

 

いつも

 

 

「まぁ、産まれてみないと分からないよ」

「服とかそろえられても困るんでねー。」

 

 

と念押しされてました。・・まぁおっしゃる通りです

 

 

 

 

つい先日、いつも通っていたクリニックを卒業し、実際に産むことになっている大学病院に検診に行ってきました!

 

 

今まで男の子か女の子かは、半々くらいに思っていましたが・・

 

 

前のクリニックのお医者様と同じ意見だったらほぼ確実かな〜と思い、

 

 

ドキドキしながら聞いてみると・・・

 

 

 

 

女の子に間違いないね!」

 

 

 

・・ということでした

 

 

 

うちのだんな様は口にこそ出していませんでしたが、女の子がほしかったようで・・・(何となーく言動やらで分かってしまいます。)

 

 

嬉しそうでした☆

 

 

 

早い段階からだんな様の希望に勘付いていた私は、

 

 

がっかりさせないために

 

 

 

「絶対男の子のような気がする!」

 

 

 

と何かにつけて言いまくっていました(笑)

 

 

・・(夢に出てくる赤ちゃんはいつも女の子だったんですけどね

 

 

一応赤ちゃんの服はどちらでもいいように黄色

 

 

を用意しておいたのですが・・

 

 

ついこの間購入したオムツ換えシートの色をピンクにしちゃいました

 

 

 

ただ・・

 

 

 

産まれてみたらついてた!!

 

 

 

・・なんてこともあるそうなので、結局は最後まで分からないのですが、、

 

 

そのへんの曖昧さがまた楽しみだったりします

 

実績と基盤のある会社<決め手☆3>

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月16日

Tommyです。

銀座ボヌールを選んだ理由の3つ目、

それは、

 
「会社の実績と基盤」です。


MLMには新規参入ですが、

通販事業部の歴史は長く、すでに実績が証明されており、

よくあるすぐに潰れてしまうような企業ではない事です。

MLMの会社が、銀座1丁目にあるということは、まずあり得ません。


銀座ボヌールのオフィシャルサイトは↓です。

オフィシャルサイト


その実績と基盤の根幹にあるのが超一流の「製品力」です。

商品群が、他社を圧倒する質の良さ、

他の真似できないオンリーワン商品であるこという事です。

パリコレクション・ミラノコレクションなどのスーパーモデルが愛用し続けている唯一の化粧品。

紅白歌合戦の楽屋などで使われる、指定化粧品。

芸能人、セレブ関係に愛用者多数・・



これから初めてMLMを立ち上げて新規開拓をしていく会社であるならば、

いくらそのボーナスプランや製品が魅力的であっても、

資金繰りが上手くいかなくなり倒産するリスクがつき物です。


しかし、銀座ボヌールは、もともと通信販売で

既に大きな実績と基盤を築いてしまっている会社なのです。

製品の愛用者はMLMへの新規参入(グランドオープンは今年10月)以降、

益々増え続けていく事が予想されます!



商品について知りたい方は↓をクリックしてみてくださいね☆

会員になることで、よりお安く利用することができます。

☆製品紹介☆

 

こちら↓は動画になります。始まるまでに20秒ほどかかります。

後半では、紅白歌合戦楽屋のメイクアップアーティストの方のコメントもあり、

芸能人の方の、使用してみた後の感想など述べられています☆

☆動画を見る☆
 

 

ビジネス+商品について知りたい方は↓HPをご覧ください☆

☆ビジネスについて(無料資料配布中)☆


 

化粧品、使ってみました☆

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月14日

ふーみんです☆

 

 

ついにきました〜!!

 

 

銀座ボヌールの化粧品

 

 

 

 

今までなかなか自分に合った化粧品を見つけられずにいたのですが・・・

 

 

 

会員になればビジネスもできて、化粧品が安く使える!!

 

 

 

こんな良い話は・・・ないですね

 

 

今まで使用していたものが残っていたので一週間くらい使っていなかったのですが・・・

 

 

 

 

やはり我慢できず・・

 

 

 

使ってみました!

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

すご〜く良いです★  

 

 

 

 

朝の化粧ののりが全然違います

 

 

 

正直びっくりです。

 

 

だんな様も一言・・

 

 

 

「何かいつもより肌がつやつやしてるね。」

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

なぜかつやつやしてるんです。

 

 

 

保湿たっぷりな感じ。

 

 

 

 

肌は女の命・・ですよね。

 

 

 

まだ使い始めたばかりなので、もう少し様子みたいと思いますが・・・

 

 

 

かなり満足してます

 

 

 

 

あとはこの化粧品がなぜこんなにいいのか・・

 

 

 

使ってみて実感!!・・だけでなく自分なり研究したいと思います。

 

 

そして興味のある方におススメできるようになりたいです。

 

 

 

使った感じとっても良いので・・・

 

 

 

まずは使ってみての報告でした

 

 

商品について知りたい方は↓をクリックしてみてくださいね☆

パリコレモデル、ミラノコレモデル、芸能人に人気の、驚愕の製品群です。

全てが最先端のナノテクノロジーを駆使した製品です。

女性セブン、キャンキャン、LEE、Urbなど

いろいろな雑誌で紹介されています。

会員になることで、よりお安く利用することができます。

☆製品紹介☆

 

こちら↓は動画になります。始まるまでに20秒ほどかかります。

後半では、紅白歌合戦楽屋のメイクアップアーティストの方のコメントもあり、

芸能人の方の、使用してみた後の感想など述べられています☆

☆動画を見る☆
 

 

ビジネス+商品について知りたい方は↓HPをご覧ください☆ 

☆ビジネスについて☆

 

 

リピートボーナス☆1年後には商品代がかからなくなる?!☆ <決め手☆2>

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月10日

MLMにおいて、

 

たとえ収入にならなくても使い続けたい製品

と、

末端の会員を配慮したボーナスプラン

があって初めて、

長期的な権利収入が生まれるという事を前回綴らせて頂きました。

 

では、銀座ボヌールには具体的にどんな

末端の会員を配慮したボーナスプラン

があるのでしょうか。

 

全体としては、

1.ファーストボーナス

2.リピートボーナス(注目の異色ボーナス)

3.バイナリーボーナス(メインボーナス)

4.タイトルボーナス

5.ショッピングボーナス

等がありますが、

 

「リピートボーナス」

がそれに当たります!

 

リピートボーナスとは、

4ヶ月目から必ずもらえるボーナスで、その名のとおり、

リピートしているだけで発生してしまうボーナスです!

 

3か月継続して購入された会員さんには4か月目から、

会社の総売り上げポイントの3%が均等配分されます。

7か月目からは6%、10か月目からは8%、13か月目からは10%が均等配分されるのです!

これは、毎月頂けるボーナスです。

具体的には、どのくらいの金額になるのでしょうか・・・?

 

 

 

なんと・・

 

 

 

今の時期から12ヶ月連続購入されていれば、

1年後には、商品代がほぼかからなくなる可能性が高いです!!

 

1年ビジネスを継続していたら、

たとえ自分の下に全く組織ができなくても

商品代は、ほぼクリアできるという意味です!

 

詳しくは↓HPをご覧ください。

http://nagareboshi.kikirara.jp/kk/50year/

 

商品代がかからないのに、ビジネスをやめる人は、

ほとんどいないと思います。

しかも、その商品は超一流の人気高級化粧品です・・

これがどういうことか考えてみると・・

とてつもない可能性を感じざるを得ません。

 

正直言って僕は考えました。

皆がリピーターになったら

会社は大丈夫なのかな、、と。

 

が、

その心配は全くいらないようです。

 

詳しくは↓HPをご覧ください。

http://nagareboshi.kikirara.jp/kk/50year/

 

次回は、

銀座ボヌールにした「決め手」の他の要因を綴ってみたいと思います。

育児勉強会

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月09日

昨日、夫婦そろって育児に関する勉強会に参加してきました!

 

 

 

1時半からとばかり思っていたのですが・・・

 

 

 

1時開始だったみたいで・・・

 

 

 

もうすでに始まってました

 

 

 

あわてて席についてメモを出して・・・

 

 

 

 

みなさんとっても真剣にメモを取ったりしていて、少し圧倒されました。

 

 

 

まぁ、何というか・・大学の授業のような感じでした。

 

 

 

食育の話、運動機能(乳児、幼児の)を高めるための方法、実際の教材の使い方・・・・などなど。

 

 

 

参考になる話はたくさん聞けましたが・・専門的な話も多く少し飽和状態。

 

 

 

それでもわが子のため、

 

 

 

夫婦そろって勉強しなければ!!

 

 

 

 

私はあらかじめ何冊か本を読んで少しは勉強していたり、子どもの発達に関しては多少なりとも知識はあるので、まぁ理解できたのですが・・

 

 

 

 

うちのだんな様。

 

 

 

少しついていけなかったようです。

 

 

 

 

なぜか私のメモをメモするという不思議な行動を・・

 

 

 

 

つまりはカンニングですね・・笑

 

 

 

それはいいとして・・

 

 

 

 

 

 

ドッツカードっていう教材があるのですが、

 

 

(赤ちゃんに算数を教えるための教材です。)

 

 

その威力にびっくり!!

 

 

 

正直いって私自身、赤ちゃんに算数!?  

 

 

 

・・と半信半疑だったのですが、

 

 

 

実際に講演者が

 

 

 

「それではドッツを始めますよ」

 

 

 

と言いながらカードを見せ始めた瞬間・・・

 

 

 

 

今までぐずったり声を出したりしていた何人かの赤ちゃんが・・(何人かお子さんと一緒に参加されてました)

 

 

 

 

 

しーん・・・

 

 

 

 

 

と静まり返り・・

 

 

 

そのドッツカードを見ているではありませんか

 

 

 

 

 

これにはさすがに驚きました

 

 

 

 

赤ちゃん、見るんです。

 

 

 

あの何でもないようなカードを・・・

 

 

 

不思議ですね〜

 

 

 

赤ちゃんは大人が思っている以上にいろいろな能力があるのかも・・

 

 

 

と改めて思いました

 

 

ドラえもん史上最高の大長編ランキング

  • author: jumpingfor_dream
  • 2008年06月08日

会社でとってる東京IT新聞のエンタメ面に、

 

毎回、いろんなランキングが載ってるんですが、

 

改めてよく見ると、livedoorブログ の LISLOG?のランキングらしい。

 

LISLOGなんてのがあったんですね。

 

みんながつくったランキング。

 

Livedoorとうか、ブログ自体まったくの素人なので、

 

無知、無知、無知…

 

これから色々散策してみないとなあと思いました。

 

 

ちなみに、

 

「ドラえもん史上最高の大長編ランキング」の現況は?

 

 

ドラえもん史上最高の大長編ランキング

 

1 のび太の魔界大冒

2 のび太と鉄人兵団          

3 のび太の恐竜        

4 のび太の日本誕生

5 のび太の海底鬼岩城            

6 のび太と雲の王国

7 のび太のワンニャン時空伝

8 ドラえもん最終回

9 のび太の宇宙小戦争

10 のび太のパラレル西遊記

 

 

僕も「魔界大冒険」は1番好きでした。

 

小学校の頃、友達の家で初めて見て、

 

なんか緊張感が半端じゃなかった気がする。

 

最近リメイク版?がテレビでも放映されましたが、

 

僕はやっぱり旧バージョンの方が好きだなあ。

 

 

他のもそうだけど、

 

なんとうか、シリーズ9作目の「パラレル西遊記」あたりまでは、

 

なんとも言えない味があったんですよね。

 

今は自分が成人になったからとかじゃなく。

 

あと、地球の運命をかけた戦い、冒険といった緊迫感や、

 

それを皆で乗り越えた時の感動とかが伝わり安かった気がする。

 

 

個人的には、

 

10作目の「日本誕生」あたりからちょっと雰囲気が変わってきた気が。

 

でも「日本誕生」やその次の「アニマル惑星」は感動的なシーンもあり、

 

とても良かったです。

 

完全に変わったなと思ったのは「ドラビアンナイト」あたりから。

 

大長編が新しくなればなるほど、

 

そんな面が薄れてきてる気がするのは気のせいでしょうか。

 

 

ページトップに戻る▲