2007年01月17日

物語

チコ「ギル〜!重賞勝ったよ〜(^_^)v

ギルも早く重賞とか出れるよ〜に頑張りなさいよ〜」




ギル「おめでとう!チコ
けど俺は焦らない!




チコ「なんでよ〜 早くしないと置いてかれるよ!」




ギル「チコはチコ みんなはみんな 俺は俺の物語がある!

北斗の拳のラオウはこう言っている


【わが生涯に一片の悔いなし!】



引退する時に俺はこう思いたいんだ」





チコ「けど所詮 私達なんて人間の道具みたいなもんじゃない……」





ギル「ばかやろ〜!そんな事ないよ!!
辰吉丈一郎さんはこう言っているんだぞ!


【他人が何言おうと、それでお前の人生が最高やったらエエがな】


エエ言葉だろ?」





チコ「けどたまに 何の為に生まれてきたか分からなくなる時があるのよね…」





ギル「確かに… 俺ら競走馬はそうかもしれない…
だがな!アンパンマンのマーチではこう歌っているぞ


【なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは 嫌だ!

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは 嫌だ!】



いい歌や〜」





チコ「そ〜だね!!あんたなかなかいい言葉知ってんじゃん、

まぁけど私は重賞勝ったからいい物語出来そうなんだよね〜♪
ギルもそんな事ばっかり勉強しないで早く勝ちなさいよ!」







ギル「へ〜〜い(汗)」



jumpoke at 18:19コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by ゆきむら   2007年01月17日 20:05
この前のうちのコメント当たってたみたいやね
違う風吹いたみたいやし。
2. Posted by アリシア   2007年01月18日 00:21
ゆきむらさん
ほんと ドンピシャで風が変わりましたo(^-^)o
この調子で今週の競馬も頑張ろ!V(^-^)V

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星