レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

鏡数枚とまたまた完全解放!



鏡がようやく来ましたb


でわさっそくこれを・・・



24[00]



ぺろぺろ師匠パルカさんにレンタルb



えなんで物理武器鏡してるかって?





























































割れました。SSなんてありません!!!






















































次いこう!



24[01]




実わ更新しながら鏡してて急いでたもんで結果SS忘れてしまいww







































































24[02]



これか答えです。

2枚目で成功b

んで解除。


何をしたいのかって言うとですね!!


































































リアフレ:お前鏡したいものないのか~そっか~ ぢゃあおれのブレイブだな~









とか言い始めたので・・・w

まぁ復帰して装備がまだ無いのでアレかなーとわ思ったんですけど


復帰してすぐに

力指2個買ってあげて速度回避無視カンニほしい言うから鏡して解除してあげて・・・


借金100本チャラにしてあげたのに

まだまだだ とか言ってwwww


このブレイブわリアフレに渡りました。


































地下キャラも3キャラとられましたwwwwww





































なんて優しいんだ20さん!!

決してお金に余裕あるわけぢゃないのに優しすぎる!!!!(ぁ













































はい次。


24[03]


これもまたリアフレの為にw

これ成功したら解除してあげるパターンだったんですが

割れbw

おそらく次の鏡もリアフレの装備の為に回るでしょうwwww













ブレイブあげたのに物足りずなんかほしい言うもんで



24[04]


鏡1枚余ってたやつを!

1解放してあるやつわざわざ解除しました。はい。w

成功したら持ってたやつを貸してあげようかと・・・w (貸す=あげるなんですけどねww





いってみよう!!












































































24[05]



あぼーんw

また錬成して解放・・・














































24[06]




錬成枠3空いたのでワンチャン狙いで完全解放b


そもそも物足りないとか言わなきゃこんな出費なかったのにな・・・・ボソ























































































































24[08]






お疲れ様でした~^^ノノノノノノノノノノノン



今更なんだけど完全解放初体験!w



お久しぶりですb

最近ギャンブルもあんまりやらず暇だったので


錬成枠4空いてるT健騎士があるのを思い出して

1解放でもすればサブで使えるし~

目標わ2解放!

前からやろうと思ってたんですけど放置で今更チャレンジ!!!





20[00]


初めての完全だーw

いくでえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!












































































どーせ1解放だろ乙とか思った人いますか?w













































































実わ心配・・・










































































20[01]



無駄に運を使ってしまった・・・w

首再錬成して3解放もしたかったの使ってから思い出してちょっとショックw


まぁ良しとしましょうb

今日わこんだけ・・・・


来週鏡なのでUPいたします!!!!

であ^^ノ

新しい秘密いってみた~~



仕事もたまたま休みだったので

新しい秘密いってみましたb


05[03]




細かく調べてわないんでざっと報告b

途中のMOBわちょっと硬いぐらい~w

経験値わきにしてなーいw



んで特に硬かった


05[04]


あのBFクエで知識泣かせのやつと鳥さんb

地味に時間かかったw

1回目わある程度適当に倒して、

進むとボスの方と触れる魔法陣あがるところに行けるんですけど

魔法陣触るとそこで終わっちゃいますw

で1回目わ終わってしまってへんなアイテム3個だけb

報酬でもらえるへんなやつ300個で遺物と交換らしく貯めるの大変そうな・・・?


2回目わボスまでいったんですけど

で~~~~っかいリッチで(SS忘れ


ダメほとんどでない上に抵抗MAXでも2万もらいました攻撃w

断念して魔法陣触っておかえり~

05[05]


油使っても1万も出ませんでしたボス・・・w

ミスまじりだしめんどうでスルー!

あと

ステが下がるのでご注意をw

1回目それ忘れてて装備外れて大変でした!!


威厳が581→188になってましたw

他のステわ見てませんが威厳だけ確認。。。w(タレン、精霊王外れたw


これボス倒したら報酬の数が増えるのか気になりますが

300も集めるのかったるいですこれw

常にあるBF装備とそのへんなの300個交換してくれるそうなので色々手わありそうですねb


てきとーにふら~っと行ったので

てきとーに書いて

てきとーにUPしてみましたbw
































































行けばわかります!!!!!!!!w


ノシ
ギャラリー
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 今更なんだけど完全解放初体験!w