かなーりさぼってる20ですーw

1日クエすらやらずに放置の日々です・・・・w



サブ育て出せばやる気も出るだろう!

と思いサブ弓子やってわみたんですが

10分たらずで飽きましたねbw




さて今更ながら攻城の結果でも~w


弓子がお世話になってるGでの攻城!

えーと確か3防衛だったような・・・w


集まりSS忘れ・・・w


03[00]


落とされちゃいました;;

紋章付近真空でずっと近寄れないしーw

人数も割りと多かったb

火力さんも強かったなーw

なんか天聖界に似てる戦い方でしたbw

黒以外のGと攻城わ楽しいです^^








次に~~

久々に天聖界で攻城w

2攻めb

もちろん集まりSS忘れbw


相手さん少なくすぐ落とせましたb

03[02]


こんなもんですね~bw


そろそろ飽きが近づいてきたような・・・・?w

リアフレがやってればずっと狩りとかしてるから飽きないんですけどねーw


まーこんな感じで・・・w

ノシw