最近ネタが無くて困ってる20ですbw

ネタが無いって言うか・・・INしてても放置がほとんとに・・・ww


さて
0時30分発の試練にマスターが誘ってくれたので行ってきましたb

その時に・・・



06[00]



凄い久々な感じでしたbw

前回に引き続きありがとうございます><b

つまらん内容ですがこれからも宜しくお願いしますbb


















タイトル通り


GvGイベントRed WarⅠに参加してきました!!!b


ブログでの募集見て出てみようと思いましてb


06[01]


強そうな人ばっか・・・・w

とりあえず死なないように・・・っとずっと思ってましたw


転送までもう少し・・・











テレビ見てたら飛んでましたbwwww




必死すぎてあんまりSS無いんですが



ひたすら回ってたらなんと!!











5



いえーいbw




更に!










無題




1回わ名前出ないかなーと思って回ってたら2回も出ましたbw


予想わしてたんですがダメが平均200ちょい!

出ない人わ100とか・・・;;

出る人わ500半ば出ましたけど大体200前後b


削りにすらなってないかと思いますが

敵の居場所が多少なりとも味方さん達に分かりやすくなればなーとbw



剣士さんに1回突っつかれたんですが半分までわいかなかったけど

えらいがっつりHP減りましたw


一瞬でかなり減りますねbw









あ!攻撃されてる!


!?


やべー痛いwww


このままだったら死ぬ!!!


絶対死ぬもんか!!


じゃあああああんぷ!!


でしたwwww




その後もリトルさんに足止めされて攻撃されて


あ、死んだな・・・


じゃああああああんぷ!!


で無事逃げ切りましたbw


でもなんだかんだ結構クルクル出来たかな^^

味方さんあっての出来る事ですねbb





そんで結果わ・・・



























































4




勝てました^^


味方の皆さん、蒼い翼さんの皆さんお疲れ様でした!!!

良い経験になりましたbw






であであ^^ノ